うおー肉 - まき - Neo花魁飲処 小町・コマチ - 池袋西口のコンカフェ
掲載店舗:3321店 女の子:44890人
Neo花魁飲処 小町 (コマチ)
池袋西口 コンカフェ
東京都豊島区池袋2-44-2 TISビル B2
TEL:03-5904-8242
★ |
★ |
★ |
うおー肉
2023年05月06日 09時22分
おひさ!まきです!
私次の出勤は月曜日なのですよろしくお願い致します(唐突)
しかしこのGW、楽しみ尽くすべく肉フェス行ってきた!!!🍖
おほほ🎵🎶🎵🎶🎵🎶
まさか行くと思ってなかったけどみんなが誘ってくれたので行けた、感謝感謝感謝😭😭😭
この、飲めるハンバーグ?と
ミスジ丼?(イチボだっけ?忘れた)が拮抗するくらいかなり美味くて、書いてる今お腹鳴ったWWW
やっぱ肉フェスだからかなり強気な値段設定のくせにカスカスのやつもあったけど
こういうのって雰囲気で美味いし(餃子フェスもそう)
トリュフソースかかってたりしてそれがめちゃくちゃ美味いから結果オーライになってた!🎶
⬆️
細切れで固くて悲しかったけどトリュフソースが全て解決したロービー
⬆️
イチボ?の肉寿司??だけどなんかあんまりよくわかんなかった。普通に美味しかった。普通。
⬆️
みんなで合体!!!WWWWWW
ロボットじゃねぇんだから、
ふふふ、なんか謎にオーイシマサヨシも見れたし面白かった!
いいねあのお台場のある、ゆりかもめの島。
いつかあそこでレンタカーして島全部を巡りたい
多分私あのゆりかもめ島で産まれたら一生あそこから出ずに育つと思う。
実際にあそこ産まれの人が一生をゆりかもめ島から出ず終えてたらどうしよう
有り得なくはないよね…
てかゆりかもめ島で人産まれてんの怖くね?
え、産まれてんのかな?
病院あんのかな?!ええー?!??
本当に考えれば考えるほど不思議で怖い島でやんす。
てか勝手にあそこのことゆりかもめ島って呼んでるけど本当はなにWWW
江東区の埋め立て地?
は〜〜〜〜〜〜〜おもしろい
あんな綺麗で洗練されてますよってカッコつける島に古めかしい団地があったらどうしよう(なんの心配)
私はそこの団地に将来住みたいな──…
以上、江東区の妄想でした、✋

プロフィール
名前:まき
T160
肩書き:貧困ギャンブラー
出身地:埼玉県
誕生日:5月11日
お酒:普通
最近のブログ
-
ありがとう😭‼️✨
11月30日 23:48
スーパーイイネ!(10)イイネ!(70)コメント(0) -
運動会
11月29日 16:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(45)コメント(0) -
ジャパンカップすごすぎたー...
11月27日 21:57
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
水族館アンチ、感心
11月23日 15:46
スーパーイイネ!(13)イイネ!(115)コメント(0) -
おいぴーらみょん
11月20日 21:27
スーパーイイネ!(5)イイネ!(111)コメント(0) -
おすすめ飲料
11月18日 20:49
スーパーイイネ!(9)イイネ!(68)コメント(0) -
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲...
11月17日 20:12
スーパーイイネ!(11)イイネ!(102)コメント(0) -
冬にも勝てない
11月16日 19:50
スーパーイイネ!(11)イイネ!(91)コメント(0) -
ウマ娘毎話泣けるわーーーッ...
11月15日 21:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(88)コメント(0) -
20時からいるよ~!🐰
11月14日 20:37
スーパーイイネ!(8)イイネ!(102)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 💮💮💯💮💮 |
|
| 1127.はっぴーじゃむじゃむ🍯 | |
![]() |
いずみ🦭一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|池袋エリアのコンカフェ|池袋のコンカフェ|池袋駅のコンカフェ

















