SECOND (セカンド) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1-7-8 大国屋10池袋ビル6F TEL:03-6709-1580
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*‪🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝さんのブログをテキスト検索

🤍【 やってた部活 】🤍

2024年09月19日 06時30分

にょすにょす ꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️

 

ありさです ✌🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はーい今日もおきゅいん中赤坂の

かまちょ軍団からボイメやら動画やら

届きました wwwwwwww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっとだけ可愛いですね 〜 ❣️爆笑

ちょっとだけね 〜 ‼️

私の事故画の撮り方で自撮りしてる人も

かわいいね 〜 (棒読み)🤍🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はやってた部活について🙋‍♀️

語るほどではないけど語ります ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💟笑笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は小学生の時好きな男の子が

バスケをしていたこと 親戚のキッズみんな

バスケしていたことでバスケ部に

入りたかったんです ⛹️‍♀️🏀

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でも両親共にバレーボールしてて

遊びに行くんだ〜と思って車に乗ったら

スポ少の体験でした、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おん、、バスケしたいねん、、

って感じなのにバレーして最初はめちゃくちゃ 

ままと喧嘩したしやりたくなかったです笑笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けどありさは身長大きいし謎に

ジャンプ力とパワーがあって小4から

しっかりバレー部に入部しました笑笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結構問題児でした はいー

なんだかんだ中学の時は県大会2位とかまで

いけました(他が強豪校すぎたまじで)✌🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポジションはスポ少の頃がレフトとライト

調子いい方がレフトをやるみたいな

感じで友達とレフトライトいききしてました爆笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中学の時は2年生までエースしてたけど

ジャンプ力のおかげでブロック結構得意だったので

センターになりました🎶

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クイックっていう攻撃もできるんで

私にぴったりでした

(自分で言うな)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

選抜は最終候補まで残ってギリ落ちた🎶

けどなんかもうそれはひいきとか

あってみんな他のメンバーもありさを

推薦してくれて一緒に泣いてくれました笑笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

選抜入れなかったけどそれなりに

他校の人や他校の先生からも認められてたから

自分の中では おっけー ^_^‪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

県選抜はいけなかったけど市選抜ではなぜか

キャプテンもやりましたwwww

凄いプレッシャーで自分だけのこと考えてる

場合じゃなかったけど他校の子みんな

仲良くなってギスギスなくて楽しかった笑笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな感じで高校は特待でいくつか 推薦

もらってて 無事特待入学🎶

自分の入りたい学科で試験も合格して

ある資格もとれました^._.^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いやーほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚バレーボール地獄だし

持っかい高校生やれって言われたら

結構吐気するほどえぐかったです笑笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

休みなんかほぼ無いし 勉強も忙しくて

平均睡眠時間2〜3時間で

夜遅くまで練習とかしてほぼ死んでました😌

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんま記憶はないけど頭も良くないし

バレーボールだけが取り柄でした🎶

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あ、レシーブはあんま得意じゃないけど

反射神経とどこに来るかアタッカーの動きで

大体わかるwwww

でも苦手だった〜〜爆笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あとなんかよく分かんないんだけど

練習試合とかいくと隣県の監督からうちに

来ないか❓ってスカウト多発してました🎶

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1回本気で考えたこともありました(おい)

あとは他校の子とも仲良くなる力がめちゃくちゃ

ありましたwwwwwwww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

辛かったけど結構楽しかったのかも😇笑笑

でももうやりたくない🥹

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あとはーー結構ハードな部活してる人たちは

恋愛禁止のは野球部好きになるとか

サッカー部はちゃらい みたいな勝手な

偏見ありましたwwwwwwww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今ではバスケせずバレーした人生で

よかったなあって思ってます笑笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高校卒業して働きながらも社会人でやる

バレーチーム作ってやってたくらい

バレーは好きでした🙂笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上京してきてからはラウワンでやるー

とかしかないんですけど

もう身体なまってるんで飛べません🐷笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんなはなんの部活してましたか??

ちなみに部活関係ないけど

見るならサッカーより野球派です🙋‍♀️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではでは( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛短かった時のありさ⬆️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

\ S E C O N D /
 
 
 

S E C O N D
-   セ カ ン ド   -

💗キャスト募集中💗

 

 


「池袋駅」東口から徒歩2分
SECOND(セカンド)
一緒に働きませんか??

 



img

 

 



気になる衣装はとにかく可愛すぎな
🎂アメリカンウェイトレス風🍭
もちろん無料レンタルOKです♪

 

 


時給3,000円~
&各種バックあり

 

 


-------------------------------------
🎁ポケパラ体入からのご応募限定🎁
体入時から各種バックがつきます!
さらに今なら
入店祝い金
5万円プレゼント

-------------------------------------

 

 


朝から夜まで営業しているので
スキマ時間に働きやすい♡

ナイトワーク未経験の女の子大歓迎!
経験者さんもお待ちしてます♪

 



リモート面接
💡対応可能💡

わざわざセカンドまで来なくてOK!
スマホ一台でラクチン面接♪

 

 

 

 

 


ご応募募集詳細
👇下の画像をクリック👇
img


たくさんの皆さまからの
ご応募お待ちしております✨


-------------------------------------
 

 


\ S E C O N D /
男性スタッフ
👨
急募!



池袋東口のガールズバーでは
正社員として働く
18歳から40歳ほどの男性
を大募集しています!
 



店長・幹部候補

給与
月給60万円以上

 

仕事内容
スタッフの育成
キャストの管理
店舗運営全般

 

 




ホールスタッフ

給与
月給35万円以上

 

仕事内容
ホール業務全般

 

 



1日の売上によって月給とは別に
5,000円から10,000円の大入り袋
賞与があるからモチベもアップ!

 

 


ナイトワーク業界では珍しい
交通費支給あり
往復20,000円まで支給するので
ちょっと遠くに住んでる方でも大歓迎!
 

 

 


中卒・高卒だから…
正社員を諦めていた方でも大丈夫!
やる気があれば経歴や学歴は関係なしです👊
 

 

 

 



…などなど他にも書ききれないほどの
厚待遇が揃っているセカンド
詳しくは求人ページをご覧ください♪

 

 

 



👇ご応募&募集要項はコチラから👇
img
 

 

 


皆様からのご応募
お待ちしております!!

 

 

◆◇◆ SECOND ◆◇◆

東京都豊島区東池袋1-7-8
大国屋10池袋ビル6F

【TEL】
03-6709-1580
【営業時間】
17:00~LAST

クーポンは\コチラ/
 
 
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前‪🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝
T168
肩書き:私と貴方で作るアルコールライフ🍚❤️
誕生日:3月30日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(23)
2026年5月(15)
2026年4月(14)
2026年3月(19)
2026年2月(2)
2026年1月(7)
2025年12月(15)
2025年11月(17)
2025年10月(16)
2025年9月(17)
2025年8月(22)
2025年7月(19)
2025年6月(27)
2025年5月(22)
2025年4月(18)
2025年3月(28)
2025年2月(25)
2025年1月(18)
2024年12月(22)
2024年11月(27)
2024年10月(19)
2024年9月(36)
2024年8月(2)
2024年7月(4)
2024年6月(11)
2024年5月(31)
2024年4月(20)
2024年3月(23)
2024年2月(27)
2024年1月(1)
ゲットしたラッキーNo.
ナンバーワン‼️いい事あるよっ🪄︎︎✨
本日もおやすみです🐑..💤
かびるんるんさわ🦠【JJ-上野】さん
[湯島・上野] JJ上野
9/6は私の誕生日です🎉
いいね感謝💓
世界玉転がし大会みんなで鑑賞しましょう‼️‼️絶対に負けられない玉転がしがここにある‼️‼️
かおり🏝️【リゾートスタイルTOKYO】さん
[巣鴨] RESORT STYLE TOKYO
お誕生日月❕
ありがとう🤍´-
イベントあるよ‼️
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
店舗写真 SECOND・セカンド - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1-7-8
大国屋10池袋ビル6F
営業時間
17:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ