🤍【 やってた部活 】🤍 - 🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝ - SECOND・セカンド - 池袋東口のガールズバー
SECOND (セカンド)
池袋東口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
🤍【 やってた部活 】🤍
2024年09月19日 06時30分
にょすにょす ꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
ありさです ✌🏻
はーい今日もおきゅいん中赤坂の
かまちょ軍団からボイメやら動画やら
届きました wwwwwwww
ちょっとだけ可愛いですね 〜 ❣️爆笑
ちょっとだけね 〜 ‼️
私の事故画の撮り方で自撮りしてる人も
かわいいね 〜 (棒読み)🤍🤍
今日はやってた部活について🙋♀️
語るほどではないけど語ります ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💟笑笑
私は小学生の時好きな男の子が
バスケをしていたこと 親戚のキッズみんな
バスケしていたことでバスケ部に
入りたかったんです ⛹️♀️🏀
でも両親共にバレーボールしてて
遊びに行くんだ〜と思って車に乗ったら
スポ少の体験でした、、
おん、、バスケしたいねん、、
って感じなのにバレーして最初はめちゃくちゃ
ままと喧嘩したしやりたくなかったです笑笑
けどありさは身長大きいし謎に
ジャンプ力とパワーがあって小4から
しっかりバレー部に入部しました笑笑
結構問題児でした はいー
なんだかんだ中学の時は県大会2位とかまで
いけました(他が強豪校すぎたまじで)✌🏻
ポジションはスポ少の頃がレフトとライト
調子いい方がレフトをやるみたいな
感じで友達とレフトライトいききしてました爆笑
中学の時は2年生までエースしてたけど
ジャンプ力のおかげでブロック結構得意だったので
センターになりました🎶
クイックっていう攻撃もできるんで
私にぴったりでした
(自分で言うな)
選抜は最終候補まで残ってギリ落ちた🎶
けどなんかもうそれはひいきとか
あってみんな他のメンバーもありさを
推薦してくれて一緒に泣いてくれました笑笑
選抜入れなかったけどそれなりに
他校の人や他校の先生からも認められてたから
自分の中では おっけー ^_^
県選抜はいけなかったけど市選抜ではなぜか
キャプテンもやりましたwwww
凄いプレッシャーで自分だけのこと考えてる
場合じゃなかったけど他校の子みんな
仲良くなってギスギスなくて楽しかった笑笑
そんな感じで高校は特待でいくつか 推薦
もらってて 無事特待入学🎶
自分の入りたい学科で試験も合格して
ある資格もとれました^._.^
いやーほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚バレーボール地獄だし
持っかい高校生やれって言われたら
結構吐気するほどえぐかったです笑笑
休みなんかほぼ無いし 勉強も忙しくて
平均睡眠時間2〜3時間で
夜遅くまで練習とかしてほぼ死んでました😌
あんま記憶はないけど頭も良くないし
バレーボールだけが取り柄でした🎶
あ、レシーブはあんま得意じゃないけど
反射神経とどこに来るかアタッカーの動きで
大体わかるwwww
でも苦手だった〜〜爆笑
あとなんかよく分かんないんだけど
練習試合とかいくと隣県の監督からうちに
来ないか❓ってスカウト多発してました🎶
1回本気で考えたこともありました(おい)
あとは他校の子とも仲良くなる力がめちゃくちゃ
ありましたwwwwwwww
辛かったけど結構楽しかったのかも😇笑笑
でももうやりたくない🥹
あとはーー結構ハードな部活してる人たちは
恋愛禁止のは野球部好きになるとか
サッカー部はちゃらい みたいな勝手な
偏見ありましたwwwwwwww
今ではバスケせずバレーした人生で
よかったなあって思ってます笑笑
高校卒業して働きながらも社会人でやる
バレーチーム作ってやってたくらい
バレーは好きでした🙂笑
上京してきてからはラウワンでやるー
とかしかないんですけど
もう身体なまってるんで飛べません🐷笑
みんなはなんの部活してましたか??
ちなみに部活関係ないけど
見るならサッカーより野球派です🙋♀️
ではでは( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞
S E C O N D
- セ カ ン ド -
💗キャスト募集中💗
「池袋駅」東口から徒歩2分♪
SECOND(セカンド)
で一緒に働きませんか??

気になる衣装はとにかく可愛すぎな
🎂アメリカンウェイトレス風🍭
もちろん無料レンタルOKです♪
時給3,000円~
&各種バックあり
-------------------------------------
🎁ポケパラ体入からのご応募限定🎁
体入時から各種バックがつきます!
さらに今なら
入店祝い金
5万円プレゼント
-------------------------------------
朝から夜まで営業しているので
スキマ時間に働きやすい♡
ナイトワーク未経験の女の子大歓迎!
経験者さんもお待ちしてます♪
リモート面接
💡対応可能💡
わざわざセカンドまで来なくてOK!
スマホ一台でラクチン面接♪
ご応募&募集詳細は
👇下の画像をクリック👇

たくさんの皆さまからの
ご応募お待ちしております✨
-------------------------------------
\ S E C O N D /
男性スタッフ
👨急募!
池袋東口のガールズバーでは
正社員として働く
18歳から40歳ほどの男性
を大募集しています!
《店長・幹部候補》
【給与】
月給60万円以上
【仕事内容】
スタッフの育成
キャストの管理
店舗運営全般
《ホールスタッフ》
【給与】
月給35万円以上
【仕事内容】
ホール業務全般
1日の売上によって月給とは別に
5,000円から10,000円の大入り袋
の賞与があるからモチベもアップ!
ナイトワーク業界では珍しい
交通費支給あり✨
往復20,000円まで支給するので
ちょっと遠くに住んでる方でも大歓迎!
中卒・高卒だから…と
正社員を諦めていた方でも大丈夫!
やる気があれば経歴や学歴は関係なしです👊
…などなど他にも書ききれないほどの
厚待遇が揃っているセカンド!
詳しくは求人ページをご覧ください♪
皆様からのご応募
お待ちしております!!
東京都豊島区東池袋1-7-8
大国屋10池袋ビル6F
17:00~LAST
クーポンは
プロフィール
名前:🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝
T168
肩書き:私と貴方で作るアルコールライフ🍚❤️
誕生日:3月30日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
6月らすとしゅჱ̒ ᴖ⩊ᴖ...
6月25日 10:01
スーパーイイネ!(7)イイネ!(36)コメント(0) -
🤙🏻
6月24日 6:13
スーパーイイネ!(2)イイネ!(61)コメント(0) -
( ᴖ ̫ᴖ )♩
6月23日 14:44
スーパーイイネ!(8)イイネ!(41)コメント(0) -
⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
6月22日 5:28
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
タイトル決まらないからタイ...
6月21日 2:20
スーパーイイネ!(5)イイネ!(45)コメント(0) -
(ᴖ ̫ᴖ )♪
6月20日 8:37
スーパーイイネ!(13)イイネ!(56)コメント(0) -
3️⃣ 【 常に前へ 】 ...
6月19日 10:33
スーパーイイネ!(14)イイネ!(67)コメント(0) -
⭐️ 21歳キャバ嬢V あ...
6月18日 7:18
スーパーイイネ!(106)イイネ!(180)コメント(0) -
🌠 人って変わるよねで...
6月17日 7:36
スーパーイイネ!(120)イイネ!(197)コメント(0) -
大竹投手が投げる日はよく雨...
6月16日 3:05
スーパーイイネ!(32)イイネ!(103)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ナンバーワン‼️いい事あるよっ🪄︎︎✨ |
|
| 本日もおやすみです🐑..💤 | |
![]() |
かびるんるんさわ🦠【JJ-上野】さん
[湯島・上野] JJ上野
|
| 9/6は私の誕生日です🎉 いいね感謝💓 |
|
| 世界玉転がし大会みんなで鑑賞しましょう‼️‼️絶対に負けられない玉転がしがここにある‼️‼️ | |
![]() |
かおり🏝️【リゾートスタイルTOKYO】さん
[巣鴨] RESORT STYLE TOKYO
|
| お誕生日月❕ ありがとう🤍´- |
|
| イベントあるよ‼️ | |
![]() |
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー















