Cafe & Bar ANTIQUE (アンティーク) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1-38-4 カシワビル1F TEL:03-5944-9426
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*𝔖.° ショウ 💉さんのブログをテキスト検索

꒦꒷꒦꒷

2024年11月20日 13時38分


 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
  💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿
    * 。・゚*.。
     * 💖 ゚・✨🌸 * 。
      ・゚ 。🌸 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかへんなのついた、最近誤字誤爆おおいんですよねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いからかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました❕
馬鹿みたいに寒くて体の節々壊死してる…と思うくらいでしたが
最後の最後拾ってらえてうれし〜😿☝🏻でした
そのあとついてくれたみゆたんとなんか運命的な🔯あれそれあったみたいで、私は早々に帰っちゃったんですが
 
 
最後まで楽しめたようで何よりです( •̀⧿•́ )✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして急遽ですが、本日オープンから20:00~21:00までANTIQUEいます👍🏻⭐️
おわ時間は検討中〜💭👉🏻👈🏻そんなに長居はできそうにないので、最大でも21じまで❕です(>人<;)
 
 
 
 
 
 
 
連絡必須❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーさむいですね、ほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋ありました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかったなーの印象なんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋の味覚だけ食ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日ね、時間になるとYahoo天気から明日何度高くなるよーとか低くなるよーってくるんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近見た数字
明日は5℃低いです
明日は7℃低いです
明日は3℃低いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ン?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さがりすぎね。通算して15℃さがってるじゃん😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬って色々スキだけど、寒すぎるのは勘弁だぜホンマに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、休憩の時にファミマに行ったら
 
ちいかわのスープ?が売ってて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ(ちいかわハンター)に早速連絡したら
 
 
🗣『こいつは見た事がない』
 
 
とのことでして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマトクリーム?だったから食べてみたーいとおもって
買おうと思ったんですが、
 
 
なんせね、うちにはケトルがないんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケトルどころかコンロもないです。
今の今までレンジ炊飯器冷蔵庫で生きてました。
 
でもここまで揃ってることもありがたい話なんですよ……助かり人生……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、そんなことは置いておいて!
 
 
 
 
 
 
🌐>ケトルないや
🗣>レンジで沸かすしかないのかな
🌐>やっぱケトルかコンロは買うべきかーAmazon調べて見よ(👈🏻現地へゆけ)
🗣>写真
🗣>買ったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。..꒰ঌ˘^˘໒꒱..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってあげようか?(事前連絡)とかじゃなくて
買った(事後報告)
 
なのが、うちのママだな……と思う最大のポイントです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いからさ味噌汁とかのみたいやん、
だからケトルはもう寒すぎ!耐えれん!無理!ってなったら買う予定だったの(ギリギリでいつも生きてたいから)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか思わぬ所でうちにケトルが増えるとは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやってちまちま電化製品増えてく感じも
おもしろいですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
RPGで仲間増やしてく感じと同義(いいえ?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はコンロやなーーー、色んな人に相談してる(どういうタイプ買えばいいか)けど、意見が多種多様すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんも決まらん( •̀⧿•́ )
 
 
とりあえずガスコンロ(カセット?)か電気で加熱するIHのコンロ の二択にまで搾ってます
 
 
 
 
 
お姉ちゃんの意見としては、IHだと電気使うから電気代かかる→カセットコンロはガス缶買えばいいから電気代に比べたら安いかも
 
 
お母さんの意見としては、ガス缶捨てるの大変だし、貴様に火を使わせると何かが燃えそうで怖いし、コンロの方がなんだがいいけど、友達と鍋パとかするとき(わたしに友達がいるとお思いで?????※程々にはいる)に、うっかり燃えたりないと思うから電気のIHはオススメしたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というふたつの意見が。
 
ママはさ、私が何かを燃やしまくりな人生だと思っているよね。
家で何も燃やしたことありませんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
燃やしそう←
というイメージで恐れられてます、家を燃やすことを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの意見も教えて〜💭👍🏻
私的にはつかえりゃなんでもいい精神(←それ故に悩んでる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋を白とかパステルの青で統一していきたいと思ってるけど、キッチン周りは別だよね😄
使いやすさ、重視________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー( ›_‹ )
本日は朝ちょー早起きして色々とやることを済ませて、
いま実家に向かってでんしゃでgogo〜してます
 
 
数週間ぶりの犬でも触ってこようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日、みんなでお外出ようとしたら
彗星の如くコーギーちゃん(白←珍しい)が現れて
 
その場にいたキャストみんなめろつき倒してた
 
 
真っ白コーギー(ちょっと薄茶)珍しい
 
 
あとうちにいるコーギーはデカすぎるんやなと思いました。米かと思うくらい重たいですからね。
 
でも自分の体重考えずに飛びついてきたり乗ってきたりするので、今度体重を見せようかなと思います(意味無いことをするな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
本日は急遽おやすみから短時間出勤に変わってますが
 
お待ちしておりますね〜👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
⭐️ご新規様限定❕𝕏フォローキャンペーン⭐️

 
⭐️適用条件⭐️
ANTIQUEの𝕏をフォロー、イベントポストのRP
(ご精算前にこの2点が完了しているかの確認をします✅)
 
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𖤐·̩͙
 
 
 
img
 


アットホーム

ロックな空間


ANTIQUEへようこそ








imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
アンティークでは
一緒に働いてくれる
キャスト大募集中!

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


img
img未経験者大歓迎img

求人情報
img応募や詳細はこちらimg


imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

imgnostalgic barimg
imgAntiqueimg

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

出勤情報

マップ

クーポン







 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

img








オフィシャルサイト
 



img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
416
女の子の名前

名前𝔖.° ショウ 💉(ショウ) [22才]
T158
肩書き:ANTIQUEの幻の漂泊者✝︎ 🩺❤︎
血液型:B型
前職:いろいろ!
誕生日:4月16日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年2月(1)
2026年1月(1)
2025年12月(1)
2025年10月(31)
2025年9月(83)
2025年8月(29)
2025年7月(23)
2025年6月(4)
2025年5月(12)
2025年4月(9)
2025年3月(29)
2025年2月(28)
2025年1月(20)
2024年12月(26)
2024年11月(22)
2024年10月(22)
2024年9月(28)
2024年8月(34)
2024年7月(30)
2024年6月(30)
2024年5月(27)
2024年4月(32)
2024年3月(26)
2024年2月(20)
2024年1月(4)
ゲットしたラッキーNo.
1番目‼️お店はゴロク1番館🎶
【10月13日】
【風紀委員長】やんやんさん
[国分町] 3年びーぐみ



✨✨❤️麗華嬢のなんちゃってポケパラ会員ゆうじいことYだよん😙&このお弁当🍱美味しかったです🤤こんなお弁当があるんだ❣️家でも作れるね🤭参考にします❤️✨✨
🍓*:..。☆竜宮 麗華☆。. .:*🍓さん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
37人目のイイネ!
ありがとう♡
華金たくさん!
かんな 【新橋 JJ HOUSE】さん
[新橋] JJHOUSE
店舗写真 Cafe & Bar ANTIQUE・アンティーク - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1-38-4
カシワビル1F
営業時間
18:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ