Cafe & Bar ANTIQUE (アンティーク) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1-38-4 カシワビル1F TEL:03-5944-9426
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*꒰ঌ🤍セナ🤍໒꒱_ANTIQUEさんのブログをテキスト検索

動画あり ♡2022.11.17♡

2022年11月17日 22時19分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のくまちゃん温泉の色は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームソーダも一緒に💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピーチ!🍑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もめちゃくちゃ満腹になった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛かった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休だったので、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとブログ更新をサボってしまいました、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セナです、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でしたが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書くネタができたので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はディズニー行ってました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼くらいにインしたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダッフィー系の新商品見たくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店行こうとしたらスタンバイパス対象で(想定内)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてスタンバイパス発券終了してて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ちょっと、まあ、そんな気はしてたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンチャンあるかなと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼にインしたんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、終わってましたよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインで買えたから良いんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お顔の厳選したかったな、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14日発売のグッズ目当てだったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16日に売り切れてなければまあ買えるやろって思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことなかったですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当て以外のグッズの発売日はチェックしてたなかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重なってたってことでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもとりあえず買えたので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
届くの楽しみ!☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでお買い物はできない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビリーブも重なって入園者多すぎて食べる店に困る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと乗り物そんな乗らない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
などでやることなさすぎてともだちとずっと撮影会してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、BBは当たって最高でした😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの1階😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともだちがですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ〜〜イケメンなんですけど※女の子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ただの友達イケメン自慢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真スキルが高すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはもううますぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10等身になっちゃったかと思ったハハハ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーマルカメラで無加工でこれですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラマンになったほうがいいんじゃないか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回はランドで撮影会しようって話なんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがかつて一緒に暮らしてただけある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔の系統も一緒なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り方をわかってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強でございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして光るカチューシャ良だった〜〜✨💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップスも2人で合わせて行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気心知れすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未確認でも足を進める方向同じすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強すぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また年パス買いたいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またインパ用のバッグにクッションとレジャーシートとブランケットとタンブラー入れて
ショーパレ待ちガッツリしたいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても良い日だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとビリーブ良いでした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃよかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鑑賞エリア難易度高杉で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回いい場所でみるのは元々諦めてたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全貌が見えてなくても最高なことがわかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年明けくらいには場所取り落ち着くのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりみれるの楽しみだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん?昼ごはん?
夕飯の写真は撮り忘れたけどザンビです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のすしざんまい🍣
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
img
 


アットホーム

ロックな空間


ANTIQUEへようこそ








imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
アンティークでは
一緒に働いてくれる
キャスト大募集中!

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


img
img未経験者大歓迎img

求人情報
img応募や詳細はこちらimg


imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

imgnostalgic barimg
imgAntiqueimg

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

出勤情報

マップ

クーポン







 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

img








オフィシャルサイト
 



img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前꒰ঌ🤍セナ🤍໒꒱_ANTIQUE(セナ)
肩書き:SSR
前職:アパレル系
出身地:東京都
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *♡2026.05.22♡
    5月22日 8:45
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(17)コメント(0)
  • *♡2026.05.14♡
    5月14日 21:12
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(6)コメント(0)
  • *♡2026.05.09♡
    5月9日 19:22
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *♡2026.04.28♡
    4月28日 18:31
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *♡2026.04.27♡
    4月27日 13:53
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *♡2026.04.24♡
    4月24日 21:17
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0)
  • *♡2026.04.20♡
    4月20日 11:16
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(11)コメント(0)
  • *♡2026.04.15♡
    4月15日 9:42
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0)
  • *♡2026.04.04♡
    4月4日 0:28
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(15)コメント(0)
  • *♡2026.04.02♡
    4月2日 21:06
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
2026年5月(3)
2026年4月(8)
2026年3月(21)
2026年2月(9)
2026年1月(30)
2025年12月(29)
2025年11月(24)
2025年10月(1)
2025年9月(7)
2025年6月(2)
2025年5月(1)
2025年4月(4)
2025年3月(8)
2025年2月(3)
2025年1月(4)
2024年12月(6)
2024年11月(13)
2024年10月(20)
2024年9月(22)
2024年8月(25)
2024年7月(16)
2024年6月(27)
2024年5月(38)
2024年4月(34)
2024年3月(31)
2024年2月(19)
2024年1月(21)
2023年12月(15)
2023年11月(19)
2023年10月(23)
2023年9月(30)
2023年8月(31)
2023年7月(26)
2023年6月(33)
2023年5月(36)
2023年4月(39)
2023年3月(38)
2023年2月(30)
2023年1月(29)
2022年12月(16)
2022年11月(29)
2022年10月(38)
2022年9月(37)
2022年8月(35)
2022年7月(41)
ゲットしたラッキーNo.
77人目♥️
いいことあるよ💋💋
土曜日🤍同伴ご飯🤍🤍久しぶりの焼肉ぅ😋💕焼肉メンタルだたから幸せいっぱい🤍お腹いっぱい🤍たまに食べるお肉っていいねぇ😋でもね、優勝はホタテでしたあ~😂🤍美味しいお食事をありがとうございました♥️ごちそうさまでしたッ🙏🏻💕💕
🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
100人目🥳🎉🎊
ありがとう💓💓
- 270 -
Rionaさん
[成田] NEW CLUB ONE
大好きだぁ〜🤍
おつかれさま🌙
🫧🦋橘 れいか🦋🫧さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
店舗写真 Cafe & Bar ANTIQUE・アンティーク - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1-38-4
カシワビル1F
営業時間
18:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ