カフェ作業する俺かっけぇ - きの🤍ATHENA - 新橋 キャバクラ・アテナ
club ATHENA (アテナ)
新橋 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
カフェ作業する俺かっけぇ
2024年07月03日 00時10分
私たちが
サンマルクカフェを
潰しました
(多分)
ATHENAのきの👼🏻🤍です
なんか今日髪型いつもと違う
髪ふわっふわ💭
過去の話なので
大目に見てほしいです
高校生の頃
周りのみんな
勉強頑張ってたんですけど
休みの日は塾の自習室行ったり
図書館行ったり
気分転換にカフェで勉強したり
もちろん作業スペースがあるカフェ☕
スタバとかサンマルクとかでね
勉強してた訳です
店内の奥にひっそりある
作業スペースが居心地良くて
地元にあったサンマルクに
行ったら
誰かしら
同じ高校の人がおるくらい
みんなのたまり場になってた
私も気分転換に
勉強場所として
よく利用してたのですが
ある日突然潰れちゃったんですよね
直接的な原因やないけどさ
後々知り合いから聞いたのが
ドリンク1杯で10時間
勉強してたとか・・・
そこで点と点が結びつく…
潰れた原因って
もしかして私たち??
田舎なのでカフェは常にガラガラ
確かに他のお客さんが座れんとかの
迷惑になることはないけど
もちろんお店には大迷惑
コロナの時期でもあったし
ほんっとにお客さんがいない
ガラッガラなとこで
学生が来ることで
売上がプラスになってたのも
事実やし
長時間居られて
赤字なってたのも事実
にしても10時間はやりすぎやなぁ
カフェでの作業を
ステータスにしてるていう
意見もよく聞くし
カフェ作業は賛否両論
ありますが
「カフェでやってる俺かっけー」
みたいな人も中にはおるかもやけど
みんながみんなそうやないし
自分かっけーと思いながらも
勉強とか仕事が進むのなら
動機がそれでも
いいんやないかなって思う
まぁでも
混んでるところで作業するとか
ドリンク1杯で度を超えた時間滞在して
迷惑かけるのは違うよね
カフェ作業議論は
色んな意見がありますが
カフェで
本読んだりスマホ見たり
私みたいに
勉強したりポケパラ書いてたり
横に座ってお姉さん達みたいに
お仕事してる人も
同僚と会話も楽しんでる
お兄様方も
度を超えなければ
色んな用途があって
いいんやないかな
って思う派です🙋♀️
カフェでポケ活してて
ふと思ったこと
呟いてみました
皆さんはカフェ作業
どう思いますかー??
ばいばーい👋🏻












おかげ様で12周年
今年クラブアテナは
皆様のご支援の賜物です


























浴衣DAY
6/24(水) 25(木)
開催します♪

























『浴衣イベント』















アツい夜になること
間違いなし




(^^)/













お待ちしております

\(≧▽≦)/










































☆カラオケ無料♪(カラオケのあるフロア・ないフロア選択OK)
☆ポケパラ限定【割引クーポン】
↓ ↓
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/coupon.html
アクセスランキング
4年間

ポケパラ全国1位
口コミ数全国No.1
東京新橋で12年間愛される
ポケパラを代表するキャバクラです✨(^o^)/
リーズナブル&ハイクオリティを追及し、
明朗会計・良心価格★
綺麗&可愛い女の子達との
素敵で楽しい夜が待っています♪
✨٩(*´︶`*)۶♬

【適格請求書発行事業者】
プロフィール
名前:きの🤍ATHENA(キノ)
T155
肩書き:旨み成分たっぷり!グルタミン酸🍄
血液型:O型
前職:学生
出身地:山口県
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
下関の顔になりました
1月25日 16:11
スーパーイイネ!(140)イイネ!(727)コメント(0) -
前撮りデータ届いた
1月20日 18:47
スーパーイイネ!(22)イイネ!(193)コメント(0) -
東京帰還
1月16日 17:21
スーパーイイネ!(23)イイネ!(176)コメント(0) -
㊗️成人式!
1月13日 23:20
スーパーイイネ!(32)イイネ!(157)コメント(0) -
てるてる効果
1月12日 10:00
スーパーイイネ!(17)イイネ!(112)コメント(0) -
吹雪だよin山口
1月9日 19:18
スーパーイイネ!(21)イイネ!(170)コメント(0) -
思わせぶり
1月8日 19:08
スーパーイイネ!(10)イイネ!(132)コメント(0) -
友達の大学に潜入
1月7日 20:11
スーパーイイネ!(16)イイネ!(113)コメント(0) -
すき焼きのメインとは、、、...
1月6日 18:15
スーパーイイネ!(12)イイネ!(117)コメント(2) -
ラーメン3杯
1月5日 19:37
スーパーイイネ!(12)イイネ!(107)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 「22」 にゃん・にゃん (*ฅ´ω`ฅ*) |
|
| (*ฅ´ω`ฅ*)✨⛩️お客様感謝祭🎍☆1月8日(水)開催☆だにゃん | |
![]() |
アテにゃん🐱さん
[新橋] club ATHENA
|
| 99人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| ことしはつ! | |
![]() |
あまね🕊️ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
|
| 100人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| おみくじの中身🤫笑 | |
![]() |
マリア⭐️ ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
|
| 住所 |
|---|
|
東京都港区新橋2-15-11 橘ビル5F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| Webサイト |
| club ATHENAオフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【新橋】Girl’s Bar AURORA
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|銀座/新橋エリアのキャバクラ|新橋のキャバクラ|新橋駅のキャバクラ















【新橋】Girl’s Bar AURORA
