club ATHENA (アテナ) 新橋 キャバクラ

東京都港区新橋2-15-11 橘ビル5F TEL:03-3500-3450
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆめ💤ATHENAさんのブログをテキスト検索

ピロートークの台本執筆済み✍️💤

2024年10月02日 19時55分

 
 
最近ブログおもんない
 
 
 
 
 
っていわれた
 
 
 
 
 
アテナのゆめです💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しいよ。まったく😂
 
 
 
 
 
じゃあ、あなたが毎日おもろいブログかいてみろっつうの。笑
 
 
 
 
 
おもろいかどーかはわからんが、こーゆーのがいいんでしょ?⤵︎👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のブログ。
 
 
 
 
 
 
『ピロートークの台本執筆済み✍️』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、韓国の友達(女)とAV見て大体わかった。
 
 
 
 

たいしたことないじゃんS◯Xなんて。
 
 
 
 
 
そんな意気込んでするもんじゃ無いじゃんて。
 
 
 
 

23才社会人の経験と知識によれば、
 
 
 
 
 
 
S◯Xなんて、もうね大体の構図は理解できてますよ。
 
 
 
 
 

シュミレーションもできた。
 
 
 
 
 
 
バーチャル空間でのイメージもバッチリ。👌(頭の中で)
 
 
 
 
 

これでいつ何時、私の身の上にこの男女間の営みが降り掛かろうと
 
 
 
 
 
 
冷静に対処できる。
 
 
 
 
 
 
ピロートークだってバッチリ台本執筆済み。
 
 
 
 
 
 
オーケーオーケー。👌
 
 
 
 
 
 
でもさ、ひとつ気になってることがあんだけど、
 
 
 
 

男女のあれこれって突然始まるじゃない?
 
 
 
 
 

それでいて、どうやってフィニッシュを迎えるの???
 
 
 
 
 
えーと、わかりやすく言うと、
 
 
 
 
 
どっからどこまでがS◯Xなんですか?っちゅう質問なんですけど、
 
 
 
 
 
みんなは一体どこまでいったら
 
 
 
 
 
『じゃあ、あとは各自でお願いしまーす‼️』みたいな感じになるの?笑
 
 
 
 
 
 
漫画とかでも大抵ね、めちゃくちゃに高めあって、
 
 
 
 
 
そしてドサっと崩れ落ちてね、
 
 
 
 
 
サッとことをすまして
 
 
 
 
 
 
シーツの間から視線を絡め合わせて、
 
 
 
 
 
本日の感想を述べ合ったりするわけでしょ?
 
 
 
 
 
 
で、私が知りたいのはまさにそのあと。
 
 
 
 
 
 
そのあとのことですよ。と。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、韓国の子はおわったらずっとハグをねしててほしいらしい。
 
 
 
 
 
 
ねぇ、、ハグって、、どのくらい?どのくらいの時間するの?
 
 
 
 
 
途中でトイレ行きたくなったらどーする?
 
 
 
 
 
 
どーやって切り出す?😂
 
 
 
 
 
 
『ごめん、トイレ行きたいんだけど、、』って。
 
 
 
 
 
き、気まずくない?笑
 
 
 
 
 
さすがにバーチャル(頭の中)だけじゃあ厳しいもんがある。
 
 
 
 
 
ちなみにメキシコの男の子はそのあと一緒にダンスをするらしい。
 
 
 
 
 
お国柄が出過ぎてるw
 
 
 
 
 
ごめんごめん。ねぇ、ほんとにどーやってきりだすの?
 
 
 
 
 
いたしたあとに『Shall we dance?』っちゅうの?
 
 
 
 
 
無理よ無理!
 
 
 
 
 
状況の変化に耐えられないわ。私。
 
 
 
 
 
 
みなさんはいたしたあとにいつもなにをしますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もブログ、面白かったよっていう人は
 
 
 
 
 
 
いいね、スーパーいいね👍
 
 
 
 
 
 
お願いします🩷
 
 
 
 
 
 
ピロートークの台本書いたことあるよって人はぜひポチッとお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた!
 

 



 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
img

imgおかげ様で11周年img

この度クラブアテナは
11周年を迎えました♪

皆様のご支援の賜物です
心より御礼申し上げます🙇

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


 






 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
ご来店

お待ちしておりますimg
imgimg\(≧▽≦)/imgimg

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


 


 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
club ATHENA クラブアテナ
imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
 
☆焼酎・ウイスキー飲み放題

☆カラオケ無料♪(カラオケのあるフロア・ないフロア選択OK)

☆ポケパラ限定【割引クーポン】

   ↓ ↓

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/coupon.html


アクセスランキング  img4年間img

imgimgポケパラ全国1位imgimg 
img口コミ数全国No.1img

 

東京新橋で11年間愛される

ポケパラを代表するキャバクラです✨(^o^)/

 

リーズナブル&ハイクオリティを追及し、

明朗会計・良心価格★
 

綺麗可愛い女の子達との

素敵楽しい夜が待っています♪

✨٩(*´︶`*)۶♬


img

適格請求書発行事業者
 


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
ガラビット

ガラビット[宮城県]さん
2024年10月3日 03:23

2回戦突入*=͟͟͞͞(˙ᗜ˙ )サッ

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
さすがすぎます‼️👍

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
普通だよ✨
アレする2人に言葉は必要ない🤧

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
いやぁ、、それが難しいんですよね😂

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
難しい🤔

終わってタバコ吸われるけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
悲しくないですか?タバコ吸われるのは

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
別に大丈夫だお😂

(-ω-;)アレ?俺下手だったん?って思う🫠

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
私はちょっと悲しくなります、、

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
女の子はそうだろうね😢

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
はい、、、🙄🙄🙄

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
タバコ吸わない人にして🚬🙄

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
うん、タバコは吸わない人がいいですね😌

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
じゃあ世の中にいないね(´・ω・`)ショボーン

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
え????

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
みんな副流煙吸ってる.。o○ヾ(´y`:)ケムイ

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
副流煙はいやぁ、、🙄🙄

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
副流煙の方が癌になりやすいからタバコ吸ってる🚬😂

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
たしかに!
吸わなくてもいいじゃないですか!😂

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
吸わないで癌になるくらいなら吸うに決まってる( ᐛ👐)パァ

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
まぁねぇ、そうですよねぇ
人生好きなことしていきた方がいいですもんね

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
そうそれ☝️

最近は喫煙者の肩身が狭いけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
たしかにー!
喫煙者は肩身が狭い、、

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
気にしないで吸ってるけど🫠

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
さすがです!👏

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
新宿でも隠れて吸ってたし🚬
罰金は払いたくない(乂'ω')No!!

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
あれ、ちゃんと罰金取られちゃうんですか!?

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
俺の滞在時間短かったからね🫠

見つかったら取られるニュースは見たよ👀

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
そっかー
しっかりとられちゃうんですね🙄

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
もう東京に行きたくなくなった🥲

俺ならバックれるヾ('ω'⊂ )))∑≡サラバ

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
ばっくれられるんですか😂

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
やれば出来ないことはない!

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
さすがすぎますパイセン👏

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
バックれるより倒した方が楽だけど🙄

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
それの方がすごい😂

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
あれチェックしてるの区の職員だから問題ない🤣

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
へぇー!そーなんですね!?知らなかった!

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
ポリにそんな余裕はない!

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
たしかに、、

他にも色々とやらないといけないことあるし、、

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
犯罪は増える一方だから😲

通りすがりの893より😂

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
うん、、
犯罪は多いですよねぇ、、

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
この前もポケパラ掲載店燃やされたし外国人がやたらやらかす😵

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
ほんと、最近物騒ですよね、、、🥹

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
もう日本が川崎になってきた🤣

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
川崎意外と治安いいですよ!?

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
治安いいとこしか行ってないんだよ🙄
スラム街あるから😇

年末で忙しくて返信遅れる🙇‍♂️

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
えー!でも蒲田に住んでたんで、よく行ってましたよ?川崎!

全然!私もめちゃくちゃ遅れるので大丈夫です!

ガラビット

ガラビット[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
あけおめ🎍

そこ知らん😶‍🌫️もう何かわからんわ

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>ガラビットさん
あけましておめでとうございます!

今年もブログ見てもらえると嬉しいです☺️

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん
2024年10月3日 00:07

お疲れ様です😂

あはは🤣面白すぎる🤣

本気で好きだと、集中するから出ないのかも笑
でも言われた事が無いですね🙄
そんな日はあまり水を飲まないとかは聞いた事はあります😂

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
面白いって言葉1番嬉しいです!
ありがとうございます‼️

なるほど!
勉強になります😌

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

あとは、彼氏を拾わないとですね(΄◉◞౪◟◉`)笑

本当に面白いですよ🤭

私もゆめさんには腹割って話しますよ😂

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
そうですね、、、
拾い方教えてください😂

ありがとうございます!嬉しいです✨

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
ビビッと心に来る人が居たら、アプローチですよ🤭
ゆめさんなら、寄って来る男性いっぱいだか選べない感じかなぁ🤭

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
アプローチがねぇ!
なかなかできないんですよ!

こんな性格なんでみんな友達になっちゃいます‼️😂

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
良い人が居たら、黙って見つめる✨笑

ご自分ではどんな性格と?🙄

自分の気持ちに真っ直ぐな人かなぁ?って思ってますけど😊

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
黙って見つめる!やってみます😌

そうですね!自分の気持ちにまっすぐ!その通りです✨
ただ、まっすぐすぎて、駆け引きなどできない正確なので、すぐに飽きられてしまうんですよねぇ、、🙄

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
効くと思いますよ🤭

駆け引きなんてしなくて良いと思うです🙄
ただ、お互いに魅力は磨いていかないといけませんね🤭
ゆめさんが飽きられるなんて、信じられない😵

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
ブログ上の私とほんとうの私が違う人すぎるんですよねぇ!

🥺🥺🥺🥺🥺

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
好きな人の前だと本音が言えなくて我慢するとか?🙄
気を使い過ぎる?🙄

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
そうなんですよねぇ!
まさにそれ!
気を使っちゃうんですよ

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
わかるよ😊

好きだからね😊俺も同じですよ😂


ゆめさん?めっちゃ可愛いじゃないですか🤭


ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
そうですよねぇ!!!

いやぁ、可愛くないんですよ、わたし😅

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

そんな謙虚さが素敵ですよ😊

ちょっとキャパオーバーで退会しました😂

戻りました😂

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
ありがとうございます!😌

キャパオーバー!大丈夫ですか😅

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

お返事ありがとうございますm(__)m

優しい人だなぁって思ってますよ🤭

お話ししてくれてありがとうございます✨

大丈夫ですよ😊ごめんなさい💦

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
優しい人でありたいですね!!!

いえいえ!☺️


RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆめ💤ATHENA(ユメ) [24才]
T155
肩書き:Dreamin'
血液型:A型
前職:学生
出身地:長野県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(27)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(31)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(30)
2024年11月(30)
2024年10月(29)
2024年9月(30)
2024年8月(30)
2024年7月(30)
2024年6月(30)
2024年5月(29)
2024年4月(31)
2024年3月(37)
2024年2月(42)
2024年1月(61)
2023年12月(68)
2023年11月(71)
2023年10月(71)
2023年9月(63)
2023年8月(62)
2023年7月(70)
2023年6月(82)
2023年5月(3)
ゲットしたラッキーNo.
「22」
にゃん・にゃん
(*ฅ´ω`ฅ*)
本日のアテナは🌟👗ロングドレスDay👗🌟だにゃん♪
アテにゃん🐱さん
[新橋] club ATHENA
《ゾロ目》33
✨イイネ有難う御座います✨
💙🎁ホワイトデーイベント🎁💙3/11(水)・12(木)・14(土)開催🌟
城戸☆club ATHENA☆さん
[新橋] club ATHENA
いつも
ありがとうございます☆☆
本日は土曜日恒例★テキーラ祭り★【テキーラ飲み放題!無料】です♪
女神アテナさん
[新橋] club ATHENA
店舗写真 新橋 キャバクラ・アテナ
住所
東京都港区新橋2-15-11
橘ビル5F
営業時間
19:00~翌1:00
Webサイト
club ATHENAオフィシャルサイト
系列店情報
【新橋】Girl’s Bar AURORA
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ