club ATHENA (アテナ) 新橋 キャバクラ

東京都港区新橋2-15-11 橘ビル5F TEL:03-3500-3450
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆめ💤ATHENAさんのブログをテキスト検索

みんなはキャンプ好き?🏕🔥 💤

2023年07月07日 20時18分

 

 

 

こんばんは💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテナのゆめです💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなさん!

キャンプに行かれたことはありますか???

 

🏕🔥🏕🔥🏕🔥🏕🔥🏕🔥🏕🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは先日キャンプに行ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ好きの友達がいまして、、

 

 

 

3人でキャンプへ!💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ🏕好きの人は景色を見ただけでどこかわかってしまうのではないでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川だけでわからんか😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは1番重要なテント張り

 

 

 

結構大きいものだったので

女子3人で張るのは大変でした😅

 

 

30分ぐらい奮闘しました💦

 

 

どこの穴にどの棒をいれるかとかごっちゃごちゃになってしまったのでもっとスムーズにいけば15分くらいでは立つとのことです。🏕

 

 

 

なんの報告w👆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ窯もありました。

ご自由にお使いくださいみたいな感じだったのでピザづくりしたかったんですけど、ピザをつくる材料を持ってきていなかったので断念。😅

 

 

 

 

 

次来る時はピザづくりしよーねって約束。

 

 

 

 

あー。ピザ食べたくなってきた。

 

 

 

 

🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯盒でごはんを炊けるような場所もあったので

次はご飯食べたいな。

 

というか、飯盒を誰も持ってないので飯盒をゲットするところからだな。

 

飯盒って知ってます?みなさん

 

こーゆーやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでご飯炊けるんです。

 

飯盒で炊くとなぜかごはん美味しいですよね?

 

なんなんでしょ?キャンプマジック???🪄

 

おこげとか。特に美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず腹ごしらえ。

 

焼うどんをフライパンでつくりました。

 

なーーんなんでしょうね。

 

外で食べるだけでめちゃくちゃ美味しいんですよね。

 

別に特別な味付けをしてるわけではないのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になり、日も暮れてきたので

火を起こして焼きとうもろこししました✨🌽

 

 

めっちゃくちゃ美味しかった🌟

 

普段とうもろこし缶は食べてるけど、なかなか生のとうもろこし食べる機会ないよね?😂

 

 

 

 

 

生のとうもろこしとかみんな普段買わんくない?笑

 

とうもろこしの皮とかむいたことある人ある?笑

 

なかなかないよね?

 

わたし、小さい頃おばあちゃんが育ててたとうもろこしの皮を剥いた時以来

久々にとうもろこしの皮剥いたわ。😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね!

 

メインのお肉!!!

 

肉の塊!!!🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩

 

これすごくない?

 

ほんとは切って焼いた方が均等に熱が通ってすぐに焼けるんだろうけど、それじゃつまんないから

豪快にそのままどーーーーーーんって焼きました。

 

こんなお肉1回食べてみたかった!

 

やっぱり全然やけなくてところどころレアなところもあったけど、牛肉だったし🐮

大丈夫だ!!!って思えば大丈夫だ精神で食べ切りました。

 

牛肉ってちょっと生でも大丈夫って誰が見つけたんだろーね。すごいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは残りの木でキャンプファイヤー!!!

 

火をみてるとさっ

 

なんか語りたくなるんだよね。

 

わかる人いる?

 

いろいろ語りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさっ、

まえになんかのSNSで見たんだけど、

 

テントの中にプロジェクターでうつして映画をみてる人がいてそれいいなって思ってそれ実践してみたの!

 

めちゃくちゃよかった!

 

テントの中にうつすから綺麗に映らないかなって思ったけど全然綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はね前日からつけておいたフレンチトーストをしました。

 

もー何時間もつけこんでたから

味めちゃくちゃ染み込んでて美味しかった❣️

 

 

牛乳を入れ忘れちゃったけど、卵だけでも全然美味しかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はピザ窯でピザ🍕づくりと飯盒でご飯炊きかな😂😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
img

imgおかげ様で11周年img

この度クラブアテナは
11周年を迎えました♪

皆様のご支援の賜物です
心より御礼申し上げます🙇

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


 






 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
ご来店

お待ちしておりますimg
imgimg\(≧▽≦)/imgimg

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


 


 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
club ATHENA クラブアテナ
imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
 
☆焼酎・ウイスキー飲み放題

☆カラオケ無料♪(カラオケのあるフロア・ないフロア選択OK)

☆ポケパラ限定【割引クーポン】

   ↓ ↓

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/coupon.html


アクセスランキング  img4年間img

imgimgポケパラ全国1位imgimg 
img口コミ数全国No.1img

 

東京新橋で11年間愛される

ポケパラを代表するキャバクラです✨(^o^)/

 

リーズナブル&ハイクオリティを追及し、

明朗会計・良心価格★
 

綺麗可愛い女の子達との

素敵楽しい夜が待っています♪

✨٩(*´︶`*)۶♬


img

適格請求書発行事業者
 


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆめ💤ATHENA(ユメ) [24才]
T155
肩書き:Dreamin'
血液型:A型
前職:学生
出身地:長野県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(24)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(31)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(30)
2024年11月(30)
2024年10月(29)
2024年9月(30)
2024年8月(30)
2024年7月(30)
2024年6月(30)
2024年5月(29)
2024年4月(31)
2024年3月(37)
2024年2月(42)
2024年1月(61)
2023年12月(68)
2023年11月(71)
2023年10月(71)
2023年9月(63)
2023年8月(62)
2023年7月(70)
2023年6月(82)
2023年5月(3)
ゲットしたラッキーNo.
「22」
にゃん・にゃん
(*ฅ´ω`ฅ*)
本日のアテナは🌟👗ロングドレスDay👗🌟だにゃん♪
アテにゃん🐱さん
[新橋] club ATHENA
《ゾロ目》33
✨イイネ有難う御座います✨
💙🎁ホワイトデーイベント🎁💙3/11(水)・12(木)・14(土)開催🌟
城戸☆club ATHENA☆さん
[新橋] club ATHENA
いつも
ありがとうございます☆☆
本日は土曜日恒例★テキーラ祭り★【テキーラ飲み放題!無料】です♪
女神アテナさん
[新橋] club ATHENA
店舗写真 新橋 キャバクラ・アテナ
住所
東京都港区新橋2-15-11
橘ビル5F
営業時間
19:00~翌1:00
Webサイト
club ATHENAオフィシャルサイト
系列店情報
【新橋】Girl’s Bar AURORA
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ