club ATHENA (アテナ) 新橋 キャバクラ

東京都港区新橋2-15-11 橘ビル5F TEL:03-3500-3450
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆい💞ATHENAさんのブログをテキスト検索

果物事件🍎🍊🍈🍉🍇

2024年07月09日 23時00分

こんばんは🌟
今日も一日お疲れ様でした!
山梨ゴルフ合宿について
書こうかなって思ったのですが
今日職場にて仲良しな
同僚から相談された内容が
うーん🤔って感じで
上手く返せなかったので
皆さんの意見も教えてください🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、相談された内容とは
最近同僚の彼氏が
インスタだかなんだかで
とあるアイドルグループをみて
ハマってしまったみたいで😇
まぁ、ハマったって
言うほどではないのですが💦
そのグループが、、、
 

 

FRUITS ZIPPERという

よく見かけるアイドルグループ☝️

このグループは流石に

流行りに疎い私でも

知ってるぞ🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだったら

そのグループ名を言われて

あ、緑の子可愛いよね☝️

なんて返せるぐらい

知識はあるんですね✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その同僚は

彼氏と同棲していて

家にいる間ずっと

SNSでそのアイドルを

見てるらしくって📱

しかも、この子が可愛いとか

この時が可愛くて!

とか言ってくるみたいなんです😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがめちゃくちゃ

嫌だしストレス!!って

言っていて笑

可愛い悩みだなぁ〜

なんて思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?嫌じゃないの!?

って言われたのですが

正直、アイドルの子達は

現実での恋愛対象ではないし

うーん、、あんまりかな?

的な感じで返したら🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の事を普段

すき!とか、可愛い!とか

言ってる人が他の子に

可愛い😍とか言ってたら

キモくない!?って言われて笑

あー、それは確かに☝️

と、妙に納得してしまった

私がいるんですよね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、自分の前では

一途ぶってるやつが

そう言うことしてたら

冷めるでしょ??

って言われて

うーん、確かに☝️

って納得してしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、私は一途な人が

好きなので

他の女の子に対して

可愛い😍とか言ってる人と

付き合いたいとか

思わないし

そんな人を彼氏にしたいと

思わないだろうし

自分の好きな人が

そんな事してたら一瞬で

冷めるよなぁ〜

とか、思ってしまったが👊( ¨̮💪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、その同僚の

彼氏が可愛い😍って言ってる

相手はアイドルな訳でしょ〜

うーん、、、

って悩んでしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同僚は最近のこの事件を

果物事件って呼んでるのですが笑

皆さんならなんて

アドバイスしてあげますか🤣?

私はとりあえず

一途な人が好きだから

他の子に可愛いとか言うなら

嫌いになっちゃうよ!?

って可愛く言ってみなよ☝️

ってアドバイスしました笑

ぜひ、皆さんのアドバイスも

教えてください💫💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
img

imgおかげ様で11周年img

この度クラブアテナは
11周年を迎えました♪

皆様のご支援の賜物です
心より御礼申し上げます🙇

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


 






 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
ご来店

お待ちしておりますimg
imgimg\(≧▽≦)/imgimg

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


 


 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
club ATHENA クラブアテナ
imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
 
☆焼酎・ウイスキー飲み放題

☆カラオケ無料♪(カラオケのあるフロア・ないフロア選択OK)

☆ポケパラ限定【割引クーポン】

   ↓ ↓

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/coupon.html


アクセスランキング  img4年間img

imgimgポケパラ全国1位imgimg 
img口コミ数全国No.1img

 

東京新橋で11年間愛される

ポケパラを代表するキャバクラです✨(^o^)/

 

リーズナブル&ハイクオリティを追及し、

明朗会計・良心価格★
 

綺麗可愛い女の子達との

素敵楽しい夜が待っています♪

✨٩(*´︶`*)۶♬


img

適格請求書発行事業者
 


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
退会した会員

退会した会員[神奈川県]さん
2024年7月9日 23:17

その彼氏の前であの男性アイドルカッコイイ好きって言ってみたらどう?そうすれば自分が嫌な思いしたらやめるんじゃない?

ゆい💞ATHENA

ゆい💞ATHENAさん

>俺は馬鹿じゃないアホさん
確かに☝️笑笑
自分がされて嫌なことを、そっくりそのままお返し作戦いいですね👍🏻👍

友達にそのようにアドバイスしてみます‪(・∀・)b

退会した会員

退会した会員[神奈川県]さん

>ゆい💞ATHENAさん
ケンカにならない程度にね!(笑)

ゆい💞ATHENA

ゆい💞ATHENAさん

>俺は馬鹿じゃないアホさん
めちゃくちゃ喧嘩になりそうなカップルなので、なんか言うの怖くなってきました😂😂😂

退会した会員

退会した会員[神奈川県]さん

>ゆい💞ATHENAさん
それでダメになたら最初からその程度ってこと!普通はそのくらいじゃダメにならないから大丈夫!(笑)

ゆい💞ATHENA

ゆい💞ATHENAさん

>俺は馬鹿じゃないアホさん
た、、確かに☝️

そしたら、喧嘩しない程度にねって言葉を添えてアドバイスしてみます✊ ̖́-

ま~ちゃる

ま~ちゃる[埼玉県]さん
2024年7月9日 23:08

知らないなぁ。
最近のアイドルグループはさっぱりざます。

アイドルにやきもち焼いてもしょうがないないじゃん。
その子と付き合えるわけないから大丈夫だよ。
気にしない、気にしない。

ゆい💞ATHENA

ゆい💞ATHENAさん

>ま~ちゃるさん
だとしても、自分のこと好きって言ってる人が、他人のこと可愛い😍とか言ってたら不快になるよなぁ、って思ってしまいました😥

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆい💞ATHENA(ユイ)
肩書き:いっぱい食べる君が好き💕
血液型:B型
前職:その他
出身地:新潟県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2025年8月(1)
2025年7月(10)
2025年6月(18)
2025年5月(27)
2025年4月(28)
2025年3月(30)
2025年2月(25)
2025年1月(30)
2024年12月(30)
2024年11月(31)
2024年10月(31)
2024年9月(31)
2024年8月(30)
2024年7月(34)
2024年6月(35)
2024年5月(35)
2024年4月(27)
2024年3月(45)
2024年2月(54)
2024年1月(53)
2023年12月(43)
2023年11月(56)
2023年10月(68)
2023年9月(63)
2023年8月(74)
2023年7月(83)
2023年6月(87)
2023年5月(73)
2023年4月(82)
2023年3月(86)
2023年2月(74)
2023年1月(68)
2022年12月(70)
2022年11月(70)
2022年10月(70)
2022年9月(70)
2022年8月(78)
2022年7月(83)
2022年6月(44)
ゲットしたラッキーNo.
99人目のイイネ!
ありがとう♡
寝すぎました🐑💤
りせ🥷ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
∧_∧
(´・ω・)
.c(,_uu
火曜日のアテナはワイン飲み放題無料だにゃん♪
アテにゃん🐱さん
[新橋] club ATHENA
10番目のいいね💟
春っていいよな~🌸🍃
せいかさん
[成田] Lily
店舗写真 新橋 キャバクラ・アテナ
住所
東京都港区新橋2-15-11
橘ビル5F
営業時間
19:00~翌1:00
Webサイト
club ATHENAオフィシャルサイト
系列店情報
【新橋】Girl’s Bar AURORA
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ