コロナワクチンを打った感想💉 - りさ🌹ATHENA - 新橋 キャバクラ・アテナ
club ATHENA (アテナ)
新橋 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
コロナワクチンを打った感想💉
2021年10月27日 18時10分
今日も元気に
こんにちは💗
コーギー大好き
新人よりの
キャバ嬢
🐶りさ🐶

りさのブログ開いて
いただいてありがとうございます💗
今回はブログネタから!
『コロナワクチンを打った感想』
りさ個人の感想を
書きたいとおもいます!
りさは6月の後半にファイザー製
1回目を打ちました!🎉
りさが打ったのはお昼の職場!
住んでいるところにも寄りますが、
少し早めに
打たせていただきました(*^^*)💗
インフルエンザワクチンと違って
コロナワクチンは筋肉注射なので
痛いかなぁと
びくびくしていましたが
りさが思っていたよりかは
痛く無かったかも?(笑)
祖父母のコロナワクチンも6月前半に
付き添いました😁
祖父母も別々の日付
別の人に
打ってもらったのですが
特に痛くなかったと、
言ってました(笑)
打つ人にもよって
違うのかもしれませんが
りさ的には小学生の時に打った
子宮頚癌の予防接種の方が
痛かった気がする…。
たしか子宮頚癌も筋肉注射で
当時全員打たなきゃ行けない制度?
だったのですが 麻痺が残っちゃった等
あって今では強制ではないのかな?!
話しはずれましたが
コロナワクチン接種後は
15分待機です!⏰
アナフィラキシーショック
が起こる可能性が
あるらしいです!💦💦
過去にアナフィラキシーの経験が
ある人は30分待機してたかな?
打った場所は
ポンと、触れられただけでも
痛かったです😭💦💦
右利きなので左に打ちましたが
寝返り出来なかった!💦
痛みは翌日まで続いたかな💧
1回目は熱は出ませんでした!😊
2回目のワクチンも同様の痛みと共に
重だるい感じが
打った直後から…
14時頃に打ってから
お昼のお仕事👴👵をし、
帰ってからだんだん
なんだか暑いなぁと感じ始め
夜中1時頃熱を測ると
38度の熱!!🤒
慌てて病院で
カロナールを飲みました😂
アセトアミノフェンが
入っているものが良い。
や、
ロキソニンではない方が良い。
など、色々職場の看護師に聞いたので
カロナールを!(笑)
なんと、38度熱🤒が
2日間!
普段熱は出ないので
フラフラでした(ヽ´ω`)
察してくれているのか
わからない🤷♀️けど
愛犬ちゃんがずっと
寄り添ってくれました☺️💕

トイレにもお粥食べるときも
どこでもべったり!
心配してくれたのかな?優しい💗
結構辛かったので
ワクチン3回目打つ?なんて
話しも出ているなんて
考えたくないですね!(笑)💦💦
祖父母は2回目も
痛くも痒くも無かったと
言っていました(笑)💦💦
良かった!💗
そんなりさの
コロナワクチンの感想でした(笑)
最後に写真フォルダをスクロールして
ランダムに写真を乗せます!💗












おかげ様で11周年
皆様のご支援の賜物です























お客様感謝祭
とってもお得な日











感謝祭を開催いたします♪

開催

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/176279/blog/diary_42835609.html
↑ ↑
🌟詳細はクリニックして下さい🌟











お待ちしております

\(≧▽≦)/










































☆カラオケ無料♪(カラオケのあるフロア・ないフロア選択OK)
☆ポケパラ限定【割引クーポン】
↓ ↓
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/coupon.html
アクセスランキング
4年間

ポケパラ全国1位
口コミ数全国No.1
東京新橋で11年間愛される
ポケパラを代表するキャバクラです✨(^o^)/
リーズナブル&ハイクオリティを追及し、
明朗会計・良心価格★
綺麗&可愛い女の子達との
素敵で楽しい夜が待っています♪
✨٩(*´︶`*)۶♬

【適格請求書発行事業者】
プロフィール
名前:りさ🌹ATHENA(リサ) [23才]
T151
肩書き:ウブっ子素人
血液型:A型
前職:その他
出身地:東京都
誕生日:12月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
Merry Christm...
12月24日 23:30
スーパーイイネ!(16)イイネ!(310)コメント(0) -
愛犬ちゃんバック
12月21日 0:27
スーパーイイネ!(7)イイネ!(150)コメント(0) -
来年のカレンダーも可愛いの...
12月17日 8:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(157)コメント(0) -
今日も元気におはよう😃�...
12月16日 8:33
スーパーイイネ!(10)イイネ!(117)コメント(0) -
🎄クリスマスツリー🎄
12月11日 20:26
スーパーイイネ!(4)イイネ!(163)コメント(1) -
レゴブロックのおじちゃん
12月10日 0:01
スーパーイイネ!(5)イイネ!(164)コメント(0) -
雲が分厚い☁️
12月9日 8:29
スーパーイイネ!(3)イイネ!(109)コメント(0) -
🎄クリスマスネイル💅
12月8日 0:01
スーパーイイネ!(7)イイネ!(135)コメント(0) -
初めてのマゼランズ🍴
12月7日 12:16
スーパーイイネ!(6)イイネ!(136)コメント(1) -
🐔とりぱいたん🐔
12月6日 12:01
スーパーイイネ!(4)イイネ!(169)コメント(1)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
東京都港区新橋2-15-11 橘ビル5F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| Webサイト |
| club ATHENAオフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【新橋】Girl’s Bar AURORA
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|銀座/新橋エリアのキャバクラ|新橋のキャバクラ|新橋駅のキャバクラ














【新橋】Girl’s Bar AURORA
