club ATHENA (アテナ) 新橋 キャバクラ

東京都港区新橋2-15-11 橘ビル5F TEL:03-3500-3450
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りさ🌹ATHENAさんのブログをテキスト検索

コロナワクチンを打った感想💉

2021年10月27日 18時10分




今日も元気に




こんにちは💗




コーギー大好き



新人よりの

キャバ嬢




🐶りさ🐶
                                                                    です!





 




りさのブログ開いて

いただいてありがとうございます💗









今回はブログネタから!


コロナワクチンを打った感想




りさ個人の感想を

書きたいとおもいます!



りさは6月の後半にファイザー製

1回目を打ちました!🎉



りさが打ったのはお昼の職場!

住んでいるところにも寄りますが、

少し早めに

打たせていただきました(*^^*)💗




インフルエンザワクチンと違って

コロナワクチンは筋肉注射なので

痛いかなぁと

びくびくしていましたが

りさが思っていたよりかは

痛く無かったかも?(笑)



祖父母のコロナワクチンも6月前半に

付き添いました😁




祖父母も別々の日付

別の人に

打ってもらったのですが

特に痛くなかったと、

言ってました(笑)



打つ人にもよって

違うのかもしれませんが

りさ的には小学生の時に打った

子宮頚癌の予防接種の方が

痛かった気がする…。



たしか子宮頚癌も筋肉注射で

当時全員打たなきゃ行けない制度?

だったのですが 麻痺が残っちゃった等

あって今では強制ではないのかな?!





話しはずれましたが

コロナワクチン接種後は

15分待機です!⏰





アナフィラキシーショック

が起こる可能性が

あるらしいです!💦💦



過去にアナフィラキシーの経験が

ある人は30分待機してたかな?


 

痛みも、

打った場所は

ポンと、触れられただけでも

痛かったです😭💦💦




右利きなので左に打ちましたが

寝返り出来なかった!💦



痛みは翌日まで続いたかな💧

1回目は熱は出ませんでした!😊




2回目のワクチンも同様の痛みと共に

重だるい感じが

打った直後から…


14時頃に打ってから

お昼のお仕事👴👵をし、

帰ってからだんだん

なんだか暑いなぁと感じ始め

夜中1時頃熱を測ると

38度の熱!!🤒



慌てて病院で

カロナールを飲みました😂




アセトアミノフェンが

入っているものが良い。

や、

ロキソニンではない方が良い。

など、色々職場の看護師に聞いたので

カロナールを!(笑)



なんと、38度熱🤒が

2日間!



普段熱は出ないので

フラフラでした(ヽ´ω`)


察してくれているのか

わからない🤷‍♀️けど

愛犬ちゃんがずっと

寄り添ってくれました☺️💕


 


トイレにもお粥食べるときも

どこでもべったり!

心配してくれたのかな?優しい💗



結構辛かったので

ワクチン3回目打つ?なんて

話しも出ているなんて

考えたくないですね!(笑)💦💦




祖父母は2回目も

痛くも痒くも無かったと

言っていました(笑)💦💦


良かった!💗





そんなりさの

コロナワクチンの感想でした(笑)











最後に写真フォルダをスクロールして

ランダムに写真を乗せます!💗




 




炊き込みご飯(笑)



img




読んでいただいて

ありがとうございます💗



いいね!&お気に入り

お願いいたします💟



 


 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
img

imgおかげ様で11周年img

この度クラブアテナは
11周年を迎えました♪

皆様のご支援の賜物です
心より御礼申し上げます🙇

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg






img



 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

imgお客様感謝祭img

imgとってもお得な日img

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
 
日頃の感謝を込めて

感謝祭を開催いたします♪
 

6/17(水) 
 
imgimg開催imgimg
 

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/176279/blog/diary_42835609.html

↑   ↑

🌟詳細はクリニックして下さい🌟


 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
ご来店

お待ちしておりますimg
imgimg\(≧▽≦)/imgimg

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


 


 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
club ATHENA クラブアテナ
imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
 
☆焼酎・ウイスキー飲み放題

☆カラオケ無料♪(カラオケのあるフロア・ないフロア選択OK)

☆ポケパラ限定【割引クーポン】

   ↓ ↓

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/coupon.html


アクセスランキング  img4年間img

imgimgポケパラ全国1位imgimg 
img口コミ数全国No.1img

 

東京新橋で11年間愛される

ポケパラを代表するキャバクラです✨(^o^)/

 

リーズナブル&ハイクオリティを追及し、

明朗会計・良心価格★
 

綺麗可愛い女の子達との

素敵楽しい夜が待っています♪

✨٩(*´︶`*)۶♬


img

適格請求書発行事業者
 


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
ト  シ

シ[千葉県]さん
2021年11月6日 21:43

りさちゃん✨

この服いいなぁ~✨
めちゃ可愛い💗🤭
青系が1番好きなんだよね✨

これに三つ編みされたら、マジでヤバいよ💗🤭
見たいケロね🐸(笑)

りさ🌹ATHENA

りさ🌹ATHENAさん

>トシARYさん
そうなんですね!💕
このお洋服半袖なので、もうしまってしまいました!💦

また来年💦💦😁

インプ大好き

インプ大好き[沖縄県]さん
2021年10月27日 20:08

自分も、一回目はやばく痛かった😅

りさ🌹ATHENA

りさ🌹ATHENAさん

>インプ大好きさん
わ!そうなんですね!😭
1回目も2回目も腕上がらないし
結構大変だった😅💦

寝返り打てない辛さ(笑)💧

こりゃたまらん

こりゃたまらん[岩手県]さん
2021年10月27日 16:49

りささん
こんにちは☀️

僕はまだ1回目の接種しかしてなく
来月やっと2回目です。
やはり2回目は副作用が強いみたいですね😓
これからなので少し不安ですが…

愛犬ちゃんも
何かを察していたようですね。

犬には帰巣本能があるらしく
知らない所へ置いてきても
家に帰ってきたり
大地震の直前に走り回って
吠えたり…

人間にはない機能を発揮しますね😉

りさ🌹ATHENA

りさ🌹ATHENAさん

>のぎざかさん
のぎざかさんこんばんは(*´-`*)ノ

来月2回目なのですね!😂
りさは熱🤒と腕の痛さが
辛かったです😖💦

へえぇ!😨そうなんですね!💗
ワンコには
すごい能力があるのですね!💖

2回目のワクチン接種
頑張ってください!😢💗

りさ🌹ATHENA

りさ🌹ATHENAさん
2021年10月27日 15:23

>ミサト🧸さん
そうなんですよっ!!!すごいですよね😳

あまりにもいつもと違う対応に驚いてしまいました😳😳😳💕

優しい愛犬ちゃんです😚💕

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りさ🌹ATHENA(リサ) [23才]
T151
肩書き:ウブっ子素人
血液型:A型
前職:その他
出身地:東京都
誕生日:12月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2021年12月(21)
2021年11月(85)
2021年10月(73)
2021年9月(79)
2021年8月(30)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン
良いことあるかな♡
ウマ娘
❤️キュンキュン❤️さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
84人目のイイネ!
ありがとうだよ❤️
めがね女子
あやか💣️ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
店舗写真 新橋 キャバクラ・アテナ
住所
東京都港区新橋2-15-11
橘ビル5F
営業時間
19:00~翌1:00
Webサイト
club ATHENAオフィシャルサイト
系列店情報
【新橋】Girl’s Bar AURORA
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ