私のヲタク事情😐 - うるは💓ATHENA - 新橋 キャバクラ・アテナ
club ATHENA (アテナ)
新橋 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
私のヲタク事情😐
2021年08月13日 20時26分
こんにちは🌂
うるはです🐺🐺🐺
私、実は推しがいるのですが、
長くなりそうなので小さい文字で書きます🤣
たぶん分かる人には分かると…💭(笑)
今年で推し続けて4年近くになります😐
早い、コロナの影響って本当に大きい、、
ガチヲタだからキモイかも🙊🤣🙊(笑)
以前はガチヲタだったけど今は落ち着いてます🤣🤣🤣
大体のスケジュールを書きます___ ✍🏻
韓国のアイドルはカムバックっていう
日本でいうアルバムを出すって事で
アルバムを出したら3週間~1ヶ月とか歌番組に出たりファン活動したり
活動する一定期間があります🙌🏻
活動期間以外は準備期間で次のアルバムの準備したり
遊んだり休憩期間です😴
ーー
1ヶ月前くらいに大体カムバする日が決まるので
それに合わせて、友達と飛行機✈️取って、
2週間~3週間マンション借りたり
ホテル取ったりします😈
ヲタ活がしやすい様にテレビ局のなるべく近くに
泊まるところを取ります👍🏻
ーー
大体学校とか昼の用事を済ませてから
カムバする前日の夜に飛びます✈️🇰🇷
ーー
空港に到着したらもう電車は無い時間なので
🚕で泊まる所へ💨💨
韓国の🚕って安くて、
なんで日本のタクシーってこんなに高いんだろうね😰😰
当日は本当にオタ活で忙しいのでぐっすり寝ます🤣🤣🤣
ーー
〜当日〜
色んなCDショップがあるんですけど
(日本でいうタワレコとかHMV、TSUTAYAなど)
毎週サイン会があって、その週サイン会を主催している
CDショップにCDを買いに行きます💨
その後、ショーケースっていう
このアルバム今日出したよ!っていう
お披露目会的なものに行きます🙌🏻(ガチヲタすぎる🤣普通なのか?💭笑)
ーー
ショーケースが終わって
夜に今回出したメインの曲の掛け声的なものが
ファンサイトで告知されるので急いで覚えます✊🏻
ーー
次の日から推しと同じくらいの時間に起きて寝て
っていう生活を送ります🤣🙌🏻キリンの睡眠時間🤣🦒🦒
次の日から帰国まで忙しいです😂(笑)
幸せな忙しさ🤣🤣(笑)
キモすぎる自分🤣🤣🤣(笑)
次の日からは、歌番組やラジオの入待ち出待ちがあるので
良い場所を取る為に夜中から並んだり朝早く行ったりします
冬の韓国の夜中は地獄…🥶❄
韓国の入り待ち出待ちは多分公式なんだろうな🤔
この時は恐怖の寒さの中で23時~6時過ぎまで並んだ🙂🙂🙂

アイドルが出勤終わって
朝早くてご飯屋さんやってないから
テレビ局の近くのカフェにて休憩中☕
現場には色々な世界の人居るけど結構日本人居る!
男の人も結構いる😳😳😳
やっぱりヲタクは世界男女共通なんだなぁと。。笑笑
ーー
私の推しのグループは大体月曜日活動が無いので
月曜日は普通の観光客のように観光を楽しみます😚💓
何かもう韓国にめっちゃ行ってると
寒さにも辛さにも強くなる🤣🤣🤣
お酒もそうだよね🥂

音楽番組の収録前にミニペンミっていうファンクラブ入ってる
かつ、曲のダウンロード書とかアルバムとか、
このグループに貢献してるよ?的な
証明するものを持って行って
全部揃ってる人だけ参加出来るファンミーティング的なものが
あるのでそれに参加して、
その後、推し達が収録する時に
覚えた掛け声をする為にテレビ局に入ります📺
それが週に1回か2週間に1回あって大体計2回あります🙌🏻
で、サイン会___ ✍🏻💗

この日は2列目センター😂良い場所😂
活動期間は呆気なく終わるけど、
会いに行くのも(追っかけ)サイン会以外は
全部タダで会えるしお得感??(笑)
何より幸せすぎる🥰
睡眠時間より推し🥳
コロナが流行る前は月に1.2回は
観光でもヲタ活でも韓国行ってたし、
日帰りでも行ってたから
そのくらい簡単に行けてたけど
コロナが流行ってからは
行くことはもちろん出来なくなったし、
コンサートとかも全部オンラインになったしマイナスだらけ😐
25歳になる迄には全部ヲタク辞めるって
ずっと言ってるけど、
コロナ流行ってからヲタクの熱も冷めてきたよね🙂🙂🙂
だから最近は、あまり会ってないし追ってない😶😶😶
今はサイン会がオンラインで
テレビ電話で推しと話すっていうのになってるけど
最近はヨントンもあまり入ってないし、
この前1年振り?に入ったけど
本名覚えてるみたいで名前見て分かったらしい🤣🤣
私が画面に映った瞬間久しぶり〜って言われたから
久しぶり〜って返したら
すごい久しぶりだよ、え、うわ〜って言われた🤣🤣🤣
写真撮りたい😂😂😂😂😂
カメラ音聞きたい👂📷😂
🦠🦠🦠🦠🦠??
2年間くらいヲタ活出来なくて
時間無駄感凄いけど25歳までには辞めなければ✊🏻✊🏻✊🏻
ヲタ活してて何してるんだろ自分😞
って思う時がめっちゃある😶😶
でもヲタ活してたから出会えた
韓国の友達もお姉さんも日本の友達も居て、
沢山思い出作ってもらって
出会えたから感謝はしなきゃだけどね、😞💗
ーー
2年前の今頃は髪色遊んでたなぁ。。。












おかげ様で11周年
皆様のご支援の賜物です























お客様感謝祭
とってもお得な日











感謝祭を開催いたします♪

開催

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/176279/blog/diary_42835609.html
↑ ↑
🌟詳細はクリニックして下さい🌟











お待ちしております

\(≧▽≦)/










































☆カラオケ無料♪(カラオケのあるフロア・ないフロア選択OK)
☆ポケパラ限定【割引クーポン】
↓ ↓
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/coupon.html
アクセスランキング
4年間

ポケパラ全国1位
口コミ数全国No.1
東京新橋で11年間愛される
ポケパラを代表するキャバクラです✨(^o^)/
リーズナブル&ハイクオリティを追及し、
明朗会計・良心価格★
綺麗&可愛い女の子達との
素敵で楽しい夜が待っています♪
✨٩(*´︶`*)۶♬

【適格請求書発行事業者】
プロフィール
名前:うるは💓ATHENA(ウルハ) [21才]
T169
肩書き:自宅警備員👮🏻♂️
血液型:A型
前職:学生
出身地:茨城県
誕生日:4月29日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
らすろぐ🐺🙌🏻
9月30日 21:34
スーパーイイネ!(18)イイネ!(286)コメント(0) -
にんげん🥕ᙏ̤̫
9月29日 20:22
スーパーイイネ!(1)イイネ!(93)コメント(4) -
夢見たい
9月25日 21:48
スーパーイイネ!(2)イイネ!(97)コメント(3) -
行きたい🚗 ³₃
9月21日 21:45
スーパーイイネ!(1)イイネ!(77)コメント(0) -
濃い1日🐥
9月20日 20:13
スーパーイイネ!(5)イイネ!(67)コメント(2) -
ウエウエハース🍫
9月17日 21:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(78)コメント(2) -
せんとくん🦌
9月16日 17:32
スーパーイイネ!(0)イイネ!(68)コメント(2) -
駅のガチャガチャ??
9月12日 20:14
スーパーイイネ!(3)イイネ!(113)コメント(0) -
今年は月見🍔
9月11日 23:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(67)コメント(2) -
カラフル❤️💛💚💙�...
9月10日 21:40
スーパーイイネ!(2)イイネ!(81)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| コーギー好き? りさは愛してる😆💕 |
|
| 今日はお友達とお出かけ👜🦀 | |
![]() |
りさ🌹ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
|
| 7人目のイイネ! ありがとう♡✨ |
|
| お・さ・け💓 | |
![]() |
💕🧸ひびき🧸💕さん
[新橋] miniscafe NB
|
| ハッピー💓💓💓 |
|
| わーーい大好きおつまみ🤍🤍🤍 | |
![]() |
ななせ🌼ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
|
| 住所 |
|---|
|
東京都港区新橋2-15-11 橘ビル5F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| Webサイト |
| club ATHENAオフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【新橋】Girl’s Bar AURORA
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|銀座/新橋エリアのキャバクラ|新橋のキャバクラ|新橋駅のキャバクラ















【新橋】Girl’s Bar AURORA
