-
クリスマスイベント2日目
2019年12月11日 15:43

ハリスツィードさんの口コミ
21件の投稿
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
いつも賑やかです。
他のお客様の席と向かい合っていたり決して広くはないのですが何故か窮屈さを感じない空間です。賑やかな雰囲気に合っているのでしょう。
■女の子の接客、容姿について
ホントに皆さん例外なくレベル高い女性ばかりです。
そして容姿だけでなく、それぞれ皆さん会話も楽しくさせてくれます。
■お店の雰囲気
上記の通り賑やかで良い感じです。
スタッフさんも朗らかな感じの方ばかりで、キャストさんやスタッフさんの人としての雰囲気の良さが、お店の雰囲気にもよく表れているように思います。
■料金について
妥当なところです。変なお会計をされた事など一度もないです。
■スタッフの対応
上記の通り、朗らかな雰囲気が良いです。しかも要望に応えていただいてる時の行動も素早いです。思えば、待たされた、というような経験が一回もありません。軽〜い要望にも迅速かつ丁寧に接してくれます。
■このお店の改善してほしいところ
ないです。ハイレベルを維持するのも大変でしょうけど、場をより良くしようとする感じはいつもします。
■まとめ・感想
クリスマスイベント2日目。
ひめかちゃんを指名させていただきました。
ひめかちゃんの衣装は、事前に本日の衣装は白!とポケパラのブログで告知なさっていた通り、ウェディングドレスの様な、全身純白のむっちゃ細身のロングドレスでした。オラフみたいなスノーマンを想像してた私は全くの的外れでした。
バニーの耳も白!チョーカーも白、肩も真っ白でフワフワなファー、ウェストラインは一般的なウェディングドレスのような下に広がるようなラインとは違って、人魚の様に細く引き締まったボディライン。
スカート部分もスカート丈が前が短く後ろが長い、フィッシュテールのロングドレスで、ウェディングドレスのように純白で華やかであっても、腰から下はウェディングドレスよりタイトな着こなしでした。
ひめかちゃんは全体的にとてもエレガントでスマートで、バニーの耳でかろうじてコスプレなんだな、と思わせるぐらいの着こなしでした。バニーの耳がティアラだったら完全に雪のお姫様でしたね。ひめかちゃんとても眩しく美しかったです。
私も軽〜く被り物してみましたけど、ひめかちゃんの美貌の前には、月とスッポン以上の格差でした。
でありますから、ひめかちゃんは人気で、当然ひめかちゃんが席に付いている時間は短く、本日も4名のキャストさんが付いてくれました。
もえかさん、いぶきさん、しおりさん、ここあちゃん、皆さんそれぞれ素敵な女性で、king&queenってホントにレベル高いなぁと思わせてくれます。
いぶきさんはけっこう長い時間付いてくれたにも関わらず、飽きた感じを全く出さずに私の変なトークを聞いててくれつつ、黒髪の学生さんっぽく明朗に接してくれ、いぶきさんは2ヶ月前のハロウィンイベントでも付いて下さってたのに、いぶきさんの雰囲気が変わってて私がいぶきさんに気付かずご迷惑をお掛けしたにも関わらず、色んな共通トークがあって妙に盛り上がってくれたり、しおりさんはほんの短い時間でしたが、落ち着いた雰囲気と落ち着いた笑顔の美人でしっとりとした時間を下さいました。
そしてここあちゃん、ずっと違う席で遠目から有名人を見るように拝んでいましたが、数年目にして初めてちゃんとお話しすることが出来ました。人気の女性なので、今回たまたま偶然にお話出来て良かったです。
近くで拝見するここあちゃんは目がハッキリとキリッとした、瞳も自然に美しく透き通った美人さんで、かつてブログで拝見していた印象とは違い、それよりも遥かに顔立ちが自然に美しく整った宝塚の女優さんのようなお方でした。そして恐れ多い事に、私の事も何となくご存知だったようで、そこから色んなお話が広がってとても楽しかったです。やはり容姿だけの女性ではなく、少しの時間の中にも関わらず、知性も人柄もとても素晴らしく感じさせる女性でした。
ホントにking&queenはいつも楽しく過ごさせて感謝感謝です。
イイネ!
[286]
- かれん💝AURORA[新橋]
- ゆい🍑ATHENA[新橋]
- 轟 セリカ[犬山]
- 🌺🌺浅倉みなみ🌺🌺[新小岩]
- レオカワリ[愛知県](87)
- へっぽこ[新宿・歌舞伎町]
- みなみ🐩ATHENA[新橋]
- あやか🐻ATHENA[新橋]
- 紗良[新橋]
- 🏝みか🏖[池袋西口]
- ✰*.🌈あみぺそ🦄໒꒱⋆*[岐阜 可児]
- なお☺️ATHENA[新橋]
- 💙 潤 🦋。* 💙[三重 四日市]
- kyo💎ATHENA[新橋]
- 赤鯱青竜[愛知県](48)
- 佐藤代表[国分町]
- リューク[大阪府](2916)
- 武月 叶愛[新橋]
- 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
- YMP[愛知県](648)
- 純[大門・浜松町・新橋]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- りこ☺︎AURORA[新橋]
- かな[東心斎橋]
- りょうこ[東心斎橋]
- なみ[銀座・新橋]
- 麗奈☺️ATHENA[新橋]
- かのん[尾張 一宮]
- ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]
- よしの[東京都](51)
- 覆面たろー[神奈川県](2)
- れい[新橋]
- 莉菜[豊橋]
- しあわせワンコそば[静岡県](78)
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](295)
- いずみ[新橋]
- 子連れのパパ[愛知県](291)
- まがったなすび[神奈川県](506)
- スーさんです[静岡県](14)
- かのん💖ATHENA💖[新橋]
- ♡ムラサキ♡[北名古屋]
- るい💗ATHENA[新橋]
- 陽裕m[愛知県](1)
- アオキマサオ[千葉県](4)
- ☆MEVIUS-6☆[福岡県](59)
-
ご新規様限定通常60分6000円(税...
-
ご新規様限定通常60分6000円(税...
| 住所 |
|---|
|
東京都港区新橋2-15-11 橘ビル7F |
| 電話番号 |
| 03-3508-1717 (店舗:24時間OK) |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| SNS |
| 系列店情報 |
【新橋】CLUB M-carlo
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|銀座/新橋エリアのキャバクラ|新橋のキャバクラ|新橋駅のキャバクラ
イイネ!
口コミ








【新橋】CLUB M-carlo

CLUB King & Queenさん
2019年12月11日 19:06
ハリスツイードさん☆
イベント中、ご来店頂きありがとうございました∩^ω^∩
ひめかちゃんとも楽しい一時を過ごして頂けたみたいでスタッフも喜んでおります(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
いつもいつも、ひめかちゃんだけではなく、スタッフも褒めて頂きありがとうございますฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ
またのご来店心待ちにしております(๑ ́ᄇ`๑)