CLUB King & Queen (キングアンドクイーン) 新橋 キャバクラ

東京都港区新橋2-15-11 橘ビル7F TEL:03-3508-1717
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

プロフィール すずか|新橋キャバクラ キング・アンド・クイーン

  • プロフィール写真1・すずか|新橋キャバクラ キング・アンド・クイーン
プロフ動画
  • 5秒

23日(火) 24日(水) 25日(木) 26日(金) 27日(土) 28日(日) 29日(月)
出勤 出勤 休み 休み 休み 定休日 未定
名前 すずか [21才]
肩書き いっしょうけんめいがんばります👶🎀
スタイル T152
血液型 O型
前職 学生
出身地 埼玉県
誕生日 8月30日
お酒・タバコ 強い・吸わない
出勤日 月 火 水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2024年3月5日
趣味は? 📺ドラマ鑑賞📺
日本の夜9時とか10時にやっている作品は大体観てることが多いです!
ちっちゃいころからドラマが大好きで、学校から帰ってきたときに再放送を観ていたり、もう寝なさいって言われるまで観てたので結構前のから知ってます!
何かおすすめがあればNetflixや Prime videoなどで観れるのでぜひ教えて欲しいです!

🎀アイドル🎀
女の子のアイドルが大好きです!!
特に今はFRUITS ZIPPERっていうアイドルが大好きです!
Jams collectionも気になってます💦
前は乃木坂46とかも好きでした!!

🔵ガチャガチャ🟡
ガチャガチャがとにかく大好きです!!🥰
ギャンブルと違って、なにかしら絶対に手に入るんです🙌その上でより欲しいものか、そうじゃないかが決まるのが楽しくって。
SNSで新入荷情報をまとめたアカウントをフォローして常にチェックしていたり、駅や電気屋さんやゲームセンターなど定期的に立ち寄って回してしまいます!好きなキャラクターのガチャは絶対回すし、ご飯や日用品などのミニチュアサイズキーホルダーとかめっちゃ欲しくなっちゃいます🥺
でも小さいときにたまにやらせてもらえたときは¥100か¥200なのに今は¥400や¥500も多いので、例えばポーチとかヘアクリップとか、本当に大事に使うものか一旦考えてから回すように心がけてます😤💦笑
好きな食べ物は? 🥩お肉🥩
からあげ、チキン、ステーキ、串カツ、カルビ、牛タン、砂肝、ねぎま

🐟さかな🐟
お寿司、お刺身(サーモン、ほたて、えび)、海鮮丼、いくら、牡蠣、みりん干し

🍜めん🍝
ラーメン(家系、二郎系、太麺こってり系)、
パスタ(ペペロンチーノ、カルボナーラ、ボロネーゼ、ボンゴレ)、うどん(かけ、釜玉)

他にも食べることが生きがいってくらい食いしんぼうなので、基本的になんでも大好きだしよく食べます😋
美味しいところ教えてください!
チャームポイントは? 愛嬌です☺️
好きな色は? 普通に好きな色はうすむらさき💜
お洋服は黒が多いです🖤
推しはオレンジ🧡
茶色いものは大体美味しい🤎笑
男性のここがフェチ! 前髪!が、あった方が好きかもです😂
いい匂いの柔軟剤や香水を使ってる人はキュンとするかも💗
声がかっこいい人も好きです!
好きなスポーツは? ん〜〜〜、強いて言うなら陸上をやっていたので陸上です!
運動神経は良い方なのでスポーツは人並みにはなんでも出来るタイプなのですが、体を動かすのは好きじゃないので、あまり詳しくないです😖笑
デートしたい場所は? ご飯やお酒が美味しいところ!!!
あとは冬のイルミネーションとか季節に合った場所で思い出を作りたいです🫶
好きな漫画や本は? ⭐️星の王子さま⭐️
星の王子さま大好きです!!!
小中学校で朝のホームルームのときに「読書タイム」と言って、10分くらい毎朝本を読む時間があったのですが、一冊をずっとループして読み込んでいたくらい好きです。つい最近も読んだのですが、自分も当時より少し大人になっててまた違った発見があってやっぱり面白くて大好きでした💗

📚絵本📚
絵本もよく読みます!
絵本って、小さい子でもお年寄りでも伝わるんです。
難しい言葉や漢字でちっちゃく沢山書いてある本もすごいんですけど、かんたんだけどしっかりした言葉で、簡潔に、可愛い絵がついていて、すごく伝わるものがあって大好きです。
好きなキャラクターは? コキンちゃん、ダンボ、キキララのキキくん、miffy、絵本のキャラクター
貰ってうれしいプレゼントは? ここはシャンパン🍾とか言ってみます!笑
あとは普段日常で使えるものだったら、使うたびに嬉しい気持ちになれていいなって思います😊
でも1番は有限なものをかけて、考えてたり準備してくださる気持ちが何より嬉しいです🥲
休日はなにしてる? 大体いつもよりちょっとゆっくり起きて、家事をします。
家事は好きだけどあまり得意ではなくて、洗濯やお掃除などはどうしてもお休みのときに溜まりがちなのでまとめてします。いつもは買って済ませたり、鍋とか簡単なものになりがちなので、料理もちょっと頑張ります👊
夜はコンビニとかに売ってるマルエフってビールが好きなので2缶くらい飲んでゆっくりドラマや映画を観るのが幸せです🥰
旅行に行ってみたい場所は? 韓国!🇰🇷
美味しいものを食べたり、可愛いお洋服を買いたいです!

日本だったら名古屋や福岡にも行ってみたいです!
好きなお酒は? あてがあるならビール🍻が1番好きです。
飲み続けるならお茶割り🍵
楽しいのはテキーラ!
ワインは赤が好きです🍷
飲みやすいのなら日本酒も好き🍶

…って感じで基本なんでも飲めるしお酒大好きです!
好きな芸能人は? 鎮西寿々歌ちゃんです🍊
7歳から一生大好きで憧れです🧡
好きな音楽は? FRUITS ZIPPERです!あいみょんとかも聞きます。
カラオケは上手じゃないけど好きなので、基本的になんでも歌えます🎤
SMAPやTHE BLUE HEARTSとか好きです!
流行りの音楽には逆に疎くて、ドラマが好きなのでドラマの主題歌などで覚えています!
店舗写真 新橋キャバクラ キング・アンド・クイーン
住所
東京都港区新橋2-15-11
橘ビル7F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
系列店情報
【新橋】CLUB M-carlo
その他情報
カードが使える

ページトップへ