CLUB King & Queen (キングアンドクイーン) 新橋 キャバクラ

東京都港区新橋2-15-11 橘ビル7F TEL:03-3508-1717
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*とあさんのブログをテキスト検索

🌙 😋🙌

2022年02月21日 18時24分
























































































































ここんばんは🌙













































































こないだ
ご飯に行ってきました🙌😋
































































































































銀座のゆうき丸っていう所❗️
部屋が空いてるので
個室どうぞって
通してくれたの!👏👏






















































窓からの景色の
写真撮ったつもりが
撮れてなかった笑笑
















































































まずはお通しから!
やっぱり一杯目は
ビールでしょ🍺笑笑 

たこと大根の煮物と
東京都の島のどこかの
マグロの刺身!


たこにタレがしみしみで
とってもおいしかった🤣💕
噛んでも噛んでも
タコ汁が口の中に広がる
上品なお味でした👏👏
お刺身も
このお皿に
4種類の部位が乗ってて
どれも違う味だけど
しっかりした美味しいお味だった❗️






























































































はい、日本酒に全部合うやつぅ〜
私は日本酒が少し苦手でして…💦笑笑

想像で楽しんだよ😋
















小松菜の胡麻和え



大好きな白子ポン酢
これお客様のも貰っちまったよ笑笑


あん肝


塩辛





一つ一つ味が
しっかりついてるし
ほっぺ落ちるかと思ったよ🤫



























































































































私が日本酒の代わりに
ワインを頼んでもらいました😋
このグラスとっても可愛くない⁉️


私ワイン大好きで大好きで
苦味がそんなに強くないから
とっても飲みやすくて
スルスルのんじゃって
酔っ払いとあちゃん
完成してたよ🤣✊









































































































そしてメインイベント🎉
お魚のしゃぶしゃぶ❗️






お肉のしゃぶしゃぶは
よく食べるし大好きだけど
お魚のしゃぶしゃぶは
初めてでした😋🙌





















3秒しゃぶしゃぶして
ネギとすって
食べるんですが…
































とってもとっても
おいしかった🤣🌟🌟











3秒だから
お魚も柔らかくて
その身を
巻いて食べるっていう
新しいすぎて
口の中で
踊ってた!



語彙力笑笑


















































   
















































































そして、締めの
アイス!
アイスって言うと
シャーベットとか
バニラアイスとかを
想像するじゃないですか?






















なんとこれは







































甘酒のアイスにいちごを添えて
みたいな新しい
デザートでした👏👏


















まず甘酒のアイスなんて
想像もしたことなかったから
えぇって感じで食べました👀



甘酒を飲んだ時の
白いカス?みたいなのも
しっかりあって
美味しい甘さでした!








これは本当に美味しかった😋






すぐさま
甘酒が好きな友達に
教えたよ😘💕

















































最後に
またご飯に行けるか
3ヶ月後にご飯に行くか
ジャンケンをしました✊✋✌️







































手がドラえもんだったようで
勝ちました👏👏















はい、たのしみぃ😆🏮💭







H様ご馳走様でした💕



















ということで

週初め

がんばりまーす😆✊





























































































































イベントカレンダー

img土曜日限定img
初回60分3,500円(税・サ込)
乾杯生ビールサービス

img
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくは上の画像をタップimg


imgお店のHPimg

https://www.club-kingandqueen.com/


imgお店のInstagramimg

https://www.instagram.com/king_queen1717/




新橋で私たちといっしょに
キャバクラで働いてみませんか?

キンクイはお休みの日以外
体入を毎日募集しています

新橋で体入スタートからの応募も大歓迎です

体入の募集人数や
新橋キンクイの働きやすさ
働きたくなる待遇について詳しくは
ポケパラバイトの求人ページで要チェック♩


https://q.pokepara.jp/sp/tokyo/m2/a10023/shop2780/
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前とあ(トア)
T163
血液型:A型
前職:その他・コールセンター
出身地:宮城県
誕生日:5月13日

最近のブログ
  • *❤️😊❤️
    3月3日 20:54
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
  • *あけおめ♡😆
    1月22日 20:06
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0)
  • *こんばんわ🌙
    10月31日 20:41
    スーパーイイネ!(41)イイネ!(71)コメント(0)
  • *こんにちは☀️
    10月31日 15:04
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(25)コメント(0)
  • *おはよう☀️
    10月31日 10:47
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(11)コメント(0)
  • *こんばんは🌙
    10月30日 20:00
    スーパーイイネ!(28)イイネ!(52)コメント(0)
  • *こんにちは☀️
    10月30日 12:04
    スーパーイイネ!(32)イイネ!(68)コメント(0)
  • *おはよう☀️
    10月30日 8:33
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(13)コメント(0)
  • *こんばんは🌙
    10月29日 20:44
    スーパーイイネ!(49)イイネ!(121)コメント(0)
  • *こんにちは☀️
    10月29日 12:01
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(30)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
せぶんいれぶんいいきぶん!
今月はアニメと漫画を見まくる月だったなあ🤤
なぎさ【八王子SCREW】さん
[八王子] SCREW



♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕





.
🌱𓂃 𓈒𓏸
さゆさん
[尾張旭市] CAPITAL
店舗写真 新橋キャバクラ キング・アンド・クイーン
住所
東京都港区新橋2-15-11
橘ビル7F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
系列店情報
【新橋】CLUB M-carlo
その他情報
カードが使える

ページトップへ