MBTI何ですか⁉️EとIについて編☝🏻✨ - ゆり🍒✨️ - SNACK 8・エイト - 新橋のパブ/スナック
掲載店舗:3320店 女の子:44970人
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 銀座/新橋エリア パブ/スナック
- 新橋 パブ/スナック
- SNACK 8
- 女の子一覧
- ゆり🍒✨️
- ブログ一覧
- MBTI何ですか⁉️EとIについて編☝🏻✨
SNACK 8 (エイト)
新橋 スナック
東京都港区新橋2-9-8 南條ビル8F
TEL:03-6205-4534
- プロフィール
- 2025年8月16日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
MBTI何ですか⁉️EとIについて編☝🏻✨
2025年03月20日 22時48分
大変申し訳ございません🙇🏻♀️
超絶ご無沙汰ブログになってしまいました。。
エイトのゆりです🍒
気を引き締め直して投稿を習慣できるように
なりたいのでおすすめネタから
引っ張ってきました☝🏻✨
焼き鳥たべたぁあ〜い⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
そんなことは置いておいて!
単刀直入に‼️
みなさんMBTI何ですか❓
最近ではこの話題
飲み会などでも定番ではないですか❓
あんなアルファベット覚えてらんないよ‼️
なんでもいいっしょ‼️
血液型だけでも充分っしょ‼️
そのような意見もあるのが現実です。
私はMBTIだいすき芸人なんですけど
細かい役職やそれぞれのアルファベットの特性を
理解するだけでも結構MBTI楽しめると思うのです
そんな私の解説、はじめますね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍒
まずMBTIってそもそも何❓
15分、約90問の質問に答えて16タイプに分類される
性格診断ですね(`・ωく´ )👍🏻
4つのアルファベットで構成されます🫶🏻
まずEとI⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
1番ご存知の方も多いかとおもいますが
Eが外交的、Iが内向的です
よく、陽気キャと陰キャで説明するひとも
いるかと思うんですけど私はちょっと違うとおもってます
E
こちらはみんなでいることでエネルギーを蓄積するタイプ
I
1人でゆっくりすることでエネルギーを蓄えるタイプ
これどういうことかというと例えば‼️
めっちゃむかつくことがあったときに
どちらの行動を取りたくなるか、、、
友達とワイワイ騒いでストレスを発散したいのか(E)
一人でUberでも頼んで家でストレス発散しよ〜(I)
ざっくりとこんな感じです。
失恋したときに、
とにかく現状を友達に報告してすべて聞いてほしい!(E)
一旦一人で整理して落ち着いたら友達に言おう(I)
みたいなかんじです。
単にこの最初のアルファベットをざっと
影キャ陽キャでまとめるのは浅く感じるかもだけど
外交的、内向的の意味わかると
面白くないですか??????
わかると自分はもちろん知り合いのMBTIも
楽しく見れると思います🫶🏻
あ、そうこうしている間に
新橋着いちゃったので
次はNとS編で
お会いしましょう🍒
今日も楽しい一日になりますように⋆✦
お待ちしております🍷❤️❤️❤️❤️
ちなみにわたしはEのワイワイエネルギーチャージ
タイプでございますので盛り上がり隊👉🏻👈🏻
プロフィール
名前:ゆり🍒✨️
T165
血液型:O型
出身地:埼玉県
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
夏がくるから海へ行こうよ�...
8月16日 20:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
やっほーーー‼️
7月11日 20:44
スーパーイイネ!(6)イイネ!(13)コメント(0) -
MBTI何ですか⁉️EとI...
3月20日 22:48
スーパーイイネ!(4)イイネ!(20)コメント(0) -
はじめまして👍🏻🎶
1月31日 0:27
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|銀座/新橋エリアのパブ/スナック|新橋のパブ/スナック|新橋駅のパブ/スナック














【新橋】9
