見事にハマりましたーーー❗️ - ユラユラ - GIRL'S BAR Rose Room・ロゼルーム - 新橋のガールズバー
掲載店舗:3336店 女の子:45116人
GIRL'S BAR Rose Room (ロゼルーム)
新橋 ガールズバー
東京都港区新橋4-15-4 ル・グラシエルビル38 5F
TEL:03-6809-1819
★ |
★ |
★ |
見事にハマりましたーーー❗️
2024年10月17日 06時35分
ごきげんよう、ゆらでございます〜
昔から一度ハマった薬味は何にでもぶっかける習性があるゆらさんなんですけど最近やばいもの見つけまして。。。
今回のブツはですね。。。
それは。。。
ニンニクチューブです🧄
あれ、やばいです。
生のニンニクだと剥いて刻む工程で指が死ぬほど臭くなるんですよ。
しかも洗っても取れない。
まずめんどくさいし毎回やってたら指からにおい染み付いて取れなくなりそうだし。
そんなアテクシの為にチューブタイプがあるのよねぇ。
当たり前ですが生の方が香りも辛味も強いんですけど
第一前提、手が臭くなるのは勘弁なんですよ。
女の子から受け取ったグラスからニンニク臭したら嫌でしょ?嫌だよね?ね???(圧)
臭い物が好きな変○さんはさておき世の中8割型の人間は嫌なわけですよ。
お手軽だし手が臭くならないからこそ圧倒的チューブ派。推せます。
一時期七味唐辛子にハマってた時はグラタンとかにもかけちゃって味音痴もいいとこだったんですけど。
(七味もバリバリこだわり強いので自分ではあれかけたらなんでも美味しい説はある)
けどニンニクってなんでも合うからなんにでもかけれるんですよ。
ここまで読んでうわぁこの子口臭そう!と思ったそこのあーた‼️🫵
出勤日前日当日にはやってないですよwwwww
あーしでもさすがにwwwww
次の日が在宅確定の日にやってますしブレスケアしてるんでそこは安心して頂ければ‼️
あ、でも1個告白していいですか。
昨日秋刀魚の下処理してましたwwwww
生姜焼き作ろうと思ってスーパー行ったら秋刀魚が美味しそうだったの、旬の食べ物だし買っちゃいましてwww
今日はもしかしたら手が臭かったかもしれませんwww
お会いしたお兄様、ここで謝罪させてくださいwwwww
一応ビニール手袋探したけど切らしててなかったのよ。
今回だけ許して欲しい🐟🐟🐟
よく見た目で料理出来なさそうって言われますが、一人暮らし玄人なので家事全般出来ます魚捌けます🐡
あ、フグは無理です免許ないので。
ここまで書いてニンニクチューブの回し者だと思われそうだと気付いたのでここいらでちゃんと宣伝もしますね。
今月の予定@18.21.25.28.30居ます❣️
ちなみに30.31.1はハロウィンイベントやるので特殊水着で出勤します🎃
賛成票頂ければハロウィン以降もたまには継続で着ますが、反対票多かったら捨てます👙
絶対プライベートで着れないやつなので。
あなたの清き賛成表お待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️
プロフィール
名前:ユラユラ
T149
肩書き:元アイドル&元Vtuberです♡
血液型:A型
前職:その他・アイドルとVtuber
誕生日:8月18日
お酒:普通
最近のブログ
-
2周年記念💫
4月21日 13:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
このチョコ知ってる?🍫
3月27日 12:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
今日も❣️復活してるよん�...
3月6日 19:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
あけましておめでとうござい...
3月4日 20:24
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
最近のHAPPYな事💡
12月16日 18:13
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
ハッピー!ハロウィーーーン...
10月31日 12:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0) -
2日目👻連続ログインボー...
10月30日 19:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
パーティーの開幕だね…🫁...
10月29日 18:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(7)コメント(0) -
ハロウィンはキミに決めたッ...
10月11日 13:58
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0) -
食欲の秋なのに酒欲しかない...
9月26日 12:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|銀座/新橋エリアのガールズバー|新橋のガールズバー|新橋駅のガールズバー












