男の子の好きな物⌚ - こんじきのたけし(店長)【JJ烏森】 - JJ烏森・ジェージェーカラスモリ - 新橋のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44905人
JJ烏森 (ジェージェーカラスモリ)
新橋 ガールズバー
東京都港区新橋3-19-3 ル・グラシエルビル 6F
TEL:070‐9116‐6723
★ |
★ |
★ |
男の子の好きな物⌚
2026年01月31日 15時40分
こんにちは!
店長のたけしです!
昨日もご来店ありがとうございます🙇♂️
ハブ酒🐍が気になっていた1名様、
解消方法を考えておきますので、次回はお願いします🙇♂️
カラオケバトル好きの2名様、
今回新しい曲も加わり、また今年が楽しみになりました😊
今回は初めての1名様、
1名様でのご来店ありがとうございます🙇♂️
なにか新鮮でした🐟
カラオケレベチの1名様、
寒い中ご来店ありがとうございます🙇♂️
いつもご来店下さると嬉しいです😊
お久しぶりの3名様、
カラオケバトル⚔️は、
またの機会にお願いします🙇♂️
今回はおひとりの1名様、
短い時間でしたがご来店ありがとうございます🙇♂️
次回はゆっくりと時間ある時にお越しください🙇♂️
下で声をかけて頂いた2名様、
来週もお待ちしております🙇♂️
次は色々と提案しますよ😊
お久しぶりの1名様、
被ってしまいましたね。
次はゆっくりお越しください🙇♂️
エミネム好きの4名様、
次はカラオケバトル⚔️お願いします🙇♂️
テキーラ駆けつけ3杯の1名様、
いつもありがとうございます🙇♂️
他にもご来店ありがとうございます🙇♂️
今日は男子の好きな物シリーズ☝
機械式腕時計です⌚
最近はアップルウォッチが最大勢力ですかね。
僕は普段はGALAXYウォッチです。
便利な時計ですよね。
でもね、たまには機械式時計を着けたくなるんですよ。
時を細かく刻み続ける時計を。
日本三大時計ブランド(最近は四大ブランドと言われ始めてる)のひとつ、オリエントのレトログラード
これがそれほど高くなくて、
普段使いもまぁまぁこなせる一般人向けの時計なんです⌚
アップルウォッチやGALAXYウォッチと併用しながら10年以上使ってます🎶
機械式時計なので、使うかゼンマイ巻くかしないと止まってしまうし、
1週間で1分くらいはズレるので、時間調整も必要で手間がかかります💦
それでも機械式時計のロマンを考えると、また使ってしまう……
一度は機械式時計試してみて欲しいです🙏
セイコー5ってのが、安価で見た目もまぁまぁで初めてにはオススメです‼️
俺もいつかはグランドセイコー⌚
本日のオトク情報📢
「俺は〇〇使ってるぜ⌚」
と自慢の時計を教えて貰えたら、
テキーラサービス🥃
します!
本日の女の子👧🏻💞
ヒメさん
リナさん
アイさん
レナさん
ナギさん
ユキナさん
プロフィール
名前:こんじきのたけし(店長)【JJ烏森】(コンジキノタケシ) [44才/スタッフ]
T166
肩書き:皆様を笑顔でお迎えします!
血液型:A型
前職:その他・飲食店で働いてました。
出身地:東京都
誕生日:9月22日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
表彰台🏆
6月22日 15:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(26)コメント(0) -
ポールポジション🏳️
6月21日 15:50
スーパーイイネ!(6)イイネ!(63)コメント(0) -
クールビズ🎐꙳⋆
6月20日 15:50
スーパーイイネ!(6)イイネ!(62)コメント(0) -
本当にありがとうございます...
6月19日 15:50
スーパーイイネ!(5)イイネ!(83)コメント(0) -
PICO PARK🐱
6月18日 15:50
スーパーイイネ!(9)イイネ!(79)コメント(0) -
新天地🏞
6月17日 15:50
スーパーイイネ!(9)イイネ!(86)コメント(0) -
気温差🌡
6月16日 15:50
スーパーイイネ!(5)イイネ!(81)コメント(0) -
おかげさまで1周年🎉🎂...
6月15日 15:50
スーパーイイネ!(8)イイネ!(88)コメント(0) -
4年ぶり🏆
6月14日 23:22
スーパーイイネ!(7)イイネ!(47)コメント(0) -
ル・マン24時間🚗³₃
6月14日 15:50
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 11人目のイイネ! 福神メンバーだね♡ |
|
| VIVA! ワールドマックが食べたい❕🦐🍔🍟🥑 | |
![]() |
ヒカル【昼】さん
[宗右衛門町] EMPRESS MINAMI
|
| ラッキーセブン🍀7️⃣ |
|
| 何が何だか覚えていない‼️家に帰って写真見返したらテキーラだらけで草‼️‼️‼️‼️あと口内炎痛い‼️ | |
![]() |
もも【JJ烏森】さん
[新橋] JJ烏森
|
| 止まるんじゃねぇぞ…😆 |
|
| 久々に3人で飲めた✩︎⡱ | |
![]() |
はるか【JJ烏森】さん
[新橋] JJ烏森
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|銀座/新橋エリアのガールズバー|新橋のガールズバー|新橋駅のガールズバー
















