Honey Bee (ハニービー) 新橋・烏森口 ガールズバー

東京都港区新橋2-15-16 ル・グラシエルBLDG.29 2F TEL:080-3523-1006
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩵せいら🩵新橋Honey Bee🌼🐝さんのブログをテキスト検索

👀‼️

2025年12月28日 01時51分

せいらです🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうち時間苦痛すぎて
徒歩圏内の病院に明日からお仕事して良いか許可もらいに行きました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいよーん🚶と言われたので
12/28から‼️やっと復活🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、休みって何したら良いか分からなくなっちゃって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラスおうちにいなきゃいけない状況っていうのが本当に苦痛で…🥺
おそとでたい、でたいでたい!!になっちゃうの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ本当意外かもしれないんですけど、実は私ネガティブインキャなのに、、ひきこもれないんです!引きこもると、病んじゃう🦇🦇🦇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずテレビとか同じものずーっと見続けるの無理ですね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばだけど、YouTubeとかでも10分以上ある動画を最後まで見れたことってあんまりないです!飛ばしてなら見れます‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よほど自分が好きなコンテンツか(好きなコンテンツだったとしてもめんどくさーってなる時あるよ)、映画館に行って集中せざるを得ない状況にならない限り、動画見続けるってことができないです。🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり今の世の中情報社会なので
、いかに短い時間で情報が頭に入るか、効率重視?(単にめんどくさがり)なのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TikTokとかインスタのリールとかは多分ずっと流し見できます!
でもそれも飽きちゃう!とにかく飽き性だからずっと同じ動きは無理!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左利きなのではさみも苦手!
でも、細かい作業は好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近友達に言われて気づいたのは
私って「感覚型」らしいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭で考えるより感覚で感じ取るほうが合ってるみたいで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえば旅行の話だけど、
友達ちゃんと計画立てたい計画型なのに対して、せいらは、肌で感じたい!行きと帰り決まってればなんでも良い!行き当たりばったりでも良い!みたいな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ楽しみにしてないとかじゃなくて、旅行ってハプニングトラブル気まぐれ心変わりも付きものだから、あえてそう思うだけなんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷静になって調べてる時と現地行って興奮してあれこれ見てる時の感覚は絶対に違うからね。
その感覚を大切にしたいから、最低限で良いと思っちゃう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり私はいつも
ブルース・リー
「考えるな、感じるんだ」
状態なのです(^^;;アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というかそうしたくてそうなってるんじゃない。もともとそうなだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんちょっと怖いかもなんですけど、私おうちで、感情をそのまま口に出して語りまくるんです。1人で。←ここがポイント。独り言でお話するんです。人と話してるみたいに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ昔からの癖で、自分の考えてることを口に出して整理してるみたいなんですよね。まじでちゃんと人と話すみたいにたくさん独り言言う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(えこれポケパラに書いて大丈夫?ってくらい自分のことさらけ出してます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己対話してるみたいで楽しいの〜なんか悩んでる人とかおすすめ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あいつうぜー、きめえー!」とか言っても誰も怒んないから、ストレス発散にもおすすめよん✊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感情が先に出るので思っていることを口に出さなきゃ、自分で整理できないんです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その割には、文章で自分の感覚を表現するのは意外とできてるほうな気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃいときから国語・現文・漢字得意で、これもあんまり言ってなかったけど、小説書いたりしてた時期とかもありました(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(じゃあ休まずちゃんとポケパラやれよ、ぁハィ、すみません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと文系してましたので👊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!で!私漢字できるし、3級までしかとってないけど、今なら漢検1級とか受かんじゃねー?と思って、問題集みたんですよネットで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は?!レベル違いすぎ‼️無理です‼️こんなの常用漢字じゃないじゃん!ずる!分かるわけない!無理!やらない!かいさーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こんな感じでブチギレて終わりました^_^とほほ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに漢検は、高2のときに準2級をほぼノー勉で受けてあと3点ってところで落ちました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいのかすごくないのかよく分からない、ギリ自慢になってない出来事ですね笑笑
それ以来、検定みたいなのはやってないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなのこのブログ見て↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コスメとバッグ可愛い〜!りなサンタさんもかわいいねチュチュ💋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったと同時に
 
 
 
あ、私もクリスマスプレゼント自分に買ったわ‼️と思ったので便乗して紹介〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちも届いてないけど!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重盛さと美ちゃんが大好きで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さと美ちゃんが手がけたネックレス
購入しました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ裏水色なんだよ!🩵
水色とシルバーでリバーシブル!
すご!かわい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さと美ちゃん昔はバラエティのおバカキャラで売ってたと思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまラップやってるんですよ‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェル言ってるだけあって、声がね、本当に天使みたいに可愛いの…甘々でキューンってしちゃう。👼🪽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が可愛いの分かってる感じのリリックも最高です♪自信ある女の子が結局一番良い♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「AAAANNNN」っていう
曲がおすすめ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
VERDY×BoTTコラボ
です💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VERDYさんは、有名なところで言うと「Girls Don't Cry」とか手がけたデザイナーさんです。
絶対みんなデザイン見たことある!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の推しメン(西さん)がBoTT好きなんだよね。ずっと欲しくて、VERDYコラボを機に買うことにしました!
でもこれ、やばいの!抽選なの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たらなければそもそも買えない!
ふざけるなァ‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この2つで応募しました👊
カラーも3色ずつ展開してたけどたまたまこの色たち選んでます‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の推しメン、パーカーの上のブラウンの柄が散らばったやつ着て似合ってたんだけど普通にすごすぎ、これ似合う人いるんだ👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
実は12/20渋谷で
POP-UPしてました🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は行きたい気持ちありつつ忙しいので断念。まあどうせ行ってもそこで抽選なので^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちもまだ手元にないけど早く届いて。そして当たって。お願いね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ明日の出勤に備えて
おやすみモード入ります!😴💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日ー‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




🐝🍯⌒︎*∴♥️⁀➷♥️⁀➷♥️⁀➷



Instagramはコレです❤️‍🔥
フォローしてね🌟🌟🌟

 


img

https://www.instagram.com/sei_honeybeeeee?igsh=MTA3eTNjNWtxM29wMw%3D%3D&utm_source=qr




 

🐝🍯⌒︎*∴♥️⁀➷♥️⁀➷♥️⁀➷

 

 

Honey Bee

 

 

 

 

マップ

 

 

 

 

出勤情報

 

 

🐝🍯⌒︎*∴♥️⁀➷♥️⁀➷♥️⁀➷

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🩵せいら🩵新橋Honey Bee🌼🐝
T152
肩書き:⭐️いつでもまっかっか⭐️
血液型:B型
誕生日:7月15日
タバコ:吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(20)
2026年2月(19)
2026年1月(20)
2025年12月(26)
2025年11月(24)
2025年10月(24)
2025年9月(19)
2025年8月(21)
2025年7月(21)
2025年6月(18)
2025年5月(22)
2025年4月(23)
2025年3月(10)
2025年2月(24)
2025年1月(16)
2024年12月(20)
2024年11月(19)
2024年10月(15)
2024年9月(5)
2024年6月(1)
2024年5月(1)
ゲットしたラッキーNo.
ありがたにゃんこ💜🐈‍⬛️🫧
ヒジヒザ、ピッツァ🍕❗️
みゆきちさん
[亀戸] Girls lounge Legacy
にゃーんにゃん🐾
ちょっと短めのブログかもかも~!!!!ホワイトデーのお返しありがとうございました!!!!ギフト系地味に嬉しいよね~🖤🖤🖤
しおん🖤🐈‍⬛🐾下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
100人目💮いつもありがとう✨️
LIVE🎟🎧💞
あおいさん
[神田] Egoist
店舗写真 Honey Bee・ハニービー - 新橋・烏森口のガールズバー
住所
東京都港区新橋2-15-16
ル・グラシエルBLDG.29 2F
営業時間
19:00~Last
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ