この頃の髪事情💭 - しおり【シュガーグループ】 - Cafe&Bar Sugar Pocket・シュガーポケット - 新橋のガールズバー
掲載店舗:3334店 女の子:45047人
Cafe&Bar Sugar Pocket (シュガーポケット)
新橋 朝・昼・夜ガールズバー
東京都港区新橋3-16-10 リカム4ビル5F
TEL:03-6403-1913
★ |
★ |
★ |
この頃の髪事情💭
2026年06月10日 20時09分
こんばんは!
しおりだよ🔖💕
今ね、髪を切ろうかどうしようかめちゃ悩んでる💭
切るというのも少しとかじゃなくて、割とバッサリ!
ショートにしたいんだよねぇ💭
でも、一回ショートにしたら、またのばすのが大変で🥲
その苦労を考えたら切るに切れないんよぇ😂
あとね、もうすぐ夏くるじゃん???
暑くなるじゃん????
「意外とショートよりも、ロングで伸ばしたままで髪を一つに結っちゃった方が涼しい説」を私は信じておりまして。笑
そういうこともあってめっちゃ切ろうか悩んでる💦
でもなぁぁぁぁ、
ショートめちゃ可愛いんよなぁぁぁぁ💭
あとね、これは切ろうかどうかっていうより、美容院に行こうかどうか、悩んでるんだけど…。笑
美容院ねぇ、、、、🫠
苦手なんよねぇ、、、🫠
実を言うと、しおり長期的な人間関係がすごく苦手で…🫠
Sugarに来てから多分4ヶ月とかにもうすぐなるんだけど、
本当に続けられてるのが奇跡✨
なぐらい長期的な人間関係苦手なんよ…🫠
昼職も今回は、なぜかしら一年以上は続けられてるから本当にそれも奇跡なんだけど…💭
(実は転職しまくっているしおり←)
長期的な人間関係苦手だと、美容室って苦手なんよねぇ💦💦
喋らないと行けないからかな???
とりあえず、だからいつも美容院は変えてばっかで、いつもいつ行こうか悩んでる🥲
前切ったの多分、もう3ヶ月も前とかだから本当はもう行くタイミングなんだろうけど、
どうしても美容院の雰囲気が苦手…!!!!
できればロボットに切って欲しい…!!!!🤖笑
そんなことをこの頃はずっと考えてる…、笑
美容院行くor行かない問題含め、本当に髪どうしようかな〜〜〜〜????
皆んなはロング派???
それともショート派????
よかったら、聞かせて欲しいな💭
そんなこの頃の、髪事情でした。💭
今日は20:30〜23:30でいるよ!!!
お店に遊びに来てね🧸🩷

SugarPocket
新橋初のバニーメイド

可愛いキャストに
癒されませんか?

毎月お得なイベント実施中

是非遊びに来てください!

プロフィール
6月29日
名前:しおり【シュガーグループ】
T154
血液型:B型
出身地:愛知県
誕生日:6月29日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
お仕事記録③
6月25日 20:09
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
不思議な出会い💫
6月23日 20:09
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
食べることが趣味!
6月22日 20:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
ワンちゃん🐶!!!!
6月21日 14:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
くら寿司!!!!
6月18日 20:07
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
お仕事記録!!②
6月14日 13:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
お仕事記録!!!!
6月11日 20:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
この頃の髪事情💭
6月10日 20:09
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
呼び込みの裏話!
6月6日 18:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
スタバとおでんと!!!
6月4日 20:02
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
東京都港区新橋3-16-10 リカム4ビル5F |
| 営業時間 |
| 9:00~23:30 |
| Webサイト |
| Lit.Link |
| 系列店情報 |
【歌舞伎町】Cafe&Bar Pretty Tart
【池袋東口】Melty Point
【新橋】Cafe&Bar Honey Drop
【小岩駅南口】Cafe&Bar Lip Cream
【練馬】Cafe&Bar Berry Dolce
|
| その他情報 |
|













【歌舞伎町】Cafe&Bar Pretty Tart
【池袋東口】Melty Point
【新橋】Cafe&Bar Honey Drop
【小岩駅南口】Cafe&Bar Lip Cream
【練馬】Cafe&Bar Berry Dolce
