気になるものいっぱい - あかりくん🌱【新橋JJ自由時間】 - JJ-自由時間-・ジェイジェイ - 新橋のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45111人
JJ-自由時間- (ジェイジェイ)
新橋 ガールズバー
東京都港区新橋1-18-13 IM-SHIMBASHIビル8F
TEL:070-3156-1509
★ |
★ |
★ |
気になるものいっぱい
2023年10月24日 09時17分
おはようございます!
早めに起きてしまった!(6時起き)この後二度寝して
18時から勤務させていただきます!
隙あらば睡眠野郎ですどうも
ここ最近載せておきたかった事を
書きます!まず、ちゃぴさんがお勧めしていた
おにぎりをローソンで見つけました!
↓お勧めしてたブログ
↓私が見つけた時ブログにあげてくれたやつ
ふっふっふ!ずっと気になっていて
見つけた時、ハッ!となりました🙃🙃
確かに美味しい!!!
梅のことは詳しくないけど、味もいいし
大きめな梅だし美味しかったです!!!うめ〜
その後も出勤前とかに目撃したら食べたり
この前、水を買おうとローソン入ったら
退勤後のきょうかちゃんがいて
「お疲れ様〜👋」ってバイバイした後
きょうかちゃんが私に向かってきて
なんぞ?と思ったら
「ちゃぴさん(実際の呼び方は違ったけどサイト上での
お名前に変えますた)が、お勧めしてた
おにぎりありましたよ!」
と話しかけてくれて
えー!まじだー!これ前のと比べたら
パッケージ違う?あー、海苔が無くなったんだ?
なんでだ?って話した後、ちゃっかりしっかり
お買い上げしました🫡
勿論おにぎりの魅力もあるけど
気にかけて報告してくれたきょうかちゃんの
可愛さ記念に買っておきました😂💕
きょうかちゃんって可愛いですよね
退勤後に誰かとラーメン行きました〜とかの
ブログ見ると
大人しい雰囲気で人見知りある感じに見えるのに
(もちろん話すと会話上手だし楽しいですよ⚠️)
そういう交流するんだー!?みたいな
ギャップも、誰かと仲良くしているのが分かるのも
あら〜よかったね〜って感じで癒されます😶🤍
いつも退勤時間合わないので、なかなか機会に
恵まれないけどいつかラーメン行きたいです☺️
それと!モユちゃんがこの前あげていた
ブログによって救われた命があって!!!
↓命の恩人ブログ
こちらにより救われた理由は
一年以上前かな?の、当時の同僚(?)に
「ローソンとアフターヌーンティーのコラボの
ミルクティーフラッペお勧めですよ〜☺️」
と言われた時から、ローソン徘徊人間やって
ない!ない!まだまだ人気なのか!と
ローソン入るたびに命のHPが減っていたんですが
先程の命の恩人ブログ、タイトル見た時
驚愕しました
ファミマの文字に
ファミマだっっっっっっっったんかああああああィイイイイイッッ!!!!!!!!!!👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹
即ファミマに行き、無事にゲットしました
感想は、これがぁああああ!!!一年待ち望んだ味かぁああああああ!!!!!うまぁああああいいい!!!!!!!!!!!!って感じでした
よかった、ローソン徘徊しすぎて出禁される前に
知れて^ - ^
そもそも私のことだから聞き間違い説あるし^ - ^
モユてやん、ありがとうございます^ - ^
涼しい中フラッペ飲んでるうちらおもろい
背景キンモクセイいいな〜と思って写真撮って
全然キンモクセイ感無い写真あげておきます
はあ感謝
ちなみにこの前、ひーちゃんがあげていた
チョコっとグミはセブンいくつか
まわっても見つからなかった🫥
↓この顔(パッケージ)を見たら私に✅
指名手配ですよほんまに
あと、れいかさんがあげていた
ココアも気になりましたもん
読んで、そうそう!外で飲むココアちょっと違うと
思っていたんです!ええ?ローソンは違うんですか?
あら…ローソン…#またも徘徊
だけどなかったです!私の地元ったら…🫤
↓これも飲むのを夢見て二度寝コース_φ(・_・
もちろん他の方があげているグルメも気になります!!
あ!この前まなちゃんが、お芋まんの存在教えてくれて
食べましたー!!!セブンの!
美味しかった!!お芋の餡が入っていて
あったかい和菓子みたいな!ホッとする味で
またすぐ食べたいですわ〜🥰
なんだか私って単純でプリティーですね
ウケる 締めの言葉が自分語りなのおもろい
長くなっちゃいました!
寝坊しない程度に二度寝します🔥
では!夕方からお待ちしております!
JJ-自由時間
まなちゃんを誰よりもキラキラ
に輝かせちゃいましょ😽💕
に輝かせちゃいましょ😽💕
╬╬═════════════╬╬
\ 毎週日曜日は /
フード持ち込み
🥡無料🍣
🥡無料🍣
日曜日にご来店のお客様は…!
✨フード持ち込み無料✨

女の子に癒やされながら
お好きなものを堪能してください♪

女の子に癒やされながら
お好きなものを堪能してください♪
╬╬═════════════╬╬
🎤のど自慢大会🎶
【 6月いっぱい 】
JJの名物のど自慢大会を
自由時間でも開催👀✨
JJの名物のど自慢大会を
自由時間でも開催👀✨
+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+
\ 最高得点の方には /
5万円分の…
💗サービス券💗
他にもシャンパンなど
🎉豪華景品🎁を
ゲットできるチャンス❕
+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+
🌟 参 加 費 🌟
▶▶▶ 1,000円

景品は早い者勝ちですので
ご参加の方は急げ~😆✨
╬╬═════════════╬╬
女の子
👧🏻募 集 中💖
自由時間は
楽しく稼ぐ❕が
コンセプトのガールズバー🥂
三ヶ月に一回
みんなで飲み会あり🍺で
女の子同士も仲良し😍✌🏻
みんなで飲み会あり🍺で
女の子同士も仲良し😍✌🏻
業界トップクラスの
バック率で
未経験者さん🔰も
ばっちり稼げちゃいます💰✨
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
💗時給3,000円💗
+各種バックあり🍸
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
👇🏻応募&詳細はコチラ👇🏻
ご応募お待ちしております🌈
バック率で
未経験者さん🔰も
ばっちり稼げちゃいます💰✨
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
💗時給3,000円💗
+各種バックあり🍸
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
👇🏻応募&詳細はコチラ👇🏻
ご応募お待ちしております🌈
◆◇◆ JJ-自由時間 ◆◇◆
東京都港区新橋1-18-13
IM-SHIMBASHIビル8F
【TEL】
クーポンは
プロフィール
名前:あかりくん🌱【新橋JJ自由時間】 [26才]
T156
肩書き:ちゃっかり あかり🎶
血液型:A型
出身地:東京都
誕生日:9月25日
最近のブログ
-
まなちゃんリアルバースデー...
6月26日 17:31
スーパーイイネ!(19)イイネ!(66)コメント(1) -
うきゅー😭(所々記憶ない...
6月26日 5:40
スーパーイイネ!(21)イイネ!(67)コメント(0) -
うきゅー(おもしろすぎる)
6月25日 15:26
スーパーイイネ!(31)イイネ!(105)コメント(0) -
やほ
6月25日 5:57
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(2) -
ぽんちゃん1歳🐰🩶✨
6月24日 18:28
スーパーイイネ!(23)イイネ!(76)コメント(0) -
やほー元気
6月24日 6:16
スーパーイイネ!(21)イイネ!(66)コメント(0) -
やー
6月23日 20:21
スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0) -
わあ
6月23日 4:55
スーパーイイネ!(24)イイネ!(102)コメント(0) -
おきる
6月22日 16:55
スーパーイイネ!(16)イイネ!(91)コメント(2) -
やほーう
6月22日 6:30
スーパーイイネ!(15)イイネ!(57)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 好きな数字おめでと★ |
|
| 💙ྀི🦋あおとぴんく🎀💗 | |
![]() |
🫠くるす🫠さん
[荻窪] LOUNGE ars nova
|
| ラッキーセブン🤩🌟 |
|
| 水着イベント2日目👙🍉 | |
![]() |
あやさん
[柏駅 東口] club Berth
|
| 9人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| ラーメン♡ 神田エゴイスト | |
![]() |
ドリフターズ大好き♥️友美ママ👩神田エゴイストさん
[神田] Egoist
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都港区新橋1-18-13 IM-SHIMBASHIビル8F |
| 営業時間 |
| 18:00~LAST |
| Webサイト |
| LINE公式アカウント |
| 系列店情報 |
【新橋】JJHOUSE
【湯島・上野】JJ上野
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|銀座/新橋エリアのガールズバー|新橋のガールズバー|新橋駅のガールズバー|内幸町駅のガールズバー


















【新橋】JJHOUSE
【湯島・上野】JJ上野
