串カツって幸せの塊✨️串カツ田中リピーター😂 - みな🌹CLUB M. - CLUB M.・クラブエム - 新橋のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45111人
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 銀座/新橋エリア パブ/スナック
- 新橋 パブ/スナック
- CLUB M.
- 女の子一覧
- みな🌹CLUB M.(ミナ クラブ エムドット)
- ブログ一覧
- 串カツって幸せの塊✨️串カツ田中リピーター😂
CLUB M. (クラブエム)
新橋 スナック
東京都港区新橋3-17-5 グランフォークス新橋B1
TEL:03-3433-5518
★ |
★ |
★ |
串カツって幸せの塊✨️串カツ田中リピーター😂
2026年05月12日 07時42分
CLUB M.
のみなです🎀
05/12(火)は
20時〜 出勤です🍢
串カツって、
なんか落ち着きませんか❓️✨
私だけかな😂
揚げ物って、
偉大だなってほんとに思うんです🥺
なぜかって❓️
ソースのにおいだけで
幸せになれませんか❓️
わかりますか😂🍢
最近ちょっとだけ
疲れてたんですけど💦
「串カツ行くか」ってなったら
なんか全部解決した気がして😂💖
わたし、串カツ田中の...
リピーターでして😌
しかも結構ひとりで行くタイプ✨
30代
女性が1人ポツン
👩🦰
えっ、
引かないでください笑🥺
ひとりでさらさら
食べるの
めちゃくちゃ好きで💕
自分のペースで
いろんな串つまめる
じゃないですか🍢
あれが最高✨️
なんですよね~😍
この日もひとりで
ふらっと
行ってきました✨
写真見てください✨️
このボリューム笑💖
トレーにずらっと
並んだ串カツたち🍢
幸福度がバグりました😂
チーズとかエビとかとか💕
全部ちゃんとソースに
つけて食べるのが好きで✨
二度づけ禁止って書いてあるの❌️
コロナから...
無くなって寂しい笑🥺
昔はちゃんと
守ってましたよ🙋♀️笑
で、串カツ田中って
「1本無料」
もらえるやつあるじゃないですか💖
それが当たったときの
テンション上がりますよね✨
「やったーーー!!」って
ひとりで心の中で叫んでる🥺
小さな幸せって
ほんとに大切ですよね~😌
なんか得した気分になって
もう1本追加で頼んじゃう笑💕
結局食べすぎて
帰り道がちょっとつらかった笑🍢
でも後悔はゼロです✨
揚げ物のカロリーって
おいしさで相殺できると思ってる派🥺
だれか同意してくれる人
いますか笑💖
串カツ仲間になりましょ😍
ひとりもいいけど
だれかと行くのも楽しいんですよね✨
「これ食べてみて~」って
言い合えるじゃないですか💕
なんかそういうの
いいな~ってぼんやり
思いながら食べてました🥺
串カツって
なんか人をやわらかくする
力あると思う✨
お酒もすすむし
話もはずむし💖
やっぱり食べることって
最高ですね🍢
串カツ話できる方も
そうじゃない方も、ぜひ🥺💖
お店でまってます♪
ポケパラ見たって言ってくれると
テンション上がります笑✨🍢
︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶
合言葉

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶
CLUB M.
(クラブ エムドット)
営業時間19時〜LAST
お得な
🎟️ ポケパラクーポン 🎟️
【ご新規様限定】
✨ 初回60分 2,980円 飲み放題 🍸
【通常料金】
60分5,000円
飲み放題&歌い放題
お通し1,000円
tax10%
現金払いサービス料10%
現金払い以外サービス料20%
現金払い以外サービス料20%
キャストドリンク
2,000円〜
指名料
2,000円
✨️おすすめ情報✨️
キープボトル
セット料金が
open〜0時まで
open〜0時まで
一律10,000円😳
✨️おすすめ✨️
💕キャストドリンク💕
シェアで楽しめる
おすすめ
おすすめ
🍷16,000円🍷
ワイン赤白選べるので
❤️お好みでチ ョイス❤️
🥂16,000円🥂
スパークリングワイン
🍷30,000円🍷
🍀シックス・エイト・ナイン🍀
飲みやすくて赤ワイン好きの
✨️女の子に人気✨️
✨️女の子に人気✨️
縁起の良い語呂のワイン🪙
みな🌹CLUB M.
お問い合わせはこちら
LINE
︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶
【求人情報】
✨️Click✨️
👇️👇️👇️
👇️👇️👇️
プロフィール
名前:みな🌹CLUB M.(ミナ クラブ エムドット)
T159 90(E)/72/93
肩書き:今日も安定のマイペース🍀
血液型:A型
前職:OL
出身地:北海道
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
中トロ好き🐟✨
6月9日 11:20
スーパーイイネ!(129)イイネ!(234)コメント(0) -
ねこが犯人だったかも🐱�...
6月6日 10:24
スーパーイイネ!(123)イイネ!(193)コメント(0) -
オールドパーって立つの知っ...
6月4日 5:06
スーパーイイネ!(129)イイネ!(218)コメント(0) -
フォアグラ初体験🥩✨
6月3日 6:59
スーパーイイネ!(76)イイネ!(114)コメント(0) -
生まれて初めて授賞式に行っ...
6月2日 5:34
スーパーイイネ!(67)イイネ!(120)コメント(0) -
熱でうなされても猫はマイペ...
5月30日 12:41
スーパーイイネ!(45)イイネ!(83)コメント(0) -
ギブアップお休みさせてくだ...
5月23日 14:19
スーパーイイネ!(54)イイネ!(95)コメント(0) -
鹿肉きらいだったのに、好き...
5月21日 19:06
スーパーイイネ!(76)イイネ!(98)コメント(0) -
帰り道に色々やっちゃった夜...
5月17日 0:10
スーパーイイネ!(275)イイネ!(481)コメント(0) -
大阪旅行③で贅沢ランチ🍽...
5月16日 12:15
スーパーイイネ!(40)イイネ!(66)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|銀座/新橋エリアのパブ/スナック|新橋のパブ/スナック|新橋駅のパブ/スナック


















