大阪旅行②✨️コスパやばすぎた夜🍣💖 - みな🌹CLUB M. - CLUB M.・クラブエム - 新橋のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45127人
CLUB M. (クラブエム)
新橋 スナック
東京都港区新橋3-17-5 グランフォークス新橋B1
TEL:03-3433-5518
★ |
★ |
★ |
大阪旅行②✨️コスパやばすぎた夜🍣💖
2026年05月06日 13時20分
🌹お知らせ🌹
5/6(水)
✨️臨時営業決定✨️
女の子が変身❓️👀
おんな普段とは違う夜になります♪
︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶
CLUB M.
みなです💖
5/6(水)は、
咳が止まらずお休みです🙇♀️
大阪旅行の
テイク2のお話です😂
テイク2ってなんか
映画みたいだよね笑✨
大阪に行ってきたよ〜✈️
前回の続きのお話だよ🥺
遊びに行きたく
なっちゃったんだよね💖
素敵な街だよね✨️
ほんとに🥺
大阪って食べ物が
本当に美味しいし✨
街の雰囲気もすごく
好きなんだよな💖
今回もめちゃくちゃ
楽しみにしてた🎶
旅行前からワクワクが
止まらなかった😆
こういう期待感って
たまらないよね💖
旅行の夜って
ちょっと特別だよね🍷
日常とは違う
空気があると思わない?✨
家にいる夜とは
全然違う感じがして🥺
普段の夜とは全然違う
感覚があるんだよ💖
なんか解放感が
あるんだよね旅行って✨
テンションが自然と
上がっちゃうじゃん😆
なぜかいつもより
気持ちが大きくなる💖
いつもより少し
贅沢したくなる気持ち🥺
ちょっとくらい
食べすぎてもいいかって✨
そういう気持ちに
なるのってあるある?💖
旅の夜だから
特別なものが食べたくて😌
旅先だと何でも
美味しく感じるのかも🥺
テンション上がって
いっぱい食べちゃう笑🤤
これ旅行あるある
だよね絶対に😂
いつもより食欲が
増す不思議な感じ🥺
普段食べないものも
挑戦したくなるし💖
美味しいもの
食べたい欲が高まって✨
だから良いお店を
選びたいじゃないですか💖
今回は友達と一緒だったのも
嬉しかった🥺
二人でどこ行こうかって
盛り上がったよ✨
この日は友達と夜
ご飯に行ったんだよ🍣
大阪心斎橋の
お寿司屋さんに決めて✨
お店の名前は
じねんっていうんだよ💖
調べて気になって
たお店なんだ🥺
人気のあるお寿司屋さんって😌
SNSで見かけて
行きたかったところで🥺
ここ行こうって😆
友達も乗り気で
くれてよかったよ✨
心斎橋って賑やかで
雰囲気好きなの💖
食べ物のお店も
たくさんあるエリアだし🥺
その中でもお寿司気分🍣
ちゃんと事前に
調べて予約もしてたよ😌
お店の前に着いたら
びっくりしちゃった😳
まさかの行列が
できてたんだよね笑🥺
こんなに並んでるとは
思わなかったよ😯
人気すぎてほんとに
びっくりしたんだよね✨
この行列はすごすぎる💖
みんな知ってる
人気店なんだなって実感🥺
帰る時間になっても
まだ行列が続いてて😳
え、ずっと並んでる人いるの?
ってなった💖
そんなに待ってでも
食べたいお店なんだ😯
人気のほどがよく
分かったよね本当に🥺
予約して行っておいて
大正解だったよ😌
予約なしだったら
絶対入れなかったと思う💦
事前に調べた
自分を褒めたいくらい笑✨
旅行は下調べが
すごく大事だなって感じた💖
いざお店の中に
入ってみたらさ🍣
雰囲気がもうすで
に素敵だったんだよ✨
カウンター席に座って
落ち着く感じがして💖
テンションがさらに
上がっちゃったよ笑🥺
ここは絶対美味しいって
確信が持てた😆
期待しながら
最初のお寿司を待ってたの✨
まず最初の
お寿司が来たんだけどね🍣
もう見た目から
完璧すぎたんだよ💖
つやつやしていて
とっても綺麗なの🥺
光に当たって
輝いてる感じがして✨
「これ絶対美味しいやつじゃん」
ってなった💖
思わず写真撮るの
忘れそうになった笑😂
こんなに綺麗な
お寿司見たことなかった🥺
食べる前から
テンション爆上がりでした✨
ひとくち食べて
みたらもうね笑🍣
はい、やっぱり味も
完璧でしたとも💖
シャリとネタの
バランスが最高すぎる✨
口の中でとろける
ような感覚があってね🥺
これは本当に来て
良かったってなったよ💖
食べながらずっと
幸せを感じてたんだ😌
特に大トロと
中トロがやばかったよ🍣
口に入れた瞬間に
とろける感じがして🥺
なにこれってレベル
の美味しさだったの💖
もう止まらなくなって
食べまくっちゃって😂
「あと一貫いこ?」
って友達に聞いたら✨
「いこいこ」って
すぐ返ってきた笑🥺
二人でひたすら
止まらなかったよ笑💖
大トロって本当に
特別な食べ物だな🍣
高級食材だけど
食べてよかったと思う✨
こういう体験が
できるの旅行のいいとこ🥺
でね名物の
うなぎバターも頼んだよ🍣
これが想像以上に
やばかったんだよ💖
うなぎってもともと
ふわふわだよね✨
そこにバターが
乗ってる組み合わせで🥺
罪の味ってこういうこと
かってなった😂
見た目からして
リッチな感じがするし💖
一口食べた瞬間に
感動が来たんだよ😯
美味しすぎて思わず
声が出そうになった🥺
ふわふわとバターが
口の中で合わさって✨
これは反則すぎるって
思ったんだよ💖
気づいたらあっという
間になくなってた😂
ちゃんと味わえたか
怪しいくらいのスピード🥺
次絶対また
頼みたいって即思ったよ笑✨
それにね気づいたこと
があってさ🥺
バターをそのまま食べる
機会ってないよね💖
いつも料理に使われてるもの
じゃないですか✨
そのまま口に入れるの
って初めてだった🥺
初体験ってなんか
ワクワクするよね笑💖
バターが口の中で
そのままとけていって😯
転がす間もなく
すぐとろけたんだよ笑🥺
固体がそのまま
消えていく感じがして✨
「え、なにこれ?」
って友達に言った💖
友達も全く同じ
反応してて笑えたよ😂
二人で顔を
見合わせてびっくりしてたの🥺
こういう驚きを
共有できるの楽しいよね✨
同じ瞬間に同じこと
を感じられる幸せ💖
食べながら思わず
声が出ちゃうくらいだった🥺
こういう体験が
できてほんとよかったな✨
それで最後に
お会計したんだけどさ😳
二人で12000円
だったんだよびっくり✨
え、この値段ほんとに?
ってなった笑🥺
あんなに食べて
この金額はすごすぎる💖
お寿司ってもっとする
イメージだったから😯
目の前で握ってくれる
カウンター店って✨
普通2万円以上する
じゃないですか❓️🥺
それを考えたら
コスパが最高すぎる💖
友達と「え、安くない?」
って言い合った😂
なんか得した
気分になったよね笑✨
支払い終わっても
まだ嬉しかったくらい🥺
こんなお店絶対また
来たいってなったよ💖
コスパって本当に
大事だなって思ったよ🥺
美味しいけど高すぎる
と気軽に来れないし✨
ここなら気軽に
来られるのが最高なんだよ💖
美味しくてちゃん
と満足もできて🍀
しかもお財布に
やさしいってすごい✨
三拍子揃った
お店って最高だと思う💖
こういうお店があるの
本当に嬉しい🥺
次来る時も
ここは絶対行きたいな✨
こういう時間って
誰と過ごすかで💖
全然違う思い出に
なるなって思ったよ🥺
美味しいねって
言い合える関係って大事✨
同じものを食べて
感動を共有できること💖
それだけで特別な
時間になるんだよね🥺
友達と来られて
ほんとよかったなと思う✨
旅行って一人より
誰かと来た方が楽しい💖
思い出が二倍になる
気がするんだよな🥺
美味しいお店って
教えてあげたいじゃん✨
一緒に感動できる
人がいると幸せだよね💖
一緒においしいもの
食べに行ける人💖
いたらいいなって
思ってたりしてね✨
なんてね、
ちょっと欲張りかな笑🥺
でも美味しいものって
共有したいじゃん💖
そんな気持ちが
出てきちゃいました笑✨
いつでもお店で
待ってますからね🍷
タイミング合ったら
ぜひ来てほしいな💖
ふらっと顔見せてくれる
と嬉しいよ✨
お店でお酒飲みながら
話しましょ笑🍷
「ポケパラ見たよ」
って言ってくれたら🥺
もうめちゃくちゃ喜んじゃう💖
気軽に声かけてくれると嬉しいです✨️
︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶
合言葉

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶
CLUB M.
(クラブ エムドット)
営業時間19時〜LAST
お得な
🎟️ ポケパラクーポン 🎟️
【ご新規様限定】
✨ 初回60分 2,980円 飲み放題 🍸
【通常料金】
60分5,000円
飲み放題&歌い放題
お通し1,000円
tax10%
現金払いサービス料10%
現金払い以外サービス料20%
現金払い以外サービス料20%
キャストドリンク
2,000円〜
指名料
2,000円
✨️おすすめ情報✨️
キープボトル
セット料金が
open〜0時まで
open〜0時まで
一律10,000円😳
✨️おすすめ✨️
💕キャストドリンク💕
シェアで楽しめる
おすすめ
おすすめ
🍷16,000円🍷
ワイン赤白選べるので
❤️お好みでチ ョイス❤️
🥂16,000円🥂
スパークリングワイン
🍷30,000円🍷
🍀シックス・エイト・ナイン🍀
飲みやすくて赤ワイン好きの
✨️女の子に人気✨️
✨️女の子に人気✨️
縁起の良い語呂のワイン🪙
みな🌹CLUB M.
お問い合わせはこちら
LINE
︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶
【求人情報】
✨️Click✨️
👇️👇️👇️
👇️👇️👇️
プロフィール
名前:みな🌹CLUB M.(ミナ クラブ エムドット)
T159 90(E)/72/93
肩書き:今日も安定のマイペース🍀
血液型:A型
前職:OL
出身地:北海道
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
中トロ好き🐟✨
6月9日 11:20
スーパーイイネ!(129)イイネ!(234)コメント(0) -
ねこが犯人だったかも🐱�...
6月6日 10:24
スーパーイイネ!(123)イイネ!(193)コメント(0) -
オールドパーって立つの知っ...
6月4日 5:06
スーパーイイネ!(129)イイネ!(218)コメント(0) -
フォアグラ初体験🥩✨
6月3日 6:59
スーパーイイネ!(76)イイネ!(114)コメント(0) -
生まれて初めて授賞式に行っ...
6月2日 5:34
スーパーイイネ!(67)イイネ!(120)コメント(0) -
熱でうなされても猫はマイペ...
5月30日 12:41
スーパーイイネ!(45)イイネ!(83)コメント(0) -
ギブアップお休みさせてくだ...
5月23日 14:19
スーパーイイネ!(54)イイネ!(95)コメント(0) -
鹿肉きらいだったのに、好き...
5月21日 19:06
スーパーイイネ!(76)イイネ!(98)コメント(0) -
帰り道に色々やっちゃった夜...
5月17日 0:10
スーパーイイネ!(275)イイネ!(481)コメント(0) -
大阪旅行③で贅沢ランチ🍽...
5月16日 12:15
スーパーイイネ!(40)イイネ!(66)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|銀座/新橋エリアのパブ/スナック|新橋のパブ/スナック|新橋駅のパブ/スナック





















