あけましておめでとうございます😊⛩🌅🎍本年もよろしくお願いいたします✨ - 🍀川口ことね🍀 - スナックラウンジ 〜Lien〜・リアン - 銀座のパブ/スナック
掲載店舗:3323店 女の子:44903人
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 銀座/新橋エリア パブ/スナック
- 銀座 パブ/スナック
- スナックラウンジ 〜Lien〜
- 女の子一覧
- 🍀川口ことね🍀(コトネ)
- ブログ一覧
- あけましておめでとうございます😊⛩🌅🎍本年もよろしくお願いいたします✨
スナックラウンジ 〜Lien〜 (リアン)
銀座 パブ/スナック
東京都中央区銀座7-4-14 光ビルB1
TEL:03-5962-8583
★ |
★ |
★ |
あけましておめでとうございます😊⛩🌅🎍本年もよろしくお願いいたします✨
2023年01月01日 18時50分
2023/01/01(日)
元旦⛩🌅🎍🐓
快晴の東京🔆🔅
きっと素敵な一年になりますね☺️💓
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
30(金)まで営業していたため、
いつものようにバタバタな年末年始≡┏( `Д´)┛‼️
大晦日は、朝から
大掃除 ⇒ お節づくり ⇒ 年越しそば
⇒年越し のはずが
年越しそば食べて横になったら
ウトウト寝ちゃっていつの間にか
新年になってました(•́ε•̀;ก)💦
マメな皆さまからの新年の挨拶で
起き、その後もまたりょうま先生と
ウトウト(´-﹃-`)Zz… ฅ( ˙꒳˙ ฅ)💓
いやー 失敗(•́ε•̀;ก)💦
りょうま先生とゴロゴロは幸せですが、
昨年から初めた、
『初日の出🔆🔅』を見る☺️🌅✨
は、すっかり寝過ごしてました( *ˊꇴˋ)❣️
ただ、『初詣は元旦の午前中⛩』
と、テレビでやっていたのちゃんと守って
【115円 (いいご縁) 】を
握りしめ初詣へ行ってまいりました😊⛩
近くの別な神社は激混みで、心折れそうに
なりましたが、意外と空いていたので
サクッとご挨拶を(。>ㅅ<)✩⡱🙏✨
恒例のおみくじを引いたのですが、
なんと‼️【大吉🤗✨】
ここ何年もなかったので、
素直に嬉しく☺️💓
今年は飛躍だ!🐰🐇✨⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
って、舞い上がって、妹へ電話📞-ω-)
今年はお正月別々にしたので、
1時間半くらい?話して、お正月会う約束を
しました(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕
久しぶりに会うので楽しみ🤗♥️
2人とも正月から関係なく仕事で銀座って、
話しでしてね…🤣🤣🤣
私は別だけど、妹は社畜気質ですな(*´艸`)❣️
それからお節を1人で食べて、
また寝正月を続け今に至ります 笑
今年は大晦日と元旦だけは
仕事を忘れるって!決めました(。-𖥦-。)✌️
でもね…
結局ちょっとはやってる(^-^;💦
まぁ、やってもやっても終わらないのよね🤣
ただ、すこーし、気を張るのは
ゆるめさせていただいておりますm(*_ _)m
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、
皆さまも素敵なお正月になりますように☺️🎍✨
今年のお節は1人分😋⛩🌅🎍

でも、量の調整難しくしばらくは
お節が続きそうですヾ(・ω・`;)ノ💦
なんでお正月って、食べないとって!
若干の義務感があるんだろ?🤔
って、不思議な🍀ことねママ🍀です。
縁起物続くから食べ過ぎに気をつけて
年明け、でぶー(๑•🐽•๑)㌧💓に、
ならないよう気をつけます💪( ॑꒳ ॑💪)✨
ではではまた明日~(๑⃙⃘´ ˘ `๑⃙⃘)⋆⸜🧡⸝⋆
元旦⛩🌅🎍🐓
快晴の東京🔆🔅
きっと素敵な一年になりますね☺️💓
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
30(金)まで営業していたため、
いつものようにバタバタな年末年始≡┏( `Д´)┛‼️
大晦日は、朝から
大掃除 ⇒ お節づくり ⇒ 年越しそば
⇒年越し のはずが
年越しそば食べて横になったら
ウトウト寝ちゃっていつの間にか
新年になってました(•́ε•̀;ก)💦
マメな皆さまからの新年の挨拶で
起き、その後もまたりょうま先生と
ウトウト(´-﹃-`)Zz… ฅ( ˙꒳˙ ฅ)💓
いやー 失敗(•́ε•̀;ก)💦
りょうま先生とゴロゴロは幸せですが、
昨年から初めた、
『初日の出🔆🔅』を見る☺️🌅✨
は、すっかり寝過ごしてました( *ˊꇴˋ)❣️
ただ、『初詣は元旦の午前中⛩』
と、テレビでやっていたのちゃんと守って
【115円 (いいご縁) 】を
握りしめ初詣へ行ってまいりました😊⛩
近くの別な神社は激混みで、心折れそうに
なりましたが、意外と空いていたので
サクッとご挨拶を(。>ㅅ<)✩⡱🙏✨
恒例のおみくじを引いたのですが、
なんと‼️【大吉🤗✨】
ここ何年もなかったので、
素直に嬉しく☺️💓
今年は飛躍だ!🐰🐇✨⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
って、舞い上がって、妹へ電話📞-ω-)
今年はお正月別々にしたので、
1時間半くらい?話して、お正月会う約束を
しました(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕
久しぶりに会うので楽しみ🤗♥️
2人とも正月から関係なく仕事で銀座って、
話しでしてね…🤣🤣🤣
私は別だけど、妹は社畜気質ですな(*´艸`)❣️
それからお節を1人で食べて、
また寝正月を続け今に至ります 笑
今年は大晦日と元旦だけは
仕事を忘れるって!決めました(。-𖥦-。)✌️
でもね…
結局ちょっとはやってる(^-^;💦
まぁ、やってもやっても終わらないのよね🤣
ただ、すこーし、気を張るのは
ゆるめさせていただいておりますm(*_ _)m
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、
皆さまも素敵なお正月になりますように☺️🎍✨
今年のお節は1人分😋⛩🌅🎍

でも、量の調整難しくしばらくは
お節が続きそうですヾ(・ω・`;)ノ💦
なんでお正月って、食べないとって!
若干の義務感があるんだろ?🤔
って、不思議な🍀ことねママ🍀です。
縁起物続くから食べ過ぎに気をつけて
年明け、でぶー(๑•🐽•๑)㌧💓に、
ならないよう気をつけます💪( ॑꒳ ॑💪)✨
ではではまた明日~(๑⃙⃘´ ˘ `๑⃙⃘)⋆⸜🧡⸝⋆
いつもありがとうございます😊❣️
また一人ドタバタになっております🙇♀️💦
ことねママ🍀🐈⬛ですヾ(・ω・`;)ノ
せっかくなので、ブログはできたら毎日上げたい‼️
でもキツイ💦
なので、またしばらく
【1枚写真にちょっとブロック】で
繋がせて頂きます(。>ㅅ<。)✨
がんばれるようになれば、
『いいね周り』や『訪問』もしたいです‼️
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
🍀ことね LuLINE🍀
https://luline.jp/new/mypage/profile/
🍀ことね インスタ🍀
https://instagram.com/ikue123nekoryoma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
また一人ドタバタになっております🙇♀️💦
ことねママ🍀🐈⬛ですヾ(・ω・`;)ノ
せっかくなので、ブログはできたら毎日上げたい‼️
でもキツイ💦
なので、またしばらく
【1枚写真にちょっとブロック】で
繋がせて頂きます(。>ㅅ<。)✨
がんばれるようになれば、
『いいね周り』や『訪問』もしたいです‼️
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
🍀ことね LuLINE🍀
https://luline.jp/new/mypage/profile/
🍀ことね インスタ🍀
https://instagram.com/ikue123nekoryoma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
プロフィール
名前:🍀川口ことね🍀(コトネ)
T158
肩書き:銀座にキャバレー復活を目指すママ
血液型:不明
前職:その他・インストラクター
出身地:埼玉県
誕生日:5月28日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
年一行事‼️
9月16日 12:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(2) -
来週は…【昭和アイドルWE...
9月4日 17:14
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
【妹𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵�...
9月3日 18:24
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(2) -
お久しぶりです!🙇♀️...
5月28日 11:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
お休みありがとうございまし...
3月6日 11:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(2) -
遅くなりました、、🙇♀...
1月8日 17:22
スーパーイイネ!(4)イイネ!(31)コメント(0) -
2024年ありがとうござい...
12月31日 14:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(0) -
‼️年内30(月)まで‼️...
12月28日 19:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(0) -
迷うよね~(´•ᴗ•;ก)...
10月28日 15:12
スーパーイイネ!(5)イイネ!(31)コメント(0) -
同化して踏む季節…( *^...
10月24日 14:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン💛 thx❤️ |
|
| ε( ε ˙◁˙)з | |
![]() |
弥生さん
[銀座] スナックラウンジ 〜Lien〜
|
| ラッキーセブン💛 thx❤️ |
|
| (∗ˊ꒵ˋ∗) | |
![]() |
弥生さん
[銀座] スナックラウンジ 〜Lien〜
|
| 55ばんっ 「ここ」に似てる🖤 |
|
| 🍚 | |
![]() |
ここさん
[銀座] スナックラウンジ 〜Lien〜
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|銀座/新橋エリアのパブ/スナック|銀座のパブ/スナック|銀座駅のパブ/スナック














【銀座】銀座 五月~さつき~
【銀座】Boire
