ゴロゴロ注意報⚠️('ω'乂)イカーン❗️ 🍀ことねママ🍀懐かしの1枚📷😊 - 🍀川口ことね🍀 - スナックラウンジ 〜Lien〜・リアン - 銀座のパブ/スナック
掲載店舗:3323店 女の子:44899人
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 銀座/新橋エリア パブ/スナック
- 銀座 パブ/スナック
- スナックラウンジ 〜Lien〜
- 女の子一覧
- 🍀川口ことね🍀(コトネ)
- ブログ一覧
- ゴロゴロ注意報⚠️('ω'乂)イカーン❗️ 🍀ことねママ🍀懐かしの1枚📷😊
スナックラウンジ 〜Lien〜 (リアン)
銀座 パブ/スナック
東京都中央区銀座7-4-14 光ビルB1
TEL:03-5962-8583
★ |
★ |
★ |
ゴロゴロ注意報⚠️('ω'乂)イカーン❗️ 🍀ことねママ🍀懐かしの1枚📷😊
2022年07月20日 17時49分

7/20(水)
暑い中お疲れさまです☺️💓
東京は晴れました~☀️☀️
快晴で暑いです🥵
皆さんしっかり水分補給してね❣️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
昨日、🍺チーママのふたばちゃん🍺とも話したんですが、連休だったのに疲れが取れてない😢
昨日ある事をして改めてアレが足りなかった事に気付かされました💡⠜
それは…
『適度な運動🏃💨🚶☀』
あくまで気持ちのいい範囲ですよ☺️💓
🍀ことねママ🍀の前職は
【インストラクター】です💪( ॑꒳ ॑💪)
と、言ってもこんなムキムキではありません 笑
当時は生徒さんに、毎日5分でいいので身体を動かしましょー
約3分でできる『ラジオ体操』
(「・ω・)」オイッチニッサンシッ(「・ω・)「オイッチニッサンシッ
も、オススメです😁👍
なんてお伝えしていたのに、完全に今は🍀ことねママ🍀が言われる側😅
と、言っても今も最低5分くらいのストレッチ~1時間しないくらいで軽く運動するんですけどね。
意外とお休みにサボってしまう事が多く(--;)💦
反省です |柱|ヽ(・_・`)反省…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昨日、40分くらいかな?
軽くピラティスとストレッチなどやったら今朝は体の調子が良い٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ♥️
やっぱり体は動かさないとね😊💓
ただ若干腹筋は筋肉痛( *ˊꇴˋ)エヘッ💪✨
二日酔いでなければしっかり続けようと改めて思う🍀ことねママ🍀でした♥️
今日は暑いので冷えたビールが美味しいですよ🥰🍻🍺
乾杯できるの楽しみにお待ちしております(*・ω・*)wkwk💓
いつもありがとうございます😊❣️
また一人ドタバタになっております🙇♀️💦
ことねママ🍀🐈⬛ですヾ(・ω・`;)ノ
せっかくなので、ブログはできたら毎日上げたい‼️
でもキツイ💦
なので、またしばらく
【1枚写真にちょっとブロック】で
繋がせて頂きます(。>ㅅ<。)✨
がんばれるようになれば、
『いいね周り』や『訪問』もしたいです‼️
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
🍀ことね LuLINE🍀
https://luline.jp/new/mypage/profile/
🍀ことね インスタ🍀
https://instagram.com/ikue123nekoryoma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
また一人ドタバタになっております🙇♀️💦
ことねママ🍀🐈⬛ですヾ(・ω・`;)ノ
せっかくなので、ブログはできたら毎日上げたい‼️
でもキツイ💦
なので、またしばらく
【1枚写真にちょっとブロック】で
繋がせて頂きます(。>ㅅ<。)✨
がんばれるようになれば、
『いいね周り』や『訪問』もしたいです‼️
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
🍀ことね LuLINE🍀
https://luline.jp/new/mypage/profile/
🍀ことね インスタ🍀
https://instagram.com/ikue123nekoryoma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
プロフィール
名前:🍀川口ことね🍀(コトネ)
T158
肩書き:銀座にキャバレー復活を目指すママ
血液型:不明
前職:その他・インストラクター
出身地:埼玉県
誕生日:5月28日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
年一行事‼️
9月16日 12:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(2) -
来週は…【昭和アイドルWE...
9月4日 17:14
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
【妹𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵�...
9月3日 18:24
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(2) -
お久しぶりです!🙇♀️...
5月28日 11:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
お休みありがとうございまし...
3月6日 11:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(2) -
遅くなりました、、🙇♀...
1月8日 17:22
スーパーイイネ!(4)イイネ!(31)コメント(0) -
2024年ありがとうござい...
12月31日 14:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(0) -
‼️年内30(月)まで‼️...
12月28日 19:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(0) -
迷うよね~(´•ᴗ•;ก)...
10月28日 15:12
スーパーイイネ!(5)イイネ!(31)コメント(0) -
同化して踏む季節…( *^...
10月24日 14:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン💛 thx❤️ |
|
| ε( ε ˙◁˙)з | |
![]() |
弥生さん
[銀座] スナックラウンジ 〜Lien〜
|
| ラッキーセブン💛 thx❤️ |
|
| (∗ˊ꒵ˋ∗) | |
![]() |
弥生さん
[銀座] スナックラウンジ 〜Lien〜
|
| 55ばんっ 「ここ」に似てる🖤 |
|
| 🍚 | |
![]() |
ここさん
[銀座] スナックラウンジ 〜Lien〜
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|銀座/新橋エリアのパブ/スナック|銀座のパブ/スナック|銀座駅のパブ/スナック














【銀座】銀座 五月~さつき~
【銀座】Boire
