Bar Pinky (ピンキー) 二子玉川駅 ガールズバー

東京都世田谷区玉川3-6-7  第一山福ビル1F TEL:03-6447-9018
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れなさんのブログをテキスト検索

お正月といえば

2023年01月10日 16時34分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れなです🎈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月といえば…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を思い浮かべます??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は完全に『花より団子』人間なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもち…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年まだ食べてないなって…🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもちのパンケーキを
 
 
 
 
 
 
食べてきました\(^▽^)/💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(そんなわけで?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
池袋の
 
 
 
 
 
DIORAMA CAFEというところの🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとね
 
 
 
 
 
 
 
 
パンケーキにおもちが入ってるの!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンケーキの中央にも
 
 
 
 
 
 
 
求肥に包まれたアイスがあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこ食べてももちもちもちもち…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
至福のときでしたね…☺️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと昨日おうちで
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、紅茶、ほうじ茶、チャイとかの
 
 
 
 
 
 
お茶系フレーバーのお菓子が
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ好きなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーゲンダッツなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハズレるわけないじゃん…?????😳😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネックなのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのアイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
400円くらいすることですかね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもアイスクリーム買うなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
種別アイスクリーム(せめてアイスミルク)
 
 
 
 
 
 
 
じゃないと
 
 
 
 
 
 
 
受け付けない体になってしまったので🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日食べるわけじゃないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたいもの買います🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!アイスといえば!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンイレブンから
 
 
 
 
 
 
 
またピスタチオのアイス出てた😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
早く買いにいかなきゃな〜💞💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時から
 
 
 
 
 
 
ピンキー営業してます🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったらあそびにきてくださいね〜❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️イイネ&スーパーイイネ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます❕☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼職始まって
 
 
 
 
なかなかすぐお返しいけず🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってお返しいきますので!!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れな
T161
血液型:O型
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
いちごちゃん🍓
ありがとう🫶🏻
21時~
みずき【福島倶楽部】さん
[福島] FUKUSHIMA CLUB
90人目のイイネ!
ありがとう♡
ゴガツ
💎ひ な みさん
[銀座] CLUB PARADI
50❣️❣️
嬉しいすぎる🤧
華土✨🌟✨
ナミ【高円寺ROYAL】さん
[高円寺] Girl's Bar ROYAL
店舗写真 Bar Pinky・ピンキー - 二子玉川駅のガールズバー
住所
東京都世田谷区玉川3-6-7
第一山福ビル1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ