Bar Pinky (ピンキー) 二子玉川駅 ガールズバー

東京都世田谷区玉川3-6-7  第一山福ビル1F TEL:03-6447-9018
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れなさんのブログをテキスト検索

磯丸水産°・🐠

2023年01月04日 17時06分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れなです💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、地元の友人と
 
 
 
 
 
新年会をしたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うち1人が会うのが5年振りとかで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジモトーク盛り上がるよねえ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学からの友人達なので
 
 
 
 
 
 
 
懐かしトークもたくさんして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にプライベートで
 
 
 
 
 
 
朝まで飲んでた🐓☀️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うち1軒
 
 
 
 
 
 
磯丸水産いったんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(安定の24時間営業✌️)
 
 
 
 
 
 
(でも二子玉川は22時まで…😌笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までいろんな人に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『磯丸水産は蟹味噌が一番美味しい!』
 
 
 
 
 
 
 
 
っていわれてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私
 
 
 
 
 
 
蟹味噌苦手だったから
 
 
 
 
 
ずっと避けてて🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も友人が
 
 
 
 
 
蟹味噌蟹味噌いうから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんないうなら…!
 
 
 
 
 
 
と思って食べたんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮るの忘れちゃったから公式から🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログに書く時点でお察しだと思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までなんで食べなかった??????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってくらい美味しかった🥹💞💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蟹味噌の苦味とか臭みとかの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやな部分がまったくなくて!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蟹グラタンみたいな🥹💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またすぐ磯丸水産いきたくなっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
寒かったから
 
 
 
 
 
焼酎のお湯割り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦑焼いた😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
つぶ貝とキノコのガーリックバター焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーリックバターは
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでも美味しいよね🫶笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
磯丸水産
 
 
 
 
 
 
2軒目とかでいくの
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃちょうどいいんだよね😚❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと蟹味噌調べてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
公式通販なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蟹味噌焼きおにぎり…🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいの確定演出🫶🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10個もいらない😌😌😌笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝6時に帰ってきたから
 
 
 
 
 
 
起きたら13時だったよ🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休み最終日は
 
 
 
 
 
 
 
おうちでのんびりしてます🦥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだカレーもあるしね👳‍♂️🍛笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からピンキー営業始まります〜🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な出会いがありますように✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします😊❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️イイネ&スーパーイイネ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます❕☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってもなるべくお返しいきます🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れな
T161
血液型:O型
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
いちごちゃん🍓
ありがとう🫶🏻
21時~
みずき【福島倶楽部】さん
[福島] FUKUSHIMA CLUB
90人目のイイネ!
ありがとう♡
ゴガツ
💎ひ な みさん
[銀座] CLUB PARADI
50❣️❣️
嬉しいすぎる🤧
華土✨🌟✨
ナミ【高円寺ROYAL】さん
[高円寺] Girl's Bar ROYAL
店舗写真 Bar Pinky・ピンキー - 二子玉川駅のガールズバー
住所
東京都世田谷区玉川3-6-7
第一山福ビル1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ