CLUB Episode (エピソード) 三軒茶屋 キャバクラ

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビル1F TEL:03-6805-2808
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*そらさんのブログをテキスト検索

(っ ॑꒳ ॑c)

2026年03月10日 21時19分

 

 
 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

おはよう~ᴗ ̫ ᴗ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日🔥

さあまた今週がはじまったねぇ!

今のところ今日からそらさん

5⃣連勤する予定だよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ありがとうございました!🥺

なんか連絡なしでHくんきてくれた( ᴖ ̫ᴖ )

なんだなんだ!

いろいろバースデー計画してくれてるらしい😭😭

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のお仕事始めてから初めてのバースデーなの!🎂

誕生日が3月の終わりだから祝われずらくて、、

毎年ちょっと悲しい思いしてる😞

だからこうやって計画してくれるのすごい嬉しいな💭

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

わいわいまた沢山飲んじゃったね‎( ♡‧̫♡ )


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近コカボムが美味しいってことに気づいて!

タワー作り楽しい⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝💛

でもあれ二日酔いやばいらしいから、気をつけないと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだは出勤前に友達とパスタ食べたんだけど

めちゃ美味しかった🥺🥺


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五右衛門パスタ?ってとこかな??

この日3食パスタ食べてた笑笑笑

気づかなかったけど、そらパスタ好きみたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはパスタだったら何系が好き??

トマト系?クリーム系?ジェノベーゼ系?

ミートソース系?色々あるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにそらは

クリーム系ジェノベーゼ系が好き!⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日そらさん

22:00~

お店います‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にのもーう!🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀🖤

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Keigo.

Keigo.[静岡県]さん
2026年3月11日 04:56

俺もクリーム系とジェノベーゼ! 気が合うね😊

そら

そらさん

>Keigo.さん
え!一緒なんだ!😳おいしーよね!!!✨

かずくんだけ!

かずくんだけ![東京都]さん
2026年3月10日 22:26

お洒落過ぎて分からん…
ジェノベーゼ系ってなんだ😅
でもミートソースがめっちゃ好きかな~🍝
一時期サイゼリアのアラビアータにハマったけど
ちなみにキムタクはミートソースがめっちゃ好きなんだぞ~😁
てか3食パスタってて好きすぎーwww

そら

そらさん

>かずくんだけ!さん
バジルとかそっち系!
ミートソース安定に美味しいよね꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡
そうなんだ!!😳😳
全然飽きないから多分めっちゃ好きなんだと思う笑笑

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前そら [21才]
T167
肩書き:ひまわり笑顔🌻
血液型:B型
出身地:東京都
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *さいきん^^
    5月30日 20:48
    スーパーイイネ!(35)イイネ!(80)コメント(0)
  • *♩♩♩
    5月27日 20:45
    スーパーイイネ!(39)イイネ!(86)コメント(2)
  • *にくにく(ᐡ⊃⸝⸝ɞ̴̶̷...
    5月11日 19:28
    スーパーイイネ!(12)イイネ!(35)コメント(2)
  • *ჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )🚃
    5月8日 18:06
    スーパーイイネ!(44)イイネ!(106)コメント(0)
  • *ひさびさすぎ!!!!!!!
    5月6日 19:36
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(54)コメント(4)
  • *🌸
    4月10日 21:29
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(62)コメント(0)
  • *- ̗̀ 🎂 ̖́-
    4月7日 13:08
    スーパーイイネ!(46)イイネ!(95)コメント(2)
  • *ᕱᕱ➰🎀♥.⋆
    3月27日 18:54
    スーパーイイネ!(35)イイネ!(111)コメント(6)
  • *🧸🎀
    3月26日 21:15
    スーパーイイネ!(20)イイネ!(65)コメント(4)
  • *🐟🍚
    3月24日 21:22
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(52)コメント(4)
過去のブログ
2026年5月(5)
2026年4月(2)
2026年3月(11)
2026年2月(13)
2026年1月(12)
2025年11月(12)
ゲットしたラッキーNo.
らっきー7⃣💕
出勤🫶
るみさん
[刈谷] CANDY TOWN
77番目イイネ!
らいちのお誕生日♡
【08.07.kickoff】
🩵らいち🩵さん
[名古屋 錦] Pinky Loutre
10人目っ!
ありがとう♡
知的好奇心のシゲキ📚
ひまり🌻さん
[すすきの] Celeste
店舗写真 CLUB Episode・エピソード - 三軒茶屋のキャバクラ
住所
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12
三元ビル1F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ