2025年11月のブログ - さりか - JiLL・ジル - 中目黒のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45051人
JiLL (ジル)
中目黒 ガールズバー
東京都目黒区上目黒3-8-3 千陽中目黒ビル5F
TEL:03-6303-0248
★ |
★ |
★ |
さりかさんの2025年11月のブログ一覧
-
こーんすーぷ。
寒いから最近よく コーンスープ自販機で 買って飲んでるさりかです😋 今日も元気に出勤しました!! おーぷ...11月27日 23:04スーパーイイネ(3) イイネ(23) コメント(0) -
お肉!
お肉美味しかったです。 元気になりました! 今日も楽しく働けます🤗 LASTまでいるのでお待ちしてます✨ 今...11月25日 0:22スーパーイイネ(7) イイネ(20) コメント(0) -
紅茶チーズケーキ✨
久しぶりにお菓子作りました!! チーズケーキが食べたくて 紅茶も好きだから まぜました笑 割と上手にでき...11月23日 22:23スーパーイイネ(2) イイネ(13) コメント(0) -
碧✨
この間はじめて 碧を飲ませていただきました!! 美味しかったー!! 今日も出勤してます🤗 LASTまで元気に...11月21日 23:05スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
あられちゃん!
エビトーストが美味しかった!! 渋谷のアラレで夜ご飯 食べてきました😋 美味しかったぁ 元気に出勤してま...11月20日 20:23スーパーイイネ(8) イイネ(9) コメント(0) -
サウナ🍜
昨日はサウナと岩盤浴に 行ってから夜ご飯に トムヤムラーメン食べました🤭 サウナ最高でした! 水風呂はき...11月18日 20:50スーパーイイネ(5) イイネ(15) コメント(0) -
沖縄行きたい。
沖縄料理を食べたら 沖縄行きたくなりました。 うみぶどうとソーキそば 美味しかった!! 今日も元気に出勤...11月16日 19:12スーパーイイネ(5) イイネ(16) コメント(0) -
ぽっぽー🐦
今日は鼠先輩が歌いに来るよ🤗 知ってる人も知らない人も 楽しもーっ!!! 金曜だし盛り上がっていきまし...11月14日 20:00スーパーイイネ(3) イイネ(11) コメント(0) -
しいたけ🍄🟫
野菜の串で好きなのは 椎茸とししとうです😋 その二つともはいってる野菜串を だしてるお店見つけちゃいま...11月13日 20:33スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
好きな居酒屋🍻
私の大好きな居酒屋✨ 今も昔や😋 ごはんは美味しいのはもちろん! 店員さん楽しくて大好き☺️ また近いうち...11月11日 19:05スーパーイイネ(11) イイネ(21) コメント(0) -
はまぐり。
はまぐりのアンチョビバター蒸し😋 おいしかった!! もうちょっと量ほしかったけど笑 今日も出勤してます...11月10日 20:30スーパーイイネ(5) イイネ(14) コメント(0) -
アイライナー…
酔っ払うとなぜか アイライナーをなくすさりかです🤣 リップならまだわかるけど なんでアイライナーなんだ...11月9日 20:48スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
とらいぶ。
すっごい久しぶりに 横浜家系食べました🍜 なぜか大盛させられて 岩のりもトッピングしてた笑 1日分のご飯...11月3日 19:10スーパーイイネ(3) イイネ(23) コメント(0) -
ザージーパイ🍗
久しぶりに中華街いったら みんなおっきい唐揚げ食べてたので 私も食べてきました😋 ビールが飲みたくなる...11月2日 19:17スーパーイイネ(4) イイネ(21) コメント(0)
プロフィール
名前:さりか(サリカ)
T160
肩書き:中目黒のママ
血液型:O型
前職:その他
出身地:東京都
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1⃣0️⃣HEAVEN🫶 |
|
| 🥳 | |
![]() |
てんちょうかもさん
[柏駅 東口] Girl's BAR Heaven
|
| 大好き💕 |
|
| おやすみなさいー! | |
![]() |
みゆさん
[名古屋 錦] ミニスカ女学園ViVi
|
| 100人目のイイネ❤️🔥 ありがとう🥰 |
|
| 今日は20:00~待ってるよ😊💖 | |
![]() |
ꕤ︎︎✿🐈⬛らんꕤ︎︎✿🐈⬛🩷さん
[鹿児島県・天文館] BEATRICE
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|東急沿線のガールズバー|中目黒/祐天寺のガールズバー|中目黒駅のガールズバー











【武蔵小山】6GRAMS
【武蔵小山】隠れ家
