Club Sapphire (サファイア) 蒲田西口 キャバクラ

東京都大田区西蒲田7-5-13 柴一ビル 4F TEL:03-6424-7835
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さんのブログをテキスト検索

とあるポケパラ会員様から、ふわふわサクサクな物を頂いた~👏💕秒で食べれるほどの美味しさで歓喜😍💕

2025年11月21日 07時18分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜...
自宅を出る直前に
店長から電話があって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様来てるよ〜
って言われたんです👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え"〜!誰だろ⁈
私のほーには...
連絡きてないなぁ🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長に...
特徴を聞いてみる🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふむふむ...。
何となく予想がたったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方かな🤔⁈って
思われる人物に...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEしてみよーかなって
思ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万が一...
違かったらきまづいので
やめときました🤭w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長に...
何か手荷物持ってた?
って聞いてみたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持ってないです〜!
ってゆーから...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれー⁈
予想してる方とは
違うんかな⁈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思いながら...
店内入って...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロアを見渡したら
あれ🤭思ってた方やんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両手で手を振る私🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支度を終えて...
お席につくと...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例の物がテーブルに
置かれていた〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい先日...
とある店舗への
口コミを見た時に...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になっていた
大師巻き〜💕

 
③袋に見えるかもですが
重ねて撮ってるので
全部で⑤袋あります〜💙✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの店舗まで...
距離感で言えば
車🚘を走らせれば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私でも...
買いに行ける場所
なんだけど...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝一で並ばないと
購入出来ないってことを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いてしまって
自力は無理だと断念🤔💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後日、それを...
お裾分けしてくださる
とのことで...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてたんだけど
行動が早ーい💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ...
来てくれたんだね🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有言実行なところ
素敵です〜💜👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわで〜
サクサクで〜
後を引く美味しさ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、お煎餅は...
あまり食べないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶妙に美味しいので
たくさん
食べたいレベル〜💜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネット購入出来ないか
検索したら
驚きの結果に...🥹💔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これをご覧下さい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックリして
③度見しちゃったよ👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②⓪②⑤年ではなく
②⓪②⑥年分が
すでに完売している🥹💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐ろしい程の...
人気商品すぎて😳!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ...
創業①②⓪周年だって!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても...
歴史が深いのね👏💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものすごく...
貴重なお煎餅を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索かけて調べる前に
すでに...
完食してしまった🥹💔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事にチビチビ
食べれば良かった😳!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめられない〜🎵
止まらない〜🎵☺️
な感じで気付けば完食💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困ったことに...
ピンクの文字までが
書いておいたぶん...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら、私...
寝落ちてたみたいです🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッと起きたら...
携帯の電池⓪でした😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
blogの途中まで...
下書きに残ってたみたいで
良かった〜🥹💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
今続きを書いています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆーても...
そんな寝てないんだよな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の記憶としては...
④時前後だったはず🤔!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意識飛んだの...
②時間半くらいです🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも...
今が⑥時半ぢゃなく
①⑧時半かと思ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅刻しちゃうって思って
一瞬...
フリーズしました👀💔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝起きって...
状況把握するのに
時間かかるから怖〜💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと...
後は何書こうかな🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!あこちゃんに
以前から...
その加工やめな〜☺️って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言われてる加工具合を
お見せしようかな🤔w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧具合を加工してて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん〜🤔
他者から見ると
ケバいんかな⁈w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しないほうがいいって
めっちゃ言われるんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Before〜After
載せたいと思います🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が...
有りだと思ってても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、全然...
有りではないパターンも
あるのかもしれん🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと今...
すっぴんなので〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の画像を使って
比較したいと思います👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左→化粧加工なし
右→化粧加工あり

 
化粧加工してないと
困り顔になってないか🤔⁈w
 

 
①枚目の画像より...
こっちのが化粧加工具合
わかりやすいかも👀!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて...
皆様の反響はいかに👏w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧加工なしのほーが
いいのか🤔⁈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに、顔が薄い⁈
幸が薄い⁈みたいなこと
言われるんで...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧バッチリ加工に
してるんだけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな画像載せて
後々、後悔するかも
しれないので...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら...
途中で消すかもしれんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな、またね🙌💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 















💎・・・・・
💎・・・・・💎














③月のイベント


img










 
💎・・・・・
💎・・・・・💎










 
 

img












💎・・・・・💎・・・・・💎













img












💎・・・・・💎・・・・・💎












img












💎・・・・・💎・・・・・💎












img












💎・・・・・💎・・・・・💎












img













💎・・・・・💎・・・・・💎












img













💎・・・・・💎・・・・・💎












img













💎・・・・・💎・・・・・💎











Club Sapphire

【住所】
東京都大田区西蒲田7-5-13
柴一ビル 4F


img

【営業時間】
20:00~LAST

【定休日】
年中無休

【TEL】

03-6424-7835


✨オトクなクーポン✨












💎・・・・・💎・・・・・💎











≪ 求人情報はコチラ👇 ≫

💓キャスト求人💓
img











 
💎・・・・・💎・・・・・💎











👔スタッフ求人👨🏻‍💼
img
 










 
💎・・・・・💎・・・・・💎

























 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
しあわせワンコそば

しあわせワンコそば[静岡県]さん
2025年11月21日 09:51

26年完売って27年まで買えないのかな?
すごい人気👏

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん

>しあわせワンコそばさんへ☺️

うん!そうみたいです!
でも2027年分の予約枠解禁してもすぐ埋まるみたいです🤔👏

そーなると、通常購入する場合は、朝⑥時前後に並んで整理券もらわないと買えないって!

お店の開店は10時頃なんかな🤔

しあわせワンコそば

しあわせワンコそば[静岡県]さん

>結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
朝6時に並んで整理券もらって開店が10時って手に入れられるまで苦労する価値ありそうだなぁ♪♪

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん

>しあわせワンコそばさんへ👏
④時間現地にいるわけにはいかないし一旦帰って万が一寝落ちしたら買いに行けないやつ☺️笑

もうひとつのほーのコメント、こっちにまとめてコメ返するね☺️

780円から580円に下がってるw
オリジン弁当価格🤔❗️

オリジン弁当って全国区?
伝わらなかったらどうしようw
ほっともっとならあるかな☺️

しあわせワンコそば

しあわせワンコそば[静岡県]さん

>結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
そこなんだよなぁ🤣
ワシなら場所はなれたらそのまま忘れてしまうか寝てしまうよ(:3_ヽ)_

名古屋には色んな弁当屋さんがあってワンコインの500円でも届けてくれるところもあるんだよ♪♪

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん

>しあわせワンコそばさん👏
そのお値段で配達までしてくれるの最高すぎますね☺️

SP返信〜
①周年と年末が重なる12月ってどーなるんだろ🤔激込みなのかしら⁈
②塩🍜がうまい店は他の味の🍜も美味しいイメージ☺️💕
③むしろ寝過ぎてダルいまである😴🌀

しあわせワンコそば

しあわせワンコそば[静岡県]さん

>結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
名古屋は、サービスにはこだわる人が多いから損をして得を取れの精神がすごいんだよ♪♪

たしかに塩ラーメンが美味しいところは他も美味いよね🤤
醤油ラーメンも好きなんだよ♪♪
寝れる時に寝ないと損だよ😴

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん

>しあわせワンコそばさんへ💕
名古屋精神すご!
めっちゃいい街だー👏✨

SP返信〜
元々大手スーパーだったとこにメガドンキできたので、食材コーナーめっちゃ力入っててお肉とか鮮魚とかすごいし、安いんよね💕

ふつーのドンキも行くけど、よく行くメガドンキに比べたら食材の取り扱い数微妙かもー🤔

深夜帯まであいてたり、24時間営業だったりで仕事帰りも行きやすいのでついつい行ってしまうw

しあわせワンコそば

しあわせワンコそば[静岡県]さん

>結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
名古屋人は、昔からそうなんだよ♪♪
得に朝の喫茶店のモーニングサービスへの力の入れようが半端ないんだよ☕️

ドンキーは、支店によって特徴があるよね♪♪
それがドンキーだと思うんだよ🤔
ドンキーでの楽しさを知れば知るほど楽しいよね♪♪

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん

>しあわせワンコそばさんへ⭐️
遅くなりました!
SP返信〜

①問い合わせはせず払ったよ!
別に詐欺とかぢゃなくて、そーゆー仕様になってたの知らなかっただけなので、こっちが悪いと言えば悪いのかも?でも張り紙とかで説明書きほしかったなー🤔
②割り箸の形状やばいよねw
あれは売っちゃだめなやつ🥹🌀
③LAWSON50%増量お得だけど、いつまでなんだろー?
④今月ポケパラ会員さん多かったかも👏
うんうん☺️気長にお待ちしてます🫰💕

しあわせワンコそば

しあわせワンコそば[静岡県]さん

>結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん

無料の割り箸なら仕方ないなぁーと思うけど購入品だとガッカリするのは当たり前だよ♪♪
ローソンの増量やばかったなぁーΣ(⊙ω⊙)
見た瞬間、増量分だけで腹いっぱいになっちゃったよ♪♪

お気遣いありがとうございます!(´▽`)
休みが取れ次第必ず逢いに行きます\(^o^)/~

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん

>しあわせワンコそばさんへ💕
SP返信〜
①なんかもう常に疲れてます😴たくさん寝て元気だけど疲労感抜けない〜🥹
②楽しかったんだけど、帰宅して咳止まんなくて熱測ったら熱あってみんなにうつしてたらどうしようと思って今非常にアセってるところ😱

しあわせワンコそば

しあわせワンコそば[静岡県]さん

>結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
たまには完全に出かけることなく身体の為に引き込みゆっくり休んだほうが良いと思うよ♪♪

えっ😲
熱Σ(゚д゚;)
何度あるのかな?
すぐに病院に行くことをおすすめします(´。•ㅅ•。`)
重症化しないか心配だよ💦

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎

結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん

>しあわせワンコそばさん☺️

あの日熱は微熱程度だった❣️
病院にはちゃんと行ったから大丈夫💕

SP返信〜
①なんかもう常に疲れてます😴たくさん寝て元気だけど疲労感抜けない〜🥹
②楽しかったんだけど、帰宅して咳止まんなくて熱測ったら熱あってみんなにうつしてたらどうしようと思って今非常にアセってるところ😱
③熱下がったので出勤しちゃいました☺️笑
④寝落ちして8時間半も寝ました😱いいね回り出来てない💔
⑤初遠隔嬉しかったけど動画一発撮りだからめっちゃ緊張しました💦

しあわせワンコそば

しあわせワンコそば[静岡県]さん

>結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
微熱でも安心してはいけないですよ♪(^ー^)ノ
でも、熱が下がって良かったね♪♪

それにしても急に真冬になって寒いね:;((•﹏•๑)));:

寝落ちっていちばん気持ちよく寝られると思うんだよ♪♪

いいね回りは、マイペースで良いと思います(*^^*)

遠隔楽しそう🎶

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
329
女の子の名前

名前結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎(ユウキアユ)
T162
肩書き:SPお返しします🧸🩷
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:3月29日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(24)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(33)
2025年9月(41)
2025年8月(43)
2025年7月(32)
2025年6月(31)
2025年5月(34)
2025年4月(29)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(26)
ゲットしたラッキーNo.
🍷🍷🍷
🍷🍷
🍷
🍷🍷
レモンカード??
🍷和院 あやか🍷さん
[三重 四日市] THE・BAMBOO
いちばーん🌟💞いいねありがとっ>ᴗ<
月曜日だけど頑張ってこ🩷
りるさん
[名古屋 大曽根] club D.D
3️⃣9️⃣7️⃣
🍾-` ̗ PON ̖ ´-
楽しかった💖
まな【LANDX】※スーパーヘルプキャストさん
[湯島] GIRLS BAR LANDX
店舗写真 Club Sapphire・サファイア - 蒲田西口のキャバクラ
住所
東京都大田区西蒲田7-5-13
柴一ビル 4F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ