ポケパラって結構時間持ってかれますよね…1.2時間とか余裕で溶ける - イヴ【selection】 - SELECTION・セレクション - 蒲田西口のガールズバー
掲載店舗:3321店 女の子:44888人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 大井/蒲田 ガールズバー
- 蒲田 ガールズバー
- SELECTION
- 女の子一覧
- イヴ【selection】
- ブログ一覧
- ポケパラって結構時間持ってかれますよね…1.2時間とか余裕で溶ける
SELECTION (セレクション)
蒲田西口 ニットワンピカフェ&バー
東京都大田区西蒲田7-3-2 蒲田シーエイビル 6F
TEL:080-2049-7317
★ |
★ |
★ |
ポケパラって結構時間持ってかれますよね…1.2時間とか余裕で溶ける
2026年03月12日 21時18分
こんばんは〜Selectionのイヴです🐬
また遅い時間になってしまった…
夕方くらいに投稿したいのに!
今日は本当に落ち込んでます😔
何故なら昨日ブログを投稿出来なかったから!
今日起きた時に本当にびっくりして…
というのも今日の夕方に起きまして
36時間くらい寝てたことになるんですね
あまりに寝すぎている!
こんなに寝たのは自分でも初めてで…
人間ってこんなに寝れるんだって思ってます
しかし体調は崩すという
これだけ寝たなら元気いっぱいのはずでは?🫠
とはならないのが私で
本日またもお休みしてしまいました…
火曜日にちょっと雨に降られたせいかな?
と思ったりするんですが
そうだとしたら自分の身体が貧弱すぎて嫌になりますね
ちなみに口内炎があると
高確率で数日以内に体調を崩します
最近ようやく治ってきたのに
また下顎にできてましたね🥲
体力つけるにはまず散歩
みたいなことをよく見るので
習慣つけられたらいいなと夢想してみる
起きたらまず散歩するのがいいんですかね…?
気持ちを切り替えて
またブラックサンダーコラボの話
家の近くで見つけられたのはこれで最後です
他にもあるのかな…
今回はどっちも通常の味じゃなくて
抹茶大好きな私としては最高でしたね👍
まずは白いチョコクッキー
これ普通に美味しかったんですが
めっちゃくちゃ硬くて
普通に食べようとしたらびっくりしました😫
私の顎が弱いだけの可能性は全然ありますが
食べる時はご注意を
そして抹茶のガトーショコラ!
ガトーショコラというより
クリームやムースみたいな感じだったんですが
めちゃくちゃ美味しかった…
モナカアイスと1.2を争うくらい
この2つはコラボが終わるまでにもう1回買いたい😌
今日のSPコメ返し🌾
(2日分で長めなのでご注意)
✧• しおんさん、みるくさん、さくらさん •✧
✧• かおりさん、まゆさん •✧
通りもん好きな人沢山で嬉しい🥰
やっぱり通りもん最高ですよね👍
ほかの博多のお土産知らないくらいには好きです
✧• あかりさん •✧
なんと!?
めちゃくちゃ美味しいので1度食べてみて欲しい🥺
なかなか手に入らないので大変なんですが…
✧• もしさん •✧
ガチでそれなです
宅配ボックス偉大すぎて
もう無い生活には戻れないくらい
✧• ゆきさん、明佳さん、あいなさん •✧
置き配勢も!
でも置き配ってちょっと心配で…
使ったことないんですよね
✧• ヒカルさん、いおりさん •✧
初音ミクの日に反応してもらえて嬉しい〜…!
3月9日は色んなイメージありますからね〜
✧• あゆさん •✧
大丈夫ですか!?
この時期って寒暖差とかで体調崩しやすいですよね…
健康大事にいきましょう…
✧• さくらさん •✧
飾るのいいですよね〜!
すぐ目に入ると嬉しい気持ちになるし
クリアケース探そうかな
✧• りささん •✧
良いのだろうか
あまりに管理できて無さすぎて不安に…
幸せなことではあるんですが!
✧• あゆさん、あやさん、まゆさん •✧
✧• ヒカルさん、ゆきさん •✧
お仲間〜!✨
と思っても皆さんはきっとちゃんと整理されてる…
私は桁違いにやばい自覚があるので😐
✧• みなみさん •✧
推し活は一生やめれないですね…
生きがいになっちゃってるので
やめれる人は凄いと思ってます
✧• かおりさん •✧
わ〜!ありがとうございます☺️
後先考えず推し活してますが…w
きっとずっとやってると思います
✧• るいさん •✧
ツイステ展はいいですよ〜
ゲームやってる人には行って欲しい
平日とかならまだチケット残ってるので…!
✧• あいなさん •✧
私もグッズ見直してて見つけました🤣
四コマはミニ劇場のイラストみたい…?
まだアニメ見れてなくて分かんないんですよね…
✧• もしさん •✧
なんと!?
まだまだポケパラ初心者でした…
早く皆さんみたいになりたい🥺
✧• じゅりさん、しおんさん、みるくさん •✧
1回書いたやつでも書き直せば
また貰えるということ!?
教えて下さって本当にありがとうございます😭🙏
頑張ってG貯めます('-' و)
今日はこの辺で!
気付いたらブログを書き始めて2.3時間…
体調が良かったり時間がある時に
書き溜めておくのが1番ですね
一人一人にSPコメ返せず
申し訳ないというか悲しい気持ち
SPでブログに合わせたコメント頂けるの
本当に嬉しいので…
できる限り一人一人に返していきます…!
最近ポケパラがちゃんとできてなくて
いいね返しが出来てない可能性があります…
申し訳ない😭
今日ゆっくり休んで明日は出勤予定です!
お店でお待ちしてます︎🌟
🎀・◇・🎀・◇・🎀・◇・🎀・◇・🎀
蒲田・ニットワンピコンカフェ
SELECTION
【 住 所 】
東京都大田区西蒲田7-3-2
蒲田シーエイビル 6F
蒲田シーエイビル 6F
【 営業時間 】
19:00~LAST
【 TEL 】
080-2049-7317
(店舗携帯番号)
《 クーポン情報 》
👉確認はコチラから
🎀・◇・🎀・◇・🎀・◇・🎀・◇・🎀
プロフィール
名前:イヴ【selection】
T159
血液型:B型
前職:その他・IT系
出身地:福井県
誕生日:9月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
コラボ情報って絶対追い切れ...
6月3日 22:21
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
サンリオの話したらピューロ...
5月22日 21:21
スーパーイイネ!(7)イイネ!(16)コメント(0) -
チョコミント増えててハピ✌...
5月21日 23:27
スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0) -
お久しぶりのお礼ブログ!
5月19日 1:31
スーパーイイネ!(8)イイネ!(11)コメント(0) -
ポケモンにもまた沼ってる
5月5日 22:17
スーパーイイネ!(7)イイネ!(11)コメント(0) -
映画の話ばかり
5月4日 23:38
スーパーイイネ!(5)イイネ!(8)コメント(0) -
コナンの映画2回目(早い)
5月1日 23:20
スーパーイイネ!(5)イイネ!(8)コメント(0) -
久しぶりの映画最高
4月25日 23:34
スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0) -
とんでもお久しぶりブログ
4月25日 2:09
スーパーイイネ!(6)イイネ!(12)コメント(0) -
1日の為だけに企画して実装...
4月2日 23:20
スーパーイイネ!(92)イイネ!(173)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 77番目🌟 |
|
| 3/31 | |
![]() |
れみ【ガルコレ成田】さん
[成田] ガールズコレクション
|
| 50人目様❕ 本当に大感謝🩵 |
|
| 長い時間🥺 | |
![]() |
とあさん
[小山・東口] VIOLET
|
| 誰しも脇役で主人公👸>🦫 |
|
| La mainー手ー皆さまの手のサイズはどれくらいですか😊? | |
![]() |
真由美♥️🦫さん
[湯島] スナック M's
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都大田区西蒲田7-3-2 蒲田シーエイビル 6F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【蒲田西口】LUXURY by Anthem
【蒲田東口】PREMIUM by Anthem
|
| その他情報 |
|









































【蒲田西口】LUXURY by Anthem
【蒲田東口】PREMIUM by Anthem
