最近やらかしが凄い(ポケパラGが無いためSP回りできません😔😔) - イヴ【selection】 - SELECTION・セレクション - 蒲田西口のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44909人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 大井/蒲田 ガールズバー
- 蒲田 ガールズバー
- SELECTION
- 女の子一覧
- イヴ【selection】
- ブログ一覧
- 最近やらかしが凄い(ポケパラGが無いためSP回りできません😔😔)
SELECTION (セレクション)
蒲田西口 ニットワンピカフェ&バー
東京都大田区西蒲田7-3-2 蒲田シーエイビル 6F
TEL:080-2049-7317
★ |
★ |
★ |
最近やらかしが凄い(ポケパラGが無いためSP回りできません😔😔)
2026年03月07日 17時14分
こんばんは〜Selectionのイヴです🐬
最近寒暖差凄い気がする…
花粉も酷いみたいだし体調崩しやすいですよね
悲しい🥺
昨日のブログで語りすぎて書けなかった話を
昨日の仕事終わり
家に帰ったらどれだけ探しても鍵がなくて
まじで焦りましたね
建物全体?の入口がオートロックなので…
管理人さんに連絡しようにもその時点で3時過ぎ
来てもらえるはずがない
なので時間つぶしをマックで
こんな時間に開いてるお店は限られてるのでね
最初はカラオケって思ったんですけど
近くにカラオケがないしメインスマホの充電も切れるし
ということで向かったんですが
今のマックって1時から4時まで
店内で食べられないらしくて
まだ30分くらいあるのに!?
他に時間潰せるとこもないので4時まで周りを散歩
コンビニに入ったらたまたま見つけたので買いました✌️
写真ちゃんと撮ってないのに食べちゃったので
インスタのストーリーから引っ張ってきたやつ😌
去年と同様にブラックサンダーコラボ買い漁ってます
節約してたはずなのに…
そして変な時間に食べることが多いので太る太る
やめはしないんですけど
ついでに食べた感想を
まずはクッキードーナツ
見ての通りいちご味で
ドーナツの形をしたクッキーみたいな感じでした
美味しかったんですけど
現在結構大きめの口内炎があって…
硬いと当たった時にめちゃくちゃ痛いんですよ🥲
だからあんまり味わえなかった…
チョコタルトは去年と同じかな
安定の美味しさです😋
ブラックサンダー感はあんまりないかも?
上にオレオが乗ってて食感も楽しめる
んですがこれも硬いので口内炎に攻撃してくるという
悲しすぎる
話がすぐ逸れるのも直したい…
ということでマックの話
何がやってるか知らずに行ったんですが
てりたまが始まったばかりだったみたいで
ちょっとハッピー
これもインスタから持ってきたんですが
動画になっちゃったので1番下に
てりたまと月見が大好きな人間なので
また食べに行きたいな〜
口内炎が治った後で
そんなこんなで無事帰宅
鍵はいつもと違う鞄から出てきましたorz
別の鞄を使うと鍵を移動させるの
忘れたりするんですよね〜…
ちょこちょこやらかすので何か対策しないと
昨日お客様と話してて思ったんですけど
ずっと言い続けていた
ポケモン剣盾をそろそろ買おうかと
ぽこポケも発売されたし10世代も発表されたし
このままだと一生買わずに終わりそうなので…
ただ買い方に悩んでるんですよね
任天堂のことを考えると
ダウンロード版が1番なんですけど
中古なら安く買えるよな〜っていう
でもダウンロード版ならソフトの管理も楽だし…
悩ましい🤔💭
あと剣盾のどっちを買うかも決めてないんですよね
バージョン毎に違いがあるはずなんですけど
その違いを覚えてなくて
ジムリーダーと出現ポケモンだったはず…
始める理由のキバナさんはどっちにも出てくるから
そんな気にしなくてもいいのか…?
剣盾やった事ある方がいたら
どんな感じだった〜とか選んだ理由とか
教えて貰えると嬉しいです!🙂↕️
今日のSPコメ返し🌾
✧• じゅりさん •✧
良かった〜!
やっぱり忘れちゃいますよね!?
ちゃんと考えてたことに限って忘れちゃう…🥲
✧• あいなさん、まゆさん、さくらさん、もしさん •✧
お仲間だ〜!!!
ちょっと握手しましょう…🤝
ゲーム持ち寄って話したすぎる
✧• ヒカルさん、れみさん •✧
懐かしいですよね〜
最近だとDS知らない子もいるみたいで
恐怖してます😨
✧• あかりさん •✧
めちゃくちゃ分かります( ˇωˇ )
ガールズモード?とかやった記憶🤔
あとラブベリ…
✧• みなみさん •✧
とんがりボウシあんまり有名じゃないかもです😞
周りでもやってる子全然いなくて
通信とかやった事ない……
✧• ミサトさん •✧
20歳超えると一気にゲームしなくなりますよね〜
ソシャゲ触るくらいしかしてない
据え置きゲーって結構時間が必要だから…
✧• ゆきさん •✧
やっぱりそうですよね!?
あの1個以外投稿されてなくて…
続きあげて欲しい🥺🥺
今日はこの辺で!
タイトルにも書いたんですがポケパラGが全然なくて…
SP回りができません😭😭
復活したら必ずいいね回りますので!
お待ちください🙇♀️🙇♀️
最近沢山コメントやいいねを頂けて
本当にありがたいです
オタクが好き勝手話してるだけなので…
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですね☺️
本日ですが昨日からあまり体調が良くなく…
お休みを頂いてしまいました(>_<)
申し訳なさすぎる…
また来週から復活しますので!
来週お会いしましょう
お店でお待ちしてます︎🌟
🎀・◇・🎀・◇・🎀・◇・🎀・◇・🎀
蒲田・ニットワンピコンカフェ
SELECTION
【 住 所 】
東京都大田区西蒲田7-3-2
蒲田シーエイビル 6F
蒲田シーエイビル 6F
【 営業時間 】
19:00~LAST
【 TEL 】
080-2049-7317
(店舗携帯番号)
《 クーポン情報 》
👉確認はコチラから
🎀・◇・🎀・◇・🎀・◇・🎀・◇・🎀
プロフィール
名前:イヴ【selection】
T159
血液型:B型
前職:その他・IT系
出身地:福井県
誕生日:9月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
コラボ情報って絶対追い切れ...
6月3日 22:21
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
サンリオの話したらピューロ...
5月22日 21:21
スーパーイイネ!(7)イイネ!(16)コメント(0) -
チョコミント増えててハピ✌...
5月21日 23:27
スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0) -
お久しぶりのお礼ブログ!
5月19日 1:31
スーパーイイネ!(8)イイネ!(11)コメント(0) -
ポケモンにもまた沼ってる
5月5日 22:17
スーパーイイネ!(7)イイネ!(11)コメント(0) -
映画の話ばかり
5月4日 23:38
スーパーイイネ!(5)イイネ!(8)コメント(0) -
コナンの映画2回目(早い)
5月1日 23:20
スーパーイイネ!(5)イイネ!(8)コメント(0) -
久しぶりの映画最高
4月25日 23:34
スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0) -
とんでもお久しぶりブログ
4月25日 2:09
スーパーイイネ!(6)イイネ!(12)コメント(0) -
1日の為だけに企画して実装...
4月2日 23:20
スーパーイイネ!(92)イイネ!(173)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 77番目🌟 |
|
| 3/31 | |
![]() |
れみ【ガルコレ成田】さん
[成田] ガールズコレクション
|
| 50人目様❕ 本当に大感謝🩵 |
|
| 長い時間🥺 | |
![]() |
とあさん
[小山・東口] VIOLET
|
| 誰しも脇役で主人公👸>🦫 |
|
| La mainー手ー皆さまの手のサイズはどれくらいですか😊? | |
![]() |
真由美♥️🦫さん
[湯島] スナック M's
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都大田区西蒲田7-3-2 蒲田シーエイビル 6F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【蒲田西口】LUXURY by Anthem
【蒲田東口】PREMIUM by Anthem
|
| その他情報 |
|

























【蒲田西口】LUXURY by Anthem
【蒲田東口】PREMIUM by Anthem
