Cafe & Bar 5 (カフェアンドバー ファイブ) 蒲田東口 カフェ&バー

東京都大田区蒲田5-18-8 蒲田アルコーブ5F TEL:03-6424-8747
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💎💎💎ともえ💎💎💎さんのブログをテキスト検索

水火を辞せず

2025年11月27日 16時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともえ💎です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時からいます🕗!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか相変わらずの鬼出勤オニ(ง ˙˘˙ )วオニ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近体力なくなったな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思っててんけど全然やったわ😆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短時間睡眠でいける私、優秀👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも実際、ある日急にガタ来そうで怖い😦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒好きすぎて将来が心配だし🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を付けよう!なるべく!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のFIVEは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駄菓子食べ放題𝗗𝗮𝘆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です🍭🍬🍫🍿🍩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小腹空いちゃうもんね☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしい気持ちになろっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいでこっからまた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画の話します🎥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はトリツカレ男の話をしましたが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は2本目に観た
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呪術廻戦
 
 
渋谷事変特別編集版
死滅回遊 前編 先行上映
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
について書きますわよ✒️ᝰꪑ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなんかとにかくすんげぇわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、漫画読んでないんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対アニメ派なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にこの先の展開を知らなくて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何も知らずに今回の見たら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本当におったまげちゃった😭💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷事変はアニメで観てたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振り返りになるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に衝撃の連続だし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶望の連鎖すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が呪術師なら自死を選ぶレベル😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも私は呪術師になる前に挫折するけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレ回避していきたいんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自信ないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしこれから観る方がおられましたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッハでスクロールしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいですね???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、私の推しキャラは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呪いの王【両面宿儺】です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやもう本当にかっけぇんよ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ敵やけどな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CV:諏訪部順一 には勝てない🥹笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、まず渋谷事変ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAPPAの凄さがね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷の描写が本当にリアルで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷にたくさんお世話になった私は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわぁ...この通りだ...とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、Bunkamuraが...!とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっちも気になっちゃって😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、それはいいとして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷事変は特別編集版なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部は流れないんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までのストーリーの総集編的な
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゅぎゅっとしてくれてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうさ、見てない人はごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッキリ言っちゃうけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死にすぎなのよ😭💔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しすぎるよ〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きそうになっちゃうよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私このシーンまじで泣いちゃう😭👇🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナミン...😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「仲間の数と配置は!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコよすぎたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最期のシーンもエグいよぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真人マジで許すまじ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ真人も可哀想なキャラやけども。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまぁ自業自得です()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷事変はさぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ伏黒甚爾がな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズルい男だよアイツは🥹🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初、懐玉・玉折編で出た時は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで大嫌いだったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷事変見ちゃうと😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いになれないよ〜〜〜〜😭💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激強だしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷事変はなんと言っても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五条悟の封印が一番衝撃ですけども
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏油傑の体を乗っ取られたりね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなんか次から次に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に絶望の連鎖。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メカ丸のラストとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に切ないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冥冥と憂憂の所とかは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっけええええってなっちゃうけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう本当に怒涛の戦闘続きで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭と目が疲れちゃうぜᐡ т · т ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ渋谷事変はそんな感じで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメでも観れますからね📺!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題はね、死滅回遊編の前編ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃあれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ見たら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どういう状況!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなるやん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙骨ゥ!?何で虎杖殺そうとしてんの!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなりますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、私もなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは本当に観ないとちんぷんかんぷんや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも久しぶりの乙骨登場で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素直に嬉しかったよ〜〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呪術廻戦03回映画館で観ましたからね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サブスクで更に5回くらい観たけど(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛が一番の呪いなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五条悟ってヤツぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にまぁ憎い男ですわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの登場に沸いちゃったね🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも登場シーンが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超かっこいいんですわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーヒーローやんけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って声出そうになった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先程の画像に至るまでにはね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄まじい展開がありましてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうたぁぁぁぁぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と特級仮想怨霊祈本里香ばりに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叫びそうになりましたよ📣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この今回のね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死滅回遊編でね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に触れずにはいられないのがね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このキャラクター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脹相(ちょうそう)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呪胎九相図の長男なんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかまさかの怒涛の展開
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなんか本当に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにいちゃーーーーーーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って感じ(全然伝わらない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなキャラ増えちゃったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漫画読んでないから🈂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで脹相人気なんだろうって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議だったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、納得しかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で一瞬だけ集中力切れた時に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脹相の髪型って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トトロのメイちゃんみたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインテに見えるな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてクソみたいな事考えてしまいました😔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脹相は今後も出てくるようなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この先が楽しみです( ◜ω◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとやっぱ今回のキーマンって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あくまで私個人としてはね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東堂葵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だと思うんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコよすぎんだろーが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当にあのシーン好きすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのシーン、アラームにしたい⏰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや全然起きれないけどさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東堂は本当にだよなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたい危うく東堂に浮気しそうだったわよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の心がブギウギしちゃったわよ(やめな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの雰囲気でって名前なの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごい良いよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラザー、まっすぐでかっけぇよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東堂ってマジで弱音吐かないからすごい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとシンプルに頭良いよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不義遊戯って頭良くないと使いこなせない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パワー系っぽいのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと頭使うからギャップがいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
マジでダラダラ語ってんね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死滅回遊編って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前編観ただけだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃややこしそう🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
加茂家とか禪院家とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかすんげぇ事になってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジかよ...っていう事実も出て来て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直1回で理解しきれてない😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから入場特典第3弾来たら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1回見に行く!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死滅回遊編だけでいいんだよな...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷事変、人死にすぎて普通に悲しいもん😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      でもあたい、ちゃんと受け止めるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宿儺が壊滅的にした渋谷も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伏黒が呼んじゃう摩虎羅も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと受け止めるよ😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たださ、やっぱブログ書いてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて思った事言っていい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漫画読んでないと
 
名前読めなさすぎ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメだけだとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聴き取るだけだから間違えて覚えてた事が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
序盤にあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリガナ振ってくれや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の気持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受胎九相図(じゅたいくそうず)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
摩虎羅(まこら)
 
 

 
 
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
 
 
 
脹相(ちょうそう)
 
 
 
 
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生言わない言葉すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えにくいよ〜😿w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死滅回遊とかもそうだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない言葉出てき過ぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニホンゴムズカシイネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなるよ本当に 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルネーム全部難しいわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強になるわもはや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果何が言いたいかって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切った真希さん可愛すぎ
 
 
 
ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 です!(違います)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1回観に行こうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか死滅回遊編楽しみすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死滅回遊が何のことか分からなかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画見たらとんでもないことになってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか呪いの王って宿儺なのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宿儺に行くまでが強すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死人出過ぎててどない???の気持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然出て来ないキャラもいるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新キャラ出て来るし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オラわくわくしてきたぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと本当にまとめるの難しいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺で適当に終わります👶笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呪術廻戦観てる方は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
推しキャラ教えてください👂🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない方は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなアニメ教えてください👂🩵ᩚ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もFIVEにてお待ちしてます🌟
 
 
 
 
 
 
 
 

⟡.·*.··············································⟡.·*.

 

 

 

 

 

🥂 蒲田東口 Cafe and Bar 5 🥂

 

 

 

 

 

 

 

駅からすぐ!迷わない!

 

 

 




 

 

 

 

 

 

地図はここをクリック!🗺

 

 

 

 



 

 

。゚•┈୨♡୧┈• 。゚

 

 

 

 

 

 

出勤情報はコチラから☟☟☟

 

 

 



気になるあの子はいつ居るのかな🙈🩵🩷

 




是非checkしてご来店くださいね🍀


 

 

 

出勤情報🗓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。゚•┈୨♡୧┈• 。゚




 









 

 

お得に Cafe & Bar 5 を楽しもう!💐

 

 

 

 



たくさん得してたくさん来てねッ🐰💗

 

 









 

 

クーポン 💰

 

 




















 

。゚•┈୨♡୧┈• 。゚

 




✨イベント情報✨








 

 

 

3月19~22日の四日間














みんな大〜好き

 

🎓制服イベント🎓‎


 

です!






















img






(※画像はイメージです) 
 















可愛いJK?JC?姿の女の子達と







非日常FIVEで味わいましょ😽✨





















気になるあの子は




セーラー服なのか!ブレザーなのか!








お楽しみに♡




















 

 

。゚•┈୨♡୧┈• 。゚

 

 

 




 

 

 

 

お店のインスタも!📸

 

 

 

 





出勤情報も毎日上げてますので







こちらもcheckしてみてね☝️✨












 

 

 

 

Instagram 📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⟡.·*.··············································⟡.·*.

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💎💎💎ともえ💎💎💎(トモエ)
肩書き:👾しゃべくりモンスター👾
血液型:A型
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(13)
2026年2月(15)
2026年1月(16)
2025年12月(16)
2025年11月(18)
2025年10月(12)
2025年9月(14)
2025年8月(11)
2025年7月(13)
2025年6月(14)
2025年5月(9)
2025年4月(10)
2025年3月(11)
2025年2月(10)
2025年1月(10)
2024年12月(10)
2024年11月(15)
2024年10月(12)
2024年9月(9)
2024年8月(12)
2024年7月(14)
2024年6月(5)
ゲットしたラッキーNo.
ぴったり
100番🤍
👘
春川るな🐇🌙さん
[名駅 東口] PRO portion
いつもブログを
ラーメンに「ライス食べ放題」無料で付く!
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
3人目のイイネ!
ありがとう♡
ラブタイプ診断増えてた
雨音 月さん
[名古屋 今池] REIMS
店舗写真 Cafe & Bar 5・カフェアンドバー ファイブ - 蒲田東口のガールズバー
住所
東京都大田区蒲田5-18-8
蒲田アルコーブ5F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
公式ホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ