Cafe & Bar 5 (カフェアンドバー ファイブ) 蒲田東口 カフェ&バー

東京都大田区蒲田5-18-8 蒲田アルコーブ5F TEL:03-6424-8747
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💎💎💎ともえ💎💎💎さんのブログをテキスト検索

目明き千人盲千人

2024年07月18日 12時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
✎︎____________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(  ・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともえ💎です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20:00~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❽周年も終わりまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❾年目が始まりましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言うても私はまだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月も経ってないのですが!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんと一緒に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いできて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も来年は一緒に
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祝えるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るぞ〜(ง ・֊・)ง´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日とても嬉しい事が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで共有させてください🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なんと!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あさひさんに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お席に呼んでもらっちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえーい!!
ドンドンパフパフ〜!!
ドンドコ┗('ω')┛ドンドコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しかった...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様もお優しい方で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパンのお裾分けまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただいちゃって🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう帰り道とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤニヤしちゃいました😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話させて頂けるだけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいのに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に飲みませんかなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声を掛けてくださって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋に落ちそうでした...🙈💗
 
 
 
 
(゚д゚〃)トゥンク💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイブは本当に優しい先輩が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は幸せ者です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待機中に話を聞いてくださったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな面でたくさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助けていただいてます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も早くそういう先輩に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なれるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばるぞ〜(ง ・֊・)ง´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近他のお仕事との兼ね合いで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってもすぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタンキューヾ(⌒(_×ω×)_.。oஇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
してしまうので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やれてないことが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
増えてきちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良くない(˘•̥⧿•̥˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体力なくなってきたのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏バテなのか(早いて)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりしろ!自分!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と自分を鼓舞してます🤜🤛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと全然関係ないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同期がもう少し欲しいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイブで働きたい人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
募集してます()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまりシフト被らなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいのです🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切磋琢磨したいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同期とご飯〜🍜とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きたいです😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか1部のお客様に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼっちだと思われてます🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことないのに...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう見えてる事が悲しい😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと慣れたらきっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馴染めるはず...?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(個人的にはもうかなり
馴染んでると思ってました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先は長いぜ...🦑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼっちも悪くないけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決して浮いてるとか
仲悪いとかは無いのでね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく働いてますよ✌️😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月の後半は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マルイチコラボ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🆕おつまみセット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まりました〜👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビール🍻とか飲んじゃって🈂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み放題なんだし🈂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつまみなんか食べちゃって🈂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しい店内で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏、始めちゃいなよ🎐꙳⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は外出たくないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花火大会とか夏祭りとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうのは行かないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒系のフェスには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行っちゃうよね🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数年はずっと肉フェス🍖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってるけどほんま最高やで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段ビール飲まないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏とフェスに押されて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲んじゃうよね🍺🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み比べとかしちゃうよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビアガーデンはまだ未経験🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイトプールは地獄
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陰キャにはハードル高いわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言うて夏祭り花火大会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く相手おらんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行かないんだけどね🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花火大会とか憧れたわ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣デートとか超憧れたわ〜👘 🎇
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然人混み大っ嫌い〜😂💔笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直暑いのも大っ嫌い😂💔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏より冬派❄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも絶対冬には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の方がマシ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってる〜😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四季、全部苦手〜!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春と秋の理由?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイパー重度花粉症
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死にかけだからや💀笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家が1番やな???🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみたいことは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんあるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局寝るのが一番幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったりする( ᵕᴗᵕ )✩⡱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事っていう名目と理由で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出れてるだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きられてるのかもしれない💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分リモートとかの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事してたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然外出やんでも生きていけるわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕で1ヶ月とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外出なくて平気でした(経験済)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも歩くのは好きです🚶‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終電逃したとかで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2駅くらい普通に歩きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽聴いてると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割とすぐですし🎧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜道を小さな声で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌いながら歩いてます👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不審者もびっくりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安全ですね🦺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不審者も不審者には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声掛けないの謎ですよね💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不審者だ!って分かるなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ自分が不審者だと思わないのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことは見えないのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不審者の自覚がないのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも後者だとしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
的確に普通の人を選べるのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてなのか💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎は深まるばかりです🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、雨の日は歩きたくないです☔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傘差すの嫌いなので。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと地面とか水溜まりからの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
跳ね返りで服が汚れるのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許せないです😡笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴の中に雨が浸透して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足が濡れるのもマジで嫌ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その為に常に厚底履いてます🛼💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厚底だと下から濡れたりはしないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身長も盛れて一石二鳥🐦🐦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背が低いのがコンプレックスなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厚底は必須です👟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脚長く見えるし本当に優秀👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに転けるけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨好きになる方法とかあったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切実に教えて欲しいです👂!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近イヤホンぶっ壊してしまって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽聴きながら歩いたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聴きながら電車に揺られたりが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来てなくて小さなストレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感じてます😡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから最近流行りの曲も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然分からなくなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
置いてかれてるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のおすすめ曲とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったら教えて欲しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家で聴きます🏘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまわかんない人は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いオススメのアイドルとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教えてください😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い女の子見たいので!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も飲みべ高めていきましょう🤟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20:00より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イイネとスーパーイイネ
ありがとうございました!!!
 

 

 
 
順次お返ししてます〜🙏
 
 
 
 
 
 
 
✎︎____________
 
 
 
 

⟡.·*.··············································⟡.·*.

 

 

 

 

 

🥂 蒲田東口 Cafe and Bar 5 🥂

 

 

 

 

 

 

 

駅からすぐ!迷わない!

 

 

 




 

 

 

 

 

 

地図はここをクリック!🗺

 

 

 

 



 

 

。゚•┈୨♡୧┈• 。゚

 

 

 

 

 

 

出勤情報はコチラから☟☟☟

 

 

 



気になるあの子はいつ居るのかな🙈🩵🩷

 




是非checkしてご来店くださいね🍀


 

 

 

出勤情報🗓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。゚•┈୨♡୧┈• 。゚




 









 

 

お得に Cafe & Bar 5 を楽しもう!💐

 

 

 

 



たくさん得してたくさん来てねッ🐰💗

 

 









 

 

クーポン 💰

 

 




















 

。゚•┈୨♡୧┈• 。゚

 




✨イベント情報✨


















 

 

 



6月は平日限定

2名様以上で
初回セット
¥1980(税サ別)















です( ◜𖥦◝)♡!




みんなで来るしか(´。・ω・。`)◎*!































 

























また!












6/14~18日は
(16日は店休日)





























女の子が絶対3割増しで可愛く見える!



ニットワンビ

























です!!!



















img






























可愛い女の子達のニットワンピ姿に






萌えちゃいましょ( ˘ω˘ 🫶)


















(※画像はイメージです) 
 



















































 

 

。゚•┈୨♡୧┈• 。゚

 

 

 




 

 

 

 

お店のインスタも!📸

 

 

 

 





出勤情報も毎日上げてますので







こちらもcheckしてみてね☝️✨












 

 

 

 

Instagram 📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⟡.·*.··············································⟡.·*.

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💎💎💎ともえ💎💎💎(トモエ)
肩書き:🐢亀の甲より年の功🐢
血液型:A型
誕生日:6月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(12)
2026年5月(15)
2026年4月(13)
2026年3月(14)
2026年2月(15)
2026年1月(16)
2025年12月(16)
2025年11月(18)
2025年10月(12)
2025年9月(14)
2025年8月(11)
2025年7月(13)
2025年6月(14)
2025年5月(9)
2025年4月(10)
2025年3月(11)
2025年2月(10)
2025年1月(10)
2024年12月(10)
2024年11月(15)
2024年10月(12)
2024年9月(9)
2024年8月(12)
2024年7月(14)
2024年6月(5)
ゲットしたラッキーNo.
ჱ̒^_ _^⭐️🎶
🐶🐶
ひかりさん
[本八幡] Girl’s Bar PRIMADONNA
50人目➰🎀🤍🐰🏳️‍⚧️💞
𑁊^. .^𑁊♩
たらも🥗 ͛.*さん
[秋葉原] Cafe&Bar あるこほりっく
いい数字✨最高✨
(*'ω'*)ノ【告知っち~:チャイナ来チャイナ🐼】
しほ。.:*🥐🍞🥐ひびきのさん
[東心斎橋] 淑女倶楽部 響乃
店舗写真 Cafe & Bar 5・カフェアンドバー ファイブ - 蒲田東口のガールズバー
住所
東京都大田区蒲田5-18-8
蒲田アルコーブ5F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
公式ホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ