Cafe & Bar 5 (カフェアンドバー ファイブ) 蒲田東口 カフェ&バー

東京都大田区蒲田5-18-8 蒲田アルコーブ5F TEL:03-6424-8747
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💎💎💎ともえ💎💎💎さんのブログをテキスト検索

思う念力岩をも通す

2024年07月08日 20時45分

 
 
 
 
 
 
 
 
✎︎____________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるいは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともえ💎です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすらに暑いですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の中に居ても暑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クーラーつけてるのに暑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クーラーで乾燥して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掠れた声だけが残る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の風物詩ですわ( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は??????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤が続くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書くことがないですね( ᐪ꒳ᐪ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々インドア派なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
載せられる写真📸や
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行の話なんかもなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日頭を悩ませています🌀🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21:00からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曜日感覚があまり無いので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サザエさん症候群
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というものに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なったことがないのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土日お休みの人はやはり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日は憂鬱なのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直もはや毎日憂鬱では?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってしまいますが💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時に無理してでも休むという
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選択も大事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壊れたら直せませんから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休んだ自分を責めずに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休めた自分を褒めましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛くなった時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張れない時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にでもあると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休める時に休みましょう🛌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はお休みの日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体📱🎮しながら
アマプラで映画やドラマを
観てます👓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは録画してたドラマを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気見してますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終話が終わってから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめて見たいんですよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待つの苦手だから
途中になるの嫌で( -᷄ _ -᷅ )💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも好きなドラマとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメが最終話に近付くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わっちゃうのか、と思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に見る気がなくなるんです😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ私だけなのかな?って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思っていたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットで検索した結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構な人が同じ事で悩んでました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「最終回見れない病」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて造語まで出来てました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終回症候群?とか言う言葉も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見掛けましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはちょっと違いましたわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で見るのをやめたりというより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってしまう、という
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喪失感が嫌みたいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レコーダーには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終回だけが残っているドラマが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちらほらと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか急につまらなく感じて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 消してしまったものも多々。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に面白かったものは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即ダビングしてます📼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガリレオ
 
 
 
 
謎解きはディナーのあとで
 
 
 
 
鍵のかかった部屋
 
 
 
 
 
 
は 
 
 
 
 
 
 
何度も見てますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼の再放送とかで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにガリレオやってると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かってても見ますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福山雅治かっけぇ〜!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は圧倒的に柴咲コウの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガリレオ派ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらにも良さがある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画も全作品見ました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東野圭吾作品が割とすきです📖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガリレオ以外も読みました📖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう見えても(どう見えてんだ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活字好きなんで読書します👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白かった映画の原作を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本で読みたくて買ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本屋で気になるタイトルや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらすじ(裏表紙)を見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白そうなら即買いです😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本はいいぞ〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知識を増やすことが趣味
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいなとこがあるのでネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼少期から本読みすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
視力は落ちましたガ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しだけ賢くなりましたわ👓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両親の影響もあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刑事ものサスペンスミステリー
 
 
 
 
 
育ってきたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛ものほぼ見ないですorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり得意じゃない...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛ものなら少女漫画で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラした絵だけ摂取したい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実写化がめっぽう苦手です( ⍨ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本棚にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤川次郎
西村京太郎
山村美紗
 
(敬称略)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばかりが並んでおります📚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも推理は苦手です!
犯人全然当てられない!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから面白いです!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで育ったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいい = おじ俳優
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
になってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舘ひろし
 
 
寺島進
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が一番かっこいいと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
育ってきました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょいワルオヤジ最高🤜💓🤛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爽やか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いらんいらん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危ない匂いさせててなんぼや!
(実際危ない人はあかんで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなキャラも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースの
スモーカー大佐🚬
 

 
 
 
 
 
 
HUNTER × HUNTERの
ゼノネテロ会長⚔️
 

 
 
 
 
 
 
 
鬼滅の刃の
鱗滝左近次🎭
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
などなど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強いジジイはかっけぇぞ...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が逸れましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ歳を重ねることは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪いことばかりでは無い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思いますね🤞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり語ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログネタがなくなるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このへんで!🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21:00から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✎︎____________
 
 
 
 
 
 
 
 
イイネ、スーパーイイネ
ありがとうございます🙏✨
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
順次お返ししてますので
是非お気軽に〜👶💙
 
 
 
 
 
 
 

⟡.·*.··············································⟡.·*.

 

 

 

 

 

🥂 蒲田東口 Cafe and Bar 5 🥂

 

 

 

 

 

 

 

駅からすぐ!迷わない!

 

 

 




 

 

 

 

 

 

地図はここをクリック!🗺

 

 

 

 



 

 

。゚•┈୨♡୧┈• 。゚

 

 

 

 

 

 

出勤情報はコチラから☟☟☟

 

 

 



気になるあの子はいつ居るのかな🙈🩵🩷

 




是非checkしてご来店くださいね🍀


 

 

 

出勤情報🗓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。゚•┈୨♡୧┈• 。゚




 









 

 

お得に Cafe & Bar 5 を楽しもう!💐

 

 

 

 



たくさん得してたくさん来てねッ🐰💗

 

 









 

 

クーポン 💰

 

 




















 

。゚•┈୨♡୧┈• 。゚

 




✨イベント情報✨


















 

 

 



6月は平日限定

2名様以上で
初回セット
¥1980(税サ別)















です( ◜𖥦◝)♡!




みんなで来るしか(´。・ω・。`)◎*!































 

























また!












6/14~18日は
(16日は店休日)





























女の子が絶対3割増しで可愛く見える!



ニットワンビ

























です!!!



















img






























可愛い女の子達のニットワンピ姿に






萌えちゃいましょ( ˘ω˘ 🫶)


















(※画像はイメージです) 
 



















































 

 

。゚•┈୨♡୧┈• 。゚

 

 

 




 

 

 

 

お店のインスタも!📸

 

 

 

 





出勤情報も毎日上げてますので







こちらもcheckしてみてね☝️✨












 

 

 

 

Instagram 📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⟡.·*.··············································⟡.·*.

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💎💎💎ともえ💎💎💎(トモエ)
肩書き:🐢亀の甲より年の功🐢
血液型:A型
誕生日:6月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(12)
2026年5月(15)
2026年4月(13)
2026年3月(14)
2026年2月(15)
2026年1月(16)
2025年12月(16)
2025年11月(18)
2025年10月(12)
2025年9月(14)
2025年8月(11)
2025年7月(13)
2025年6月(14)
2025年5月(9)
2025年4月(10)
2025年3月(11)
2025年2月(10)
2025年1月(10)
2024年12月(10)
2024年11月(15)
2024年10月(12)
2024年9月(9)
2024年8月(12)
2024年7月(14)
2024年6月(5)
ゲットしたラッキーNo.
ჱ̒^_ _^⭐️🎶
🐶🐶
ひかりさん
[本八幡] Girl’s Bar PRIMADONNA
50人目➰🎀🤍🐰🏳️‍⚧️💞
𑁊^. .^𑁊♩
たらも🥗 ͛.*さん
[秋葉原] Cafe&Bar あるこほりっく
いい数字✨最高✨
(*'ω'*)ノ【告知っち~:チャイナ来チャイナ🐼】
しほ。.:*🥐🍞🥐ひびきのさん
[東心斎橋] 淑女倶楽部 響乃
店舗写真 Cafe & Bar 5・カフェアンドバー ファイブ - 蒲田東口のガールズバー
住所
東京都大田区蒲田5-18-8
蒲田アルコーブ5F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
公式ホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ