BLACK CAT (ブラックキャット) 蒲田西口 ガールズバー

東京都大田区西蒲田7-29-2 HSDビル1F TEL:03-6424-8225
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*酒雑魚しおり(蒲田BlackCat)さんのブログをテキスト検索

美味しい炭水化物

2025年01月28日 21時54分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜散る 桜散る〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

クリープハイプの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『栞』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりの名前は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栞の字ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭水化物が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多い気がするとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりはあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばこれなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東口から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し歩いたところにある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き

 

&

 

鉄板焼き屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体何食べても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたくなる周期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分厚くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼きも乗ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅生姜もついてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくばりセットなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールやハイボールにも合うし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーハイで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粉物だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもすぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになっちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は他にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数点オーダーしていた為

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2切れくらいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり満腹になってしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

お腹が満腹…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残ったお好み焼きを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち帰り用に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包んでくださったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて素敵なお店…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その包んでもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に

 

 

 

 

どうなったと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|д′)チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と覗く視線が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舌なめずりをしながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物欲しそうな顔で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちを見ている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長の姿がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その艶めかしい表情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりもできるようになったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと人気者になれるかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のお好み焼きは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりと店長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の心を幸せにしたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ めでたし /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔚


* * * * * * * *

🐈‍⬛ BLACK CAT 🐈‍⬛

- 蒲田 ・ ブラックキャット -


● 営業時間 ●
19:00~LAST

● TEL ●
03-6424-8225(店舗)

● 住所 ●
東京都大田区西蒲田7-29-2
HSDビル1F

● 定休日 ●
月曜

女の子の求人情報

* * * * * * * *
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前酒雑魚しおり(蒲田BlackCat)(シオリ)
T163
肩書き:ゲラ飲兵衛🤤🍷
前職:アパレル系・デザイン・アパレル系
出身地:神奈川県
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *最近のポーカー
    5月2日 21:27
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0)
  • *🍝
    4月26日 18:12
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0)
  • *気になる👀
    4月22日 21:30
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(13)コメント(0)
  • *ポーカー大会🃏
    4月21日 21:27
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
  • *つづき
    4月17日 21:19
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(9)コメント(0)
  • *🎉🎉🎉
    4月15日 22:20
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(21)コメント(0)
  • *🃏♠️
    4月11日 23:22
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(17)コメント(0)
  • *🎊🎊🎊
    4月10日 21:18
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *虹色🌈
    3月31日 21:23
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🐼
    3月29日 21:04
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
50人目🤙🏻💚💖
ありがとう♩
パリパリ🍕
みらい Club Dさん
[川崎駅前] CLUB D
誕生月✨✨✨
❤︎0220❤︎
ゆら🫧【atB 成田】さん
[成田] GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
100いいね💙✨️アリガト🫶
どんちゃん騒ぎや
ななみ🌟さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
店舗写真 BLACK CAT・ブラックキャット - 蒲田西口のガールズバー
住所
東京都大田区西蒲田7-29-2
HSDビル1F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ