茶フタヌーンティー🪴 - あすか - Atom la devilu・アトムラデビル - 大森駅東口のガールズバー
Atom la devilu (アトムラデビル)
大森駅東口 メイドガールズバー
★ |
★ |
★ |
茶フタヌーンティー🪴
2026年05月04日 17時31分
みんなお疲れさま~!🍵
あすか です⸜🌸⸝
おやすみ週間も6日目~
朝に続いて2本目のブログです📕
꒦꒷ ✝︎ ❥ -------------------------------------------------- ❥ ✝︎ ꒷꒦
今日もまだまだ大阪投稿ですっ🐙
大阪に行って何したいかな~って考えたとき
最初に思いついたのは
大阪のアフタヌーンティー行きたい.ᐟ.ᐟでした
instagramとか見てると
かわいいな~~ってアフタヌーンティー出てきて
近いところなら絶対に行くのに( ᵕ ᵕ̩̩ )
っていつも悔しい思いをしてました…
同行者さんに提案してみたら
ふたつ返事で行こう!と言ってくれて
念願の大阪アフタヌーンティーが実現した՞߹ - ߹՞
訪れたのは
"茶想もりた園 なんば店"さん
ここは抹茶を使ったお料理やスイーツを
取り扱っているカフェで
予約限定で抹茶のアフタヌーンティーが
やっているんです🍵✨
場所もなんばCITYに入っているので
予約までの時間つぶしもばっちりでした👌🏻 ̖́-
ちなみにこれは3人分🧑🧑🧒
スタンドが独創的でおしゃれなの🪄︎︎✨
セイボリーもアフタヌーンティーには珍しく
丼やおそばで和なスタイル🇯🇵
ペストリーもお抹茶尽くしで
ほーんとに最高空間でした🍵💘
お品書きはこんな感じ📜
ドリンクは飲み放題で
いろんなお茶を嗜むことができます➰
お抹茶はいかにもお茶立てました!って
器で提供してくださって
濃厚なお茶を楽しめました🍵
最初30分で爆食して
残り1時間半はひたすら飲み放題するという
何杯飲んだかは覚えてないけど
おなかはちゃぷちゃぷしてました🚰
ヌン活やっぱり最高の趣味ですჱ̒ ՞_ ̫ _՞
꒦꒷ ✝︎ ❥ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❥ ✝︎ ꒷꒦
6日に変更になりました!
おやすみ明けたのしみだ~.ᐟ.ᐟ
読んでくれてありがとう♡
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥
\ ご新規様&口コミ投稿 /
✨オトクなクーポン✨
プロフィール
名前:あすか(アスカ) [20才]
T163
前職:学生・お昼は現役大学生やってます!🎓
出身地:東京都
誕生日:3月10日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
久しぶりのひとカラ🎞
6月24日 17:30
スーパーイイネ!(37)イイネ!(125)コメント(1) -
地上45階からの絶景とヌン...
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(56)イイネ!(162)コメント(0) -
ブログ消えて悲しみの再投稿...
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(52)イイネ!(145)コメント(0) -
6/15からのありがとう�...
6月21日 15:00
スーパーイイネ!(43)イイネ!(103)コメント(0) -
フリーコス月間 3着目❕✌...
6月19日 19:00
スーパーイイネ!(56)イイネ!(134)コメント(0) -
うちの子お見せします︎︎☁
6月19日 14:06
スーパーイイネ!(20)イイネ!(52)コメント(0) -
載せ忘れてた5月度のヌン活...
6月18日 13:00
スーパーイイネ!(58)イイネ!(138)コメント(0) -
この夏の相棒と出会いました...
6月17日 17:00
スーパーイイネ!(42)イイネ!(145)コメント(2) -
ソロでパフェ活🍈
6月16日 18:00
スーパーイイネ!(40)イイネ!(141)コメント(0) -
もっちゅりんゲットだぜ🍡
6月15日 17:00
スーパーイイネ!(56)イイネ!(163)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 💐 |
|
| 浜松 | |
![]() |
あいこさん
[豊田] Bar Ange
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| 肉厚っ! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
今日はたくさんいいねしてくれる〜!! |
|
| 月曜日~!!!おはようございます☀️🌱 | |
![]() |
🍓あまう໒꒱·̩͙さん
[池袋西口] 天使.com
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|大井/蒲田のガールズバー|大森/平和島のガールズバー|大森駅のガールズバー















