そらちゃんるりちゃんとご飯🤍幸せすぎた日🍕 - ひな - CLUB TMC・クラブティーエムシー - 田町のキャバクラ
掲載店舗:3335店 女の子:45049人
- ポケパラ
- 東京 キャバクラ
- 浜松町/田町/品川 キャバクラ
- 田町/三田 キャバクラ
- CLUB TMC
- 女の子一覧
- ひな(ヒナ)
- ブログ一覧
- そらちゃんるりちゃんとご飯🤍幸せすぎた日🍕
CLUB TMC (クラブティーエムシー)
田町 キャバクラ
東京都港区芝5-15-4 フォーラム三田4F
TEL:03-6453-7663
★ |
★ |
★ |
そらちゃんるりちゃんとご飯🤍幸せすぎた日🍕
2026年04月09日 14時03分
おはようございます☀️
ひなです🐣💓
今日はこの前、
そらちゃんとるりちゃんと
ご飯に行ってきたお話を書こうかな〜って思います☺️
この日は3人で予定合わせて
やっとご飯行けた日で
会う前からちょっと楽しみだった🥺✨
やっぱり仲いい子たちと
ご飯行く予定あると
それだけでテンション上がるよね🤭
当日も合流してすぐ
「お腹すいた〜!」
ってなって
そのままお店へ🍽️✨
お店入ってからは
恒例のメニュータイム(笑)
「どれにする?」
「これ気になる!」
って言いながら
みんなでわいわい決めるのも
楽しい時間なんだよね☺️
優柔不断3人組だから
なかなか決まらないのもあるある🤣
でも最終的に
シカゴピザと
ニョッキと
ティラミスを頼みました🍕✨
もうこの時点で
絶対美味しいやつって確信してた(笑)
まず運ばれてきたのが
シカゴピザ🍕
見た目からしてインパクトすごくて
チーズがたっぷりで
めちゃくちゃ美味しそう🥺
切り分けた瞬間
チーズがびよ〜んって伸びて
それだけでテンション上がった🤣
こういうの
動画撮りたくなるやつだよね(笑)
食べてみたら
もう想像通り
いや想像以上に美味しかった🤍
チーズたっぷりで
濃厚なんだけど
重すぎなくて
どんどん食べちゃう感じ🥺
みんなで
「これ美味しい〜!」
って言いながら
あっという間に減っていった(笑)
次にニョッキ✨
これもすごく気になってて
食べてみたら
もちもちしてて
ソースとも合ってて
すごく美味しかった🥺
ニョッキって
普段あんまり食べる機会ないけど
こうやって食べると
やっぱりいいな〜って思う☺️
ちょっと特別感あるよね✨
そして最後に
ティラミス🤍
これがね…
本当に最高だったの🥺
見た目からして
もう絶対美味しいやつで
食べる前から期待値高かったんだけど
それをちゃんと超えてきた(笑)
クリームがなめらかで
甘さもちょうどよくて
重すぎないから
すごく食べやすいし
気づいたら
ぺろっと食べてた🤣
3人で
「これやばい!」
「美味しすぎる!」
ってなってた(笑)
正直
この日1番印象に残ってるの
ティラミスかもってくらい🥺
それくらい
美味しかった🤍
やっぱり最後に
美味しいデザート食べると
満足度一気に上がるよね✨
ご飯も全部美味しくて
お腹も心も満たされた感じでした☺️
そして何より
3人で過ごす時間が
すごく楽しかった🥺
ご飯食べながら
いろんな話して
笑って
ほんとにあっという間だった✨
こういう時間って
やっぱり大事だな〜って思う☺️
気を使わないで
自然体でいられる感じ
すごく落ち着くし
一緒にいて楽しいって
こういうことだよね🥺
また絶対
3人でご飯行きたいな〜って思った🤍
次はどこ行こうかな〜って
もう考えてる(笑)
おすすめのお店とかあったら
ぜひ教えてほしいな✨
こうやって
美味しいご飯と
楽しい時間があると
また頑張ろうって思える☺️
すごくいい1日でした🥺
そらちゃん、るりちゃん
またあそぼー🤍
ひな🐣💓
ひなです🐣💓
今日はこの前、
そらちゃんとるりちゃんと
ご飯に行ってきたお話を書こうかな〜って思います☺️
この日は3人で予定合わせて
やっとご飯行けた日で
会う前からちょっと楽しみだった🥺✨
やっぱり仲いい子たちと
ご飯行く予定あると
それだけでテンション上がるよね🤭
当日も合流してすぐ
「お腹すいた〜!」
ってなって
そのままお店へ🍽️✨
お店入ってからは
恒例のメニュータイム(笑)
「どれにする?」
「これ気になる!」
って言いながら
みんなでわいわい決めるのも
楽しい時間なんだよね☺️
優柔不断3人組だから
なかなか決まらないのもあるある🤣
でも最終的に
シカゴピザと
ニョッキと
ティラミスを頼みました🍕✨
もうこの時点で
絶対美味しいやつって確信してた(笑)
まず運ばれてきたのが
シカゴピザ🍕
見た目からしてインパクトすごくて
チーズがたっぷりで
めちゃくちゃ美味しそう🥺
切り分けた瞬間
チーズがびよ〜んって伸びて
それだけでテンション上がった🤣
こういうの
動画撮りたくなるやつだよね(笑)
食べてみたら
もう想像通り
いや想像以上に美味しかった🤍
チーズたっぷりで
濃厚なんだけど
重すぎなくて
どんどん食べちゃう感じ🥺
みんなで
「これ美味しい〜!」
って言いながら
あっという間に減っていった(笑)
次にニョッキ✨
これもすごく気になってて
食べてみたら
もちもちしてて
ソースとも合ってて
すごく美味しかった🥺
ニョッキって
普段あんまり食べる機会ないけど
こうやって食べると
やっぱりいいな〜って思う☺️
ちょっと特別感あるよね✨
そして最後に
ティラミス🤍
これがね…
本当に最高だったの🥺
見た目からして
もう絶対美味しいやつで
食べる前から期待値高かったんだけど
それをちゃんと超えてきた(笑)
クリームがなめらかで
甘さもちょうどよくて
重すぎないから
すごく食べやすいし
気づいたら
ぺろっと食べてた🤣
3人で
「これやばい!」
「美味しすぎる!」
ってなってた(笑)
正直
この日1番印象に残ってるの
ティラミスかもってくらい🥺
それくらい
美味しかった🤍
やっぱり最後に
美味しいデザート食べると
満足度一気に上がるよね✨
ご飯も全部美味しくて
お腹も心も満たされた感じでした☺️
そして何より
3人で過ごす時間が
すごく楽しかった🥺
ご飯食べながら
いろんな話して
笑って
ほんとにあっという間だった✨
こういう時間って
やっぱり大事だな〜って思う☺️
気を使わないで
自然体でいられる感じ
すごく落ち着くし
一緒にいて楽しいって
こういうことだよね🥺
また絶対
3人でご飯行きたいな〜って思った🤍
次はどこ行こうかな〜って
もう考えてる(笑)
おすすめのお店とかあったら
ぜひ教えてほしいな✨
こうやって
美味しいご飯と
楽しい時間があると
また頑張ろうって思える☺️
すごくいい1日でした🥺
そらちゃん、るりちゃん
またあそぼー🤍
ひな🐣💓
プロフィール
名前:ひな(ヒナ)
T158
出身地:東京都
誕生日:11月9日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
焼肉のはずが…🦞
6月25日 13:53
スーパーイイネ!(27)イイネ!(116)コメント(2) -
質問!!!
6月24日 16:56
スーパーイイネ!(15)イイネ!(100)コメント(2) -
トマトlover🍅
6月23日 12:20
スーパーイイネ!(20)イイネ!(108)コメント(0) -
もらった!!
6月23日 0:24
スーパーイイネ!(5)イイネ!(29)コメント(0) -
ちゅるちゅる復活💇🏻...
6月22日 12:31
スーパーイイネ!(10)イイネ!(80)コメント(0) -
美容室行ってくる💇🏻...
6月20日 17:05
スーパーイイネ!(22)イイネ!(119)コメント(0) -
軽井沢オフショット📸✨
6月20日 2:49
スーパーイイネ!(10)イイネ!(62)コメント(4) -
欲しい靴下見つけた🦎🤍
6月19日 20:09
スーパーイイネ!(8)イイネ!(70)コメント(4) -
みんな何派??🥺
6月19日 11:24
スーパーイイネ!(14)イイネ!(69)コメント(0) -
これラーメンじゃないの?�...
6月18日 12:13
スーパーイイネ!(18)イイネ!(124)コメント(2)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|浜松町/田町/品川のキャバクラ|田町/三田のキャバクラ|田町駅のキャバクラ













