CLUB TMC (クラブティーエムシー) 田町 キャバクラ

東京都港区芝5-15-4 フォーラム三田4F TEL:03-6453-7663
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ひなさんのブログをテキスト検索

動画あり そらちゃんるりちゃんとご飯🤍幸せすぎた日🍕

2026年04月09日 14時03分

おはようございます☀️
ひなです🐣💓
 











































今日はこの前、
そらちゃんとるりちゃんと
ご飯に行ってきたお話を書こうかな〜って思います☺️
   












































この日は3人で予定合わせて
やっとご飯行けた日で
   












































会う前からちょっと楽しみだった🥺✨
   












































やっぱり仲いい子たちと
ご飯行く予定あると
   












































それだけでテンション上がるよね🤭
   












































当日も合流してすぐ
   












































「お腹すいた〜!」
   












































ってなって
   












































そのままお店へ🍽️✨
   












































お店入ってからは
恒例のメニュータイム(笑)
   












































「どれにする?」
「これ気になる!」
   












































って言いながら
   












































みんなでわいわい決めるのも
楽しい時間なんだよね☺️
   












































優柔不断3人組だから
なかなか決まらないのもあるある🤣
   












































でも最終的に
   












































シカゴピザと
ニョッキと
ティラミスを頼みました🍕✨
   












































もうこの時点で
絶対美味しいやつって確信してた(笑)
   












































まず運ばれてきたのが
   












































シカゴピザ🍕
   












































見た目からしてインパクトすごくて
   












































チーズがたっぷりで
めちゃくちゃ美味しそう🥺
   












































切り分けた瞬間
   












































チーズがびよ〜んって伸びて
   












































それだけでテンション上がった🤣
   












































こういうの
動画撮りたくなるやつだよね(笑)
   












































食べてみたら
   












































もう想像通り
   












































いや想像以上に美味しかった🤍
   












































チーズたっぷりで
濃厚なんだけど
   












































重すぎなくて
   












































どんどん食べちゃう感じ🥺
   












































みんなで
   












































「これ美味しい〜!」
   












































って言いながら
あっという間に減っていった(笑)
   












































次にニョッキ✨
   












































これもすごく気になってて
   












































食べてみたら
   












































もちもちしてて
ソースとも合ってて
   












































すごく美味しかった🥺
   












































ニョッキって
普段あんまり食べる機会ないけど
   












































こうやって食べると
やっぱりいいな〜って思う☺️
   












































ちょっと特別感あるよね✨
   












































そして最後に
   












































ティラミス🤍
   












































これがね…
   












































本当に最高だったの🥺
   












































見た目からして
もう絶対美味しいやつで
   












































食べる前から期待値高かったんだけど
   












































それをちゃんと超えてきた(笑)
   












































クリームがなめらかで
   












































甘さもちょうどよくて
   












































重すぎないから
すごく食べやすいし
   












































気づいたら
ぺろっと食べてた🤣
   












































3人で
   












































「これやばい!」
「美味しすぎる!」
   












































ってなってた(笑)
   












































正直
   












































この日1番印象に残ってるの
ティラミスかもってくらい🥺
   












































それくらい
美味しかった🤍
   












































やっぱり最後に
美味しいデザート食べると
   












































満足度一気に上がるよね✨
   












































ご飯も全部美味しくて
   












































お腹も心も満たされた感じでした☺️
   












































そして何より
   












































3人で過ごす時間が
すごく楽しかった🥺
   












































ご飯食べながら
   












































いろんな話して
   












































笑って
   












































ほんとにあっという間だった✨
   












































こういう時間って
   












































やっぱり大事だな〜って思う☺️
   












































気を使わないで
自然体でいられる感じ
   












































すごく落ち着くし
   












































一緒にいて楽しいって
こういうことだよね🥺
   












































また絶対
   












































3人でご飯行きたいな〜って思った🤍
   












































次はどこ行こうかな〜って
もう考えてる(笑)
   












































おすすめのお店とかあったら
ぜひ教えてほしいな✨
   












































こうやって
   












































美味しいご飯と
楽しい時間があると
   












































また頑張ろうって思える☺️
   












































すごくいい1日でした🥺
   












































そらちゃん、るりちゃん
   












































またあそぼー🤍
 











































ひな🐣💓
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
要町:あきら

要町:あきら[東京都]さん
2026年4月9日 14:51

仲のいい➰キャストさんが一緒で働きやすい環境なんですね。プライベートまで仲のいいキャバ嬢も言ってたけど…それが☝️1番らしいよ。🤔

会ったこともないから…全くわからんけど❤️ひなさんは…凄〰️く真面目で頑張り屋さんの気がします。褒めすぎだな。😄

ひな

ひなさん

>要町:あきらさん
コメントありがとう!!😳
そうなの!!その通りだとおもう🥺
プライベートでも仲良くしてくれるのうれしい~🥺

もっと褒めてよ😑🤍褒め足りないよ??

要町:あきら

要町:あきら[東京都]さん

>ひなさん
これ以上は…実際に❤️お会いできた時に…楽しみにしておきます。😅

真剣に行こうか?考えてます。行くとなったら…宜しくお願い致します。🙇

ひな

ひなさん

>要町:あきらさん
お会いした時にたくさん褒めてね🥺🤍

こちらこそよろしくお願いします!
楽しみに待ってます♪

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ひな(ヒナ)
T158
出身地:東京都
誕生日:11月9日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(1)
2026年4月(11)
2026年3月(17)
2026年2月(15)
2026年1月(13)
2025年12月(7)
ゲットしたラッキーNo.
いっちばーん!ありがとう 🥇♡
ねねさん
[蒲田] club SHIPS
なんばーわん🐶✨
19:00~💘
さなさん
[日暮里] NC
1人目のいいねありがとう♡
6/25日
鍛冶屋 まいさん
[池袋西口] CLUB美南
店舗写真 CLUB TMC・クラブティーエムシー - 田町のキャバクラ
住所
東京都港区芝5-15-4
フォーラム三田4F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ