朝もつ🤍 - ひな - CLUB TMC・クラブティーエムシー - 田町のキャバクラ
CLUB TMC (クラブティーエムシー)
田町 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
朝もつ🤍
2026年03月30日 23時02分
こんばんは🌙ひなです🐣💓
今日はちょっとびっくりされそうな
朝ごはんのお話を書こうかな〜って思います😂
なんと本日、
朝ごはんでもつ鍋食べました🍲✨

自分でも
「朝から!?」
って思ったんだけど(笑)
なかなか珍しくない?🤣
きっかけは
前日の夜に
「もつ鍋食べたいな〜」ってなってたんだけど
タイミング的に行けなくて
「じゃあ明日食べよ!」
ってなって
そのまま朝ごはんになりました😂
なかなかの発想だよね(笑)
でも実際食べてみたら…
これがもう
めちゃくちゃ美味しかったの🥺✨
もつ鍋って
やっぱり安定に美味しいよね🍲
スープのいい香りと
ぐつぐつしてる感じが
食欲そそるし
野菜もたくさん入ってて
なんかちょっと
ヘルシーな気もするし(笑)
もつもぷりぷりで
噛むたびに
旨味がじゅわ〜って出てきて
最高でした🤍
普通は夜に食べるイメージだけど
朝に食べるのも
意外とアリだなって思った🤣
むしろ朝からしっかり食べると
なんか1日頑張れそうな気がする✨
こういう
がっつり系の朝ごはんって
ちょっと特別感あるよね🥺
普段は
軽めに済ませること多いけど
たまにはこういうのもいいな〜って思った☺️
しかも朝だからか
なんか罪悪感も少ない気がする(笑)
夜に食べるより
許されてる感あるよね🤣
あとやっぱり
温かいもの食べると
ほっとするし
体もあったまるし
いいことしかない🤍
寒い日とかだったら
特に最高だと思う🍲
もつ鍋って
シメまで楽しめるのも
いいところだよね🥺
今回は朝だったから
控えめにしようと思ってたのに
結局しっかり食べちゃった(笑)
美味しいものって
止まらないよね🤣
朝から満たされて
すごく幸せな気分でした☺️
こういうちょっとしたことで
「今日いい日だな〜」って思えるの
なんかいいよね🌿
みんなは
朝ごはんしっかり食べる派?
それとも
軽めに済ませる派?
ひなはどっちもあるけど
今回みたいに
がっつり食べる日も
結構好きだったりする🥺
おすすめの朝ごはんとかあったら
ぜひ教えてほしいな〜✨
そして明日は
20:30から出勤します🥂✨
またお店で
たくさんお話しできたら嬉しいです🤍
お時間ある方は
ぜひ会いに来てください☺️
お待ちしてます🌟
ひな🐣💓
プロフィール
名前:ひな(ヒナ)
T158
出身地:東京都
誕生日:11月9日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
実はこれが大好き🌽
6月26日 12:37
スーパーイイネ!(5)イイネ!(35)コメント(0) -
焼肉のはずが…🦞
6月25日 13:53
スーパーイイネ!(28)イイネ!(119)コメント(4) -
質問!!!
6月24日 16:56
スーパーイイネ!(15)イイネ!(100)コメント(2) -
トマトlover🍅
6月23日 12:20
スーパーイイネ!(20)イイネ!(108)コメント(0) -
もらった!!
6月23日 0:24
スーパーイイネ!(5)イイネ!(29)コメント(0) -
ちゅるちゅる復活💇🏻...
6月22日 12:31
スーパーイイネ!(10)イイネ!(80)コメント(0) -
美容室行ってくる💇🏻...
6月20日 17:05
スーパーイイネ!(22)イイネ!(119)コメント(0) -
軽井沢オフショット📸✨
6月20日 2:49
スーパーイイネ!(10)イイネ!(62)コメント(4) -
欲しい靴下見つけた🦎🤍
6月19日 20:09
スーパーイイネ!(8)イイネ!(70)コメント(4) -
みんな何派??🥺
6月19日 11:24
スーパーイイネ!(14)イイネ!(69)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| しおんも観に行くよ! (・∀・)イイネ!!🌟 |
|
| 26㈮27日平成ギャルEvent🌈 | |
![]() |
🌹錦糸町スナキャバChill-しおん🌹さん
[錦糸町] snacaba Chill
|
| いっちばーん!! ありがと〜😉💕 |
|
| 6/26(⭐️) | |
![]() |
姫宮 さくらさん
[古河・東口] CLUB SARAH
|
| 1人目のイイネ! あ り が と う ♡ |
|
| 💞新しい美容液の紹介✨ | |
![]() |
🐾🎀ユウキ🎀🐾 💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さん
[吉祥寺南口] NEW DONALD
|
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|浜松町/田町/品川のキャバクラ|田町/三田のキャバクラ|田町駅のキャバクラ













