CLUB TMC (クラブティーエムシー) 田町 キャバクラ

東京都港区芝5-15-4 フォーラム三田4F TEL:03-6453-7663
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ひなさんのブログをテキスト検索

朝もつ🤍

2026年03月30日 23時02分

こんばんは🌙ひなです🐣💓
 



































今日はちょっとびっくりされそうな
朝ごはんのお話を書こうかな〜って思います😂
   




































なんと本日、

   




































朝ごはんでもつ鍋食べました🍲✨
   




































 

 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分でも
   




































「朝から!?」
   




































って思ったんだけど(笑)
   




































なかなか珍しくない?🤣
   




































きっかけは
   




































前日の夜に
「もつ鍋食べたいな〜」ってなってたんだけど
   




































タイミング的に行けなくて
   




































「じゃあ明日食べよ!」
   




































ってなって
   




































そのまま朝ごはんになりました😂
   




































なかなかの発想だよね(笑)
   




































でも実際食べてみたら…
   




































これがもう
   




































めちゃくちゃ美味しかったの🥺✨
   





































 
もつ鍋って
やっぱり安定に美味しいよね🍲
   




































スープのいい香りと
   




































ぐつぐつしてる感じが
食欲そそるし
   




































野菜もたくさん入ってて
   




































なんかちょっと
ヘルシーな気もするし(笑)
   



































 




































もつもぷりぷりで
   




































噛むたびに
旨味がじゅわ〜って出てきて
 
   




































最高でした🤍
 
   




































普通は夜に食べるイメージだけど
 
   




































朝に食べるのも
意外とアリだなって思った🤣
 
   




































むしろ朝からしっかり食べると
 
   




































なんか1日頑張れそうな気がする✨
 
   




































こういう
がっつり系の朝ごはんって
 
   




































ちょっと特別感あるよね🥺
 
   




































普段は
軽めに済ませること多いけど
 
   




































たまにはこういうのもいいな〜って思った☺️
 
   




































しかも朝だからか
 
   




































なんか罪悪感も少ない気がする(笑)
 
   




































夜に食べるより
許されてる感あるよね🤣
 
   




































あとやっぱり
 
   




































温かいもの食べると
ほっとするし
 
   




































体もあったまるし
 
   




































いいことしかない🤍
 
   




































寒い日とかだったら
特に最高だと思う🍲
 
   




































もつ鍋って
 
   




































シメまで楽しめるのも
いいところだよね🥺
 
   




































今回は朝だったから
 
   




































控えめにしようと思ってたのに
 
   




































結局しっかり食べちゃった(笑)
 
   




































美味しいものって
止まらないよね🤣
 
   




































朝から満たされて
 
   




































すごく幸せな気分でした☺️
 
   




































こういうちょっとしたことで
 
   




































「今日いい日だな〜」って思えるの
なんかいいよね🌿
 
   




































みんなは
 
   




































朝ごはんしっかり食べる派?
 
   




































それとも
軽めに済ませる派?
 
   




































ひなはどっちもあるけど
 
   




































今回みたいに
 
   




































がっつり食べる日も
結構好きだったりする🥺
 
   




































おすすめの朝ごはんとかあったら
ぜひ教えてほしいな〜✨
 
   

































 
そして明日は
 
   




































20:30から出勤します🥂✨
 
   




































   




































またお店で
たくさんお話しできたら嬉しいです🤍
 
   




































お時間ある方は
ぜひ会いに来てください☺️
 
   




































お待ちしてます🌟

   



































ひな🐣💓

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
要町:あきら

要町:あきら[東京都]さん
2026年3月30日 23:43

朝から『モツ鍋』とは…そりゃ➰しんどいわぁ〰️😂

朝食は➰なし or ドーナツです。昼も軽く…夜に一気に食べる感じです。😄
飲んじゃうと…まともな食事をしないで終了ですね。🚬 で🆗です。✌️

てか…確かに➰お店で話せたらいいんだけどねぇ〰️🤔

ひな

ひなさん

>要町:あきらさん
コメントありがとうございます🌟
胃がびっくりしてました🫨🫨
ドーナツ!!どんなドーナツが好きですか??🍩
1日1.5食くらいで足りるの羨ましい🥺

田町に来る機会があればぜひ会いにきてください🌟
(むしろひなに会いに田町きてください😉🤍)

要町:あきら

要町:あきら[東京都]さん

>ひなさん
セブンのオールドファッションばっかり喰ってます。🍩

田町➰遠いなぁ〰️😂
行くことあれば…もち💖ひなさん➰ご指名で伺いますよ〰️🤗

ひな

ひなさん

>要町:あきらさん
シンプルが好きなんですね!!
ひなもセブンのオールドファッションと牛乳セットで食べてます🤤

池袋方面ですもんね、、😭
ぜひ!お待ちしてます🤍

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ひな(ヒナ)
T158
出身地:東京都
誕生日:11月9日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(18)
2026年5月(1)
2026年4月(11)
2026年3月(17)
2026年2月(15)
2026年1月(13)
2025年12月(7)
ゲットしたラッキーNo.
しおんも観に行くよ!
(・∀・)イイネ!!🌟
26㈮27日平成ギャルEvent🌈
🌹錦糸町スナキャバChill-しおん🌹さん
[錦糸町] snacaba Chill
いっちばーん!!
ありがと〜😉💕
6/26(⭐️)
姫宮 さくらさん
[古河・東口] CLUB SARAH
1人目のイイネ!






💞新しい美容液の紹介✨
🐾🎀ユウキ🎀🐾 💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さん
[吉祥寺南口] NEW DONALD
店舗写真 CLUB TMC・クラブティーエムシー - 田町のキャバクラ
住所
東京都港区芝5-15-4
フォーラム三田4F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ