早めのバレンタイン🍫🤍 - ひな - CLUB TMC・クラブティーエムシー - 田町のキャバクラ
CLUB TMC (クラブティーエムシー)
田町 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
早めのバレンタイン🍫🤍
2026年02月12日 13時23分
こんにちは☀️ひなです🐣💓
聞いて!!!🥺
今日女の子のお友達から
早めのバレンタインもらったの🍫🤍
まさかの
アンパンマンチョコ😂🤍
袋見た瞬間
え、アンパンマン!?ってなって笑っちゃった
でもそれがまた可愛くて
なんでアンパンマンなのって聞いたら
「好きそうだったから」って言われて
どういうイメージ?ってなったけど嬉しかった🥺笑
アンパンマンチョコって
ちっちゃい頃に食べた記憶ない?
あの丸いケースのやつとか
キャラの顔がついてるやつとか
久しぶりに見たら懐かしすぎてテンション上がった🍫🤍
開ける時もなんかちょっとワクワクした笑
子どもじゃないのに普通に嬉しいの何でなんだろう😂
しかも女の子からのバレンタインって
なんかほっこりする😳😳😳😳😳
気持ちが可愛いよね🤍
バレンタインって恋愛のイメージ強いけど
こういう友達同士のやりとりもすごく好き💓
イベントって誰かと共有するのが楽しいんだなって思った✨
街もどんどんバレンタインモードになってきてるし
チョコ売り場見るとつい立ち止まっちゃう🍫
パッケージ可愛いの多すぎない?
見てるだけで楽しい
甘いものって
なんであんなに幸せな気持ちになるんだろう
ちょっと疲れてても
チョコ食べると一気に回復する気がする🥺
アンパンマンチョコで
こんなにテンション上がると思わなかった😂🤍
大人になってもこういうのって嬉しい!
みんなチョコ派?🍫
クッキー派?🍪
これちょっと気になる🌟
やっぱりバレンタインはチョコって人多いのかなぁ
でもクッキーも捨てがたいよね!
サクサク系好きな人もいそう!!
ちなみにわたしはお煎餅タイプ🍘💓🥺
おすすめのお菓子あったら教えてほしいな🍫🍪
そして今日は出勤です🫶🤍
アンパンマンチョコパワーで
ちょっとほっこりテンション☺️
甘い話しに来る?🥺
チョコ派かクッキー派かせんべい派かぜひ教えてほしい✨
お店で待ってます🤍
ひな🐣💓
プロフィール
名前:ひな(ヒナ)
T158
出身地:東京都
誕生日:11月9日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
焼肉のはずが…🦞
6月25日 13:53
スーパーイイネ!(11)イイネ!(47)コメント(2) -
質問!!!
6月24日 16:56
スーパーイイネ!(15)イイネ!(100)コメント(2) -
トマトlover🍅
6月23日 12:20
スーパーイイネ!(20)イイネ!(108)コメント(0) -
もらった!!
6月23日 0:24
スーパーイイネ!(5)イイネ!(29)コメント(0) -
ちゅるちゅる復活💇🏻...
6月22日 12:31
スーパーイイネ!(10)イイネ!(80)コメント(0) -
美容室行ってくる💇🏻...
6月20日 17:05
スーパーイイネ!(22)イイネ!(119)コメント(0) -
軽井沢オフショット📸✨
6月20日 2:49
スーパーイイネ!(10)イイネ!(62)コメント(4) -
欲しい靴下見つけた🦎🤍
6月19日 20:09
スーパーイイネ!(8)イイネ!(70)コメント(4) -
みんな何派??🥺
6月19日 11:24
スーパーイイネ!(14)イイネ!(69)コメント(0) -
これラーメンじゃないの?�...
6月18日 12:13
スーパーイイネ!(18)イイネ!(124)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 𝑻𝒉𝒓𝒆𝒆.🥉 |
|
| 𝟸𝟶𝟸𝟼.𝟼.𝟸𝟻💸⟡ | |
![]() |
かのん【本厚木chiki】さん
[本厚木] Girls Lounge Chiki
|
| ありがとうございます🐰💙 |
|
| 🐰💛 | |
![]() |
みみ NEW CLUB ROGER🏴☠️さん
[富士見] NEW CLUB ROGER
|
| 7人目のイイネ! ラッキー7♥ ありがと♥ |
|
| 食欲の梅雨 | |
![]() |
桜井 ゆあ (ママ)さん
[錦糸町] snacaba Chill
|
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|浜松町/田町/品川のキャバクラ|田町/三田のキャバクラ|田町駅のキャバクラ














