2018年7月のブログ - 純 - 熟女キャバクラ 一丁目の夕日・イッチョウメノユウヒ - 大門・浜松町・新橋の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:3336店 女の子:45050人
熟女キャバクラ 一丁目の夕日 (イッチョウメノユウヒ)
大門・浜松町・新橋 熟女キャバクラ
東京都港区芝大門1-15-6 ハイトップ芝大門ビルB1
TEL:03-6721-5676
★ |
★ |
★ |
純さんの2018年7月のブログ一覧
-
(・ε・ ) 和☆スイーツ♪
(о´∀`о)皆様 お疲れ様でございます!いやぁ!まだまだ 暑いですねぇ…( ; ゜Д゜)若い頃は 夏が 大好き...7月31日 22:18スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(1) -
(;・∀・) 踊った後に…
(о´∀`о)皆様 お疲れ様でございます!昨夜の 盆踊り 縁日メニューは…最初 撮り忘れ f(^_^)ビール 焼き鳥...7月30日 22:34スーパーイイネ(0) イイネ(96) コメント(2) -
♪(o・ω・)ノ)) 盆踊り♪
( 〃▽〃)ご近所の 盆踊りに 行って参りましたぁ♪台風が 過ぎ去って 夏の 風情を 味わえました♪(о´∀`о...7月29日 22:20スーパーイイネ(0) イイネ(83) コメント(1) -
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 雨の☆止み間に♪
(;´∀`)台風の 影響で 生憎の お天気の 週末…雨の 止み間に ご近所の タイ料理屋サンで ランチ♪プーパ...7月28日 23:13スーパーイイネ(0) イイネ(85) コメント(2) -
O(≧∇≦)O 御馳走様でしたぁ♪
ヽ(・∀・)ノ皆様 1週間 お疲れ様でございました!ダメ純は 昨日 又々 ブログ 更新 出来ましぇんでした(;...7月27日 18:14スーパーイイネ(0) イイネ(83) コメント(2) -
( ̄▽ ̄;) 懲りないヤツで☆御免なさいっ!
ヽ(・∀・)ノ皆様 お疲れ様でございます!今日も 暑いには 暑かったのですが…ここ数日に 比べたら 幾分 マ...7月25日 20:55スーパーイイネ(0) イイネ(104) コメント(1) -
(*・∀・*)ノ 暑中 ☆ お見舞い 申し上げます!
(о´∀`о)皆様 お疲れ様でございます!今さらですが…連日 連夜の 暑さ続きで 純も 少々 バテ気味です…食...7月24日 22:27スーパーイイネ(0) イイネ(89) コメント(1) -
(о´∀`о) アイス♡LOVE♪
ヽ(・∀・)ノ皆様 お疲れ様で ございます!本日の アイス☆メッチャ 美味しかったデス♡厳しい 暑さが 続いて...7月23日 23:54スーパーイイネ(0) イイネ(84) コメント(2) -
ヽ(・∀・)ノ おウチ☆ランチ♪
(;´∀`)今日も 暑かった〜!お昼には 冷やし 担々 サラダ麺 (о´∀`о)暑い日には ピリ辛☆そして 食後に...7月22日 18:58スーパーイイネ(0) イイネ(86) コメント(1) -
(^_^)/▼☆▼\(^_^) 週末☆宅飲み♪
(о´∀`о)先日 頂いた 北海道 土産の チーズ 等々で…久々宅飲み (^_^)/□☆□\(^_^)皆様も 良い 週末を...7月21日 22:08スーパーイイネ(0) イイネ(81) コメント(2) -
(o´・ω・`o) 落ち込み のち 立ち直る ( ̄∇ ̄*)ゞ
(о´∀`о)皆様 1週間 お疲れ様でございました!純は ポンコツなので ちょいちょい やらかして落ち込みま...7月20日 18:12スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(0) -
(о´∀`о) 出勤☆致しましたぁ♪
ヽ(・∀・)ノ皆様 お疲れ様でございます!もう!!毎日 毎晩 本当に 暑過ぎですよねぇ…( ̄▽ ̄;)熱中症 対...7月19日 20:59スーパーイイネ(0) イイネ(96) コメント(1) -
(*´∇`*) 贅沢☆丼♪
(о´∀`о)皆様 お疲れ様でございます!先日 頂いた 北海道の お土産で (*≧∀≦*)贅沢☆イクラ丼 作りまし...7月18日 21:16スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(1) -
(≧ω≦*) 有難やぁ~♪ その2☆
(*´∇`*)皆様 お疲れ様でございます!又々 有難く 美味しい 頂き物達…先日 北海道の お土産を 沢山 頂戴...7月17日 22:05スーパーイイネ(0) イイネ(83) コメント(1) -
(*≧∀≦*) 有難やぁ♪
(о´∀`о)先日 頂いた KALDIの レアチーズケーキレモン風味が 爽やか〜 ( 〃▽〃)冷やして 頂く 夏に ピッ...7月16日 22:04スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(0) -
(^3^)/~☆ お見送り☆
(*^▽^)/★*☆♪ 久々に お見送りに 羽田空港へ…飛行機って やっぱり カッコいいねぇ♪それにしても 今日も...7月15日 20:15スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(2) -
(^q^) 週末☆ラーメン♪
( ・∇・)今日の ランチは…和風出汁の 醤油ラーメンを 頂きました♪つけ麺も 美味しそうでしたぁ ( 〃▽〃...7月14日 20:34スーパーイイネ(0) イイネ(77) コメント(2) -
(о´∀`о) 花の☆金曜日♪
( ・∇・)皆様 1週間 お疲れ様でございましたぁ♪ここ最近 W杯で サッカー三昧 だったけれど…3位 決定戦...7月13日 23:35スーパーイイネ(0) イイネ(75) コメント(1) -
(;´д`) 何とな~く…
(´▽`;)ゞ皆様 お疲れ様でございます…今日の 純…何となく たそがれてしまいます…早くも 夏バテ気味…...7月12日 22:48スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(2) -
( ̄▽ ̄;) 甘々☆三昧…
( ・∇・)皆様 お疲れ様でございます!昨夜も 深夜に W杯 観ていたけれど…ベルギー 負けちゃいましたねぇ ...7月11日 23:57スーパーイイネ(0) イイネ(82) コメント(1)
プロフィール
名前:純(ジュン)
T154
肩書き:♡食いしん坊 の あわてん坊♡
血液型:A型
出身地:東京都
誕生日:4月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| さんきゅ❤️ |
|
| 327🌹ロイヤル🌹 | |
![]() |
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 20人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 6.2♡ありがとうございました😊 | |
![]() |
あみさん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
| ❤ い ち ば ん ❤ (。・ω・)ノ |
|
| ねまーす | |
![]() |
星野 さえさん
[安城] club SOLEIL
|
>>もっと見る













