ご飯‼️ - さき - Girl's Bar Dream・ドリーム - 西葛西のガールズバー
Girl's Bar Dream (ドリーム)
西葛西 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ご飯‼️
2024年09月29日 06時07分
おはようございますさきです🩷
先週出勤前にご飯行ってきました!
Kくんたち4人とひよりさんと‼️💖
お好み焼き屋さんに行きました🤍
牛タン、お好み焼き、
もんじゃ、チャーハン、焼きそば
いろいろ食べました😋
写真撮ればよかった忘れてた🥺
おなかいっぱい食べました😋
すっごい美味しかった😋
てか食べる量すごくてびっくり👀
あんなに食べたのにまだ食べれるとか
言っててすごいな〜って思った笑笑笑
その後はお店でひたすらダーツ!!
わいわい賑やかでずーっと楽しかった!!
ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
あと!お土産も頂いて嬉しくて帰り道に
BeReal撮りました📸
次は火曜日21時です!
それじゃーねー👋🏻
プロフィール
名前:さき(サキ)
T154
血液型:B型
出身地:東京都
誕生日:10月14日
お酒:普通
最近のブログ
-
🤍🤍
6月22日 20:19
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
🩷🩷
6月20日 21:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
🌟🌟
6月19日 21:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0) -
🩵🩵
6月16日 21:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
🧡🧡
6月13日 20:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
🩷🩷
6月12日 20:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🤍🤍
6月9日 20:58
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🩵🩵
6月8日 19:49
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🤍🤍
6月6日 20:49
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
🌟🌟
6月5日 19:58
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20番で今日もにこにこしよ〜🌸 |
|
| 【長芋のカレー!?】想像以上に美味しくて、ほっぺた落ちました🤤🍛✨ | |
![]() |
🩷🧡みお🧡🩷さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 69番🩷 ナニかが始まりそうな予感 |
|
| 濡れちゃった、どうにかして? | |
![]() |
かおり🏝️【リゾートスタイルTOKYO】さん
[巣鴨] RESORT STYLE TOKYO
|
| 西葛西 ビッグウェストビル 2階!!! |
|
| ほい出勤 | |
![]() |
¨̮ 希少種 え な ¨̮さん
[西葛西] Girl's Bar Dream
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|葛西/江東区エリアのガールズバー|葛西/西葛西のガールズバー|西葛西駅のガールズバー













