girls bar mone (モネ) 門前仲町 ガールズバー

東京都江東区門前仲町1-8-8 王ビル 2F・3F・4F TEL:03-6381-8470
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*はる👸🏻さんのブログをテキスト検索

ランチ食べたいい祝日🫧

2025年11月24日 16時30分

こんにちは!
はるです👸🏻
 
 
今日は20時から出勤します✊🏻🤍
20時からに変更なりました🐰ᩚ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16時!
と言いながら16時半😖遅れました❕
 
今日は気分で太文字で書いてみます💭
今日は大学の日なので今向かってます🚃🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ちょっとあったかい!!
と思ったら明日また気温下がるみたい🥲
 
天気予報見なきゃ外出れない最近( ;  ; )
今日はニットに薄手のアウターに
ロングブーツにした✊🏻🤍
 
夜にはちょうど良さそう💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日おとといすごくゆっくりしたので
今日久々に体調がいいです🥺🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと早起きして
お昼家族ランチに行って来ました🥂🎶
祝日なので私と弟以外は
お休みだったのでみんなでランチが決まって
お父さんのお誕生日もお祝いした🎂♡
 
 
 
私は大学あったからお酒飲むのは控えたんだけど
お昼から焼肉食べました🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチからものすごい量の
お肉を食べて
冷麺とアイスも最後でてきて
最高のコースでした😖🤍
 
お父さんの誕生日はまだ数日後なので
急いでお誕生日プレゼント用意します🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では大学向かいながらいいね回りします✊🏻
 
最近ハマってるドラマがあって
また今度ブログに書きます💭
 
キングダムもまだ見終わってなくて
大忙しすぎる🥹
 
 
 
おすすめのアニメとかドラマあったら
見るので是非おすすめしてください🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の方にも書きましたが
今日は20時からモネ出勤します❕
 
21時までの1時間だけ
スナックはるです👶🏻
 
祝日も元気に待ってます❕
ぜひ遊びに来てください🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた明日のブログで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








6月15日からの出勤日🌸

6/15(月)20時〜
6/16(火)20時〜
6/17(水)20時〜
6/18(木)20時〜
6/19(金)20時〜
6/20(土)20時〜





















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
























































































































はるでした!
































































































































































































































































































































































































































































いつもブログ読んでSPいいねの
コメント考える時間が好きです❕
いつもありがとうございます🫶🏻





SPいいね・いいね
全部お返しするので待っててください🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前はる👸🏻(ハル) [22才]
T160
肩書き:優等生👸🏻🤍
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:5月15日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *ちゃっぴー🫶🏻
    6月27日 22:05
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(133)コメント(0)
  • *🧸🧸🧸
    6月26日 21:40
    スーパーイイネ!(40)イイネ!(194)コメント(0)
  • *充実の1日!
    6月25日 21:44
    スーパーイイネ!(40)イイネ!(221)コメント(0)
  • *🌊🌴
    6月24日 19:24
    スーパーイイネ!(34)イイネ!(207)コメント(0)
  • *自己分析✍️
    6月23日 20:40
    スーパーイイネ!(38)イイネ!(161)コメント(0)
  • *クッキングはる👩‍🍳
    6月22日 21:34
    スーパーイイネ!(34)イイネ!(183)コメント(0)
  • *🍩⚽️
    6月21日 21:00
    スーパーイイネ!(34)イイネ!(162)コメント(0)
  • *超人❕
    6月20日 16:00
    スーパーイイネ!(58)イイネ!(233)コメント(0)
  • *絶え間ない禁止措置を嫌って...
    6月19日 19:55
    スーパーイイネ!(29)イイネ!(137)コメント(0)
  • *⚽️🤍
    6月18日 20:00
    スーパーイイネ!(52)イイネ!(202)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(27)
2026年5月(31)
2026年4月(45)
2026年3月(54)
2026年2月(66)
2026年1月(84)
2025年12月(49)
2025年11月(61)
2025年10月(93)
2025年9月(69)
2025年8月(62)
2025年7月(32)
2025年6月(15)
2025年5月(6)
2025年4月(3)
2025年3月(7)
2025年2月(4)
2025年1月(3)
2024年12月(3)
2024年11月(6)
2024年10月(2)
2024年9月(2)
2024年8月(1)
2024年7月(1)
ゲットしたラッキーNo.
(〃ω〃)
台風消滅と共に消えた私の予定
おとは【atB 成田】さん
[成田] GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
末広がり 縁起良し
クラクラ🌟👼💚
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
50人目のイイネ!
ありがとう♡
本日もお待ちしておりま~す💕
恵美 SAINTママさん
[国分町] SAINT
店舗写真 girls bar mone・モネ - 門前仲町のガールズバー
住所
東京都江東区門前仲町1-8-8
王ビル 2F・3F・4F
営業時間
20:00~翌5:00
Webサイト
公式ホームページ
系列店情報
【四谷三丁目】girls bar fluer 【四ツ谷】girls bar Pino 【飯田橋】girls bar PiPi 【中野新橋】girls bar CoCo 【自由が丘】ぽっぷこーん
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ