CLUB L (クラブ エル) 平井 キャバクラ

東京都江戸川区平井4-11-9 三井ビル2F TEL:03-5875-3007
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬さんのブログをテキスト検索

🏁イタリア料理の日 🦋‪9/14コメント返し🦋‪

2025年09月17日 06時00分

 

東京都渋谷区渋谷に事務局を置き

イタリア料理のシェフを中心に活動を

行なっている日本イタリア料理協会

(ACCI)が制定。

日付はイタリア語で「料理」を意味する

「クチーナ」(cucina)を

「ク(9)チー(1)(7)」と

読む語呂合わせから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃおっす🎩

૮・ᴥ - ა   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みは本当に一瞬で

 

おわってしまう、、、🤷🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局やらなきゃいけない事だったり

 

休みにしかできない家の事

 

しなきゃでぐうたらする訳でも

 

なかったりしますよね(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテチ片手にゴロゴロしながら

 

ネトフリかアマプラか

 

YouTubeずっとみてたい꜀(.௰. ꜆)꜄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレー🏐カナダ🇨🇦戦なんか

 

いまいち盛り上がらなかったなー🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は水曜日にリビア🇱🇾戦!

 

(ここんとこ録画途中で終わってるから

ちゃんと最後まで頼むから録画してくれ📺)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンでみつけた

 

チョコミント🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっちゃ生チョコで

 

美味しかったけど

 

チョコミン党の身からすると

 

ミント感が足りないー😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一種類隣にあったから次は

 

そっち買ってみよー🍫🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

※一方的にあたしが

コメント返信したいだけなので

返信に対して(また返信しなきゃ💦)

とかは思わないでください🙇🏽‍♀️

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

 


 

⤿返したい時にG足りなくなるの

ホント(うわっ🤦🏾‍♀️)って

なりますよね😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿すぐ食べたい!欲が強すぎて

撮り方にこだわったり

できないですけど😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿🐟身おっきいしいっぱい

出回ってて嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿後片付けがだいぶ面倒で

元気な時じゃないとお家で🐟

食べれないんですけどね😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お金みたいにすぐなくなります😵‍💫

その分使ってるって事だから

ありがたいんですけどね🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿多分人生初くらいの勢いで

秋刀魚食べまくってます🧏🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿鮎の塩焼きバチくそ

美味しかったです😍🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿美味しいもの多すぎて🤦🏾‍♀️

冬が来る前に肥えそうです⛄️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿普段お腹満たされれば

なんでもいーやタイプだったのに

美味しい物食べたい!って

なりました🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ぜひ今シーズンの秋刀魚

1回は食べてほしいです🥹!←誰?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿昔は断然お肉派だったけど

魚の良さがわかるようになりました🙆🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿貯めるの大変なのに

すーーぐなくなりますよね😞💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿思い出しました!🙋🏾‍♀️

🐟ハマチ🐟でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿魚ってどんだけ食べても

飽きないのすごいですよね🥺!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿どーしましょ😱

食いしん坊の日終わってるのに

すごい食べてます😮‍💨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿広告動画見る度に

G貯まるようにして欲しいです🥹

(電車の中で見まくれるのに😭)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿いっぱい食べてお酒のんで洗濯して

ポケパラして3連休おわりました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿刺身とかお鮨も好きだけど

焼き魚、煮魚たまらんです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿あとは松茸🍄と芋🍠栗🌰

攻めなきゃ🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿そーみせてるだけですよ🙋🏾‍♀️!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ありがとです🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿食いしん坊←って言い方

ワンパクすぎますよね🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿今まで紅葉🍁とかで秋を

感じてたんですけど

やっぱ食べ物ですね🧏🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿魚はみるのも

食べるのもいいですよね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿10万貯めるの凄く大変そう🥹

MAXでも10個で50000とか

しか出来ないです😞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿あゆとさんまって平仮名にすると

すんごい大御所感でますよね🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿どーにも止まりません🩵笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿今残ってるお題が絶対書けないやつで

そのうち詰みそうです😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🍹

今週ものりきりましょー😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ちっちゃい頃おじいちゃん家で

食べたぶりに鮎の塩焼き

食べました🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそいつも

ありがとです😭🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ありがたい事に😭🙏

翌日にはすぐ返したいタイプです🙆🏾‍♀️

 

 

 

 

  

 

 

 

 


⤿あっという間すぎますよね😭

手持ちのGで足りるか

ハラハラしながらお返ししてます🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ぜーんぶ美味しかったです😋🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿あたしの血となり肉となりました

🧏🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿(イけるっしょ!👍🏻👍)

↑大体イけない説🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お店で🐟食べる時じゃないと

中々大根おろしまでつけれないです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿嬉しい&ありがたいことに😭🩵

お返しはすぐ済ませたいタイプです🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿何書いたらいいのか

分からないお題しか残ってなくて

困ってます😮‍💨

 

 

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20:30~🍻   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

´ω`)ノ🍫🌿‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img
https://www.tiktok.com/@club.l.kokoro?_t=ZS-8zpOZJrOmtJ&_r=1



フォローといいね
してもらえると
喜びます🥹🙏



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི



img
https://www.tiktok.com/@yixinpxc1fp?_t=ZS-8zpOhxk4pTY&_r=1



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི


 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬 [37才]
T153
肩書き:🌴CRAZYなBABYは夏が好き🏖
誕生日:8月10日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(20)
2026年2月(24)
2026年1月(27)
2025年12月(27)
2025年11月(30)
2025年10月(29)
2025年9月(30)
2025年8月(46)
2025年7月(35)
2025年6月(14)
2025年5月(9)
ゲットしたラッキーNo.
30人目のイイネ!びっくらぶ💞
神引き!!🩵
えみさん
[山形駅前・香澄町] CLUB S金
29🍖番✨
ありがとうございます💛
なんということでしょう
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
誕生日ナンバー!
良いことありますよーに♡
いいね返しちょと止まってます
みなさん
[木屋町] AQUA~琉花~
店舗写真 CLUB L・クラブ エル - 平井のキャバクラ
住所
東京都江戸川区平井4-11-9
三井ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ