ベストショット❗✨✨✨✨ - ルイ(るい) - スナック&カラオケバー CAT'S・キャッツ - 亀戸のパブ/スナック
掲載店舗:3324店 女の子:44980人
スナック&カラオケバー CAT'S (キャッツ)
亀戸 パブ/スナック
東京都江東区亀戸2-26-5 亀戸第二ミハマビル402
TEL:03-6807-0484
★ |
★ |
★ |
ベストショット❗✨✨✨✨
2025年12月31日 18時30分
こんばんは😃🌃お疲れ様です🍵😌✨おはようございます🤗
皆様、一年本当にお疲れ様でした🙇♀️
オカワリ22杯目【ブログ22回目】2025年最後のブログです🍵😌✨
大晦日ですよ~大晦日~
年越し蕎麦食べましたか⁉️
一年が過ぎるのが早い‼️マジ速い✈️💨
また、一つ歳を取る……ありがたや~ありがたや~なのです。
来年も無事に災い無く無難な一年になります様にと願うばかりです。
んで、今年最後のブログは、今年撮った写真ベストショットを~
先ずは、この1ショット❗
【雨上がりの夕焼け🌆】
正しくは、ゲリラ豪雨後の夕焼け。
どしゃ降りが止んだと思ったらご来光の様な陽が射し込み。
その射し込み方が、闇からの突然神降臨で、会食中にも拘わらすスマホ片手に店外に。
幻想的な光のコントラストに眼を奪われました。
天使👼が降りて来そう……
頭ん中で、フランダースの犬の名場面が自動再生されてた……
お次は、コレ
【スカイツリー昼~イナバウアー】
夜の点灯したスカイツリーも美しいですが、昼間のスカイツリーも素敵です。
ソラマチ4階のスカイツリーお膝元から、かなりなイナバウアーをして撮りました。
先端からビームの様に伸びる影。
左右にひろ広げた羽根の様な太陽反射光❗
自慢のワンショットです😌✨
皆様の今年一番のベストショットは、どんな写真ですか❓️
今夜は、お店でカウントダウンします🎵
仕事始めは2日からです。
皆様、良いお年を~
次回予告【あけおめ‼️】
19時からお待ちしております。
大晦日も笑顔で、おもてなし✨
ルイでした🤗
プロフィール
名前:ルイ(るい)(ルイ)
T165
肩書き:笑顔で、お・も・て・な・し🤗👍️❤️
血液型:AB型
出身地:愛媛県
誕生日:6月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
メーカラーとヒーゴスの追い...
6月24日 12:00
スーパーイイネ!(11)イイネ!(44)コメント(0) -
ホイップの誘惑~【84】
6月22日 12:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(40)コメント(0) -
肉しか勝たん🍖🐄【83...
6月19日 11:59
スーパーイイネ!(2)イイネ!(27)コメント(0) -
全員集合~【82】
6月16日 11:59
スーパーイイネ!(7)イイネ!(41)コメント(0) -
タイトーくじ2024名馬コ...
6月15日 12:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(33)コメント(0) -
くりまんスナック~【80】
6月13日 12:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(25)コメント(0) -
ウソップみたいな茄子👀⁉...
6月11日 12:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(26)コメント(0) -
シルバー⁉️かっぱえびせん...
6月9日 12:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(32)コメント(0) -
ブーゲンビリア🌺【77】
6月5日 11:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(39)コメント(0) -
チャンミー襲来❗【76】
6月2日 11:57
スーパーイイネ!(5)イイネ!(36)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|錦糸町/小岩/両国のパブ/スナック|亀戸/平井のパブ/スナック|亀戸駅のパブ/スナック














