11月感謝です🤍今年ラスト12月もお願いいたします - りり❣️AILES❣️3/28卒業 - AILES・エル - 錦糸町駅南口のガールズバー
掲載店舗:3448店 女の子:44534人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 錦糸町/小岩/両国 ガールズバー
- 錦糸町 ガールズバー
- AILES
- 女の子一覧
- りり❣️AILES❣️3/28卒業(リリ)
- ブログ一覧
- 11月感謝です🤍今年ラスト12月もお願いいたします
AILES (エル)
錦糸町駅南口 ガールズバー
東京都墨田区江東橋2-6-10 オーティアムビル 4F
TEL:03-6659-9598
★ |
★ |
★ |
11月感謝です🤍今年ラスト12月もお願いいたします
2025年12月01日 15時34分
りりです❕
本日は店休日です😪✨
このあと飲み行くのです😙😙😙
この前休肝日作る誓い立てたのに
無理ぽ🫠🫠🫠
楽しく飲んできます💨︎✨🌟✨
明日は
10:00-18:00でおるます💗💗💗
12月一発目
何卒よろしくお願いいたします
m(_ _)m🎄✨️🌟✨
11月ありがとうございました🍁
11月も沢山のお客さまに
ご来店頂いて、
沢山飲ませていただいて、
本当に感謝でいっぱいです😭✨✨
お忙しい中、
錦糸町までお越しいただき
わたしのことを
大事にしてくれる皆さまのことが
ほんとに大好きーーー🥺🥺🥺💞
12月も一緒に楽しい時間を
過ごせるよう、
改めて初心を思い返して
1日1日大事に
日々精進していきます✊🏻✊🏻✊🏻
今年も残り僅か、
なんなら今日から
カウントダウン𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭くらいですので
お顔見せに来てくださると
嬉しいです🥰🥰🥰
今月よろしくお願いいたします🎄✨️
自己満ブログ
書けてなかったので
3日分綴ります……✏️✨️✨️✨️
まあまあ長くなりそう😂笑
金曜日も
ありがとうございました🩷
わたしが🙁🙁🙁てしてたのを
気にして来てくれました(>_<)💦
木曜にあった出来事に
🫥🫥🫥てなってしまい
でもそれでも
いっぱいお話してくれて
ありがとう🥺🥺🥺💞💞💞
人には色んな考え方価値観が
あるから
衝突することもあるけど
やぱ話し合うことて
大事だよねーーー🥺🥺🥺
🤖を選んでたんだけど
お店で探すの初めてすぎて
大笑いwwwwwwww
誰にも画面見られてないよね😂
髪の毛フッサフッサで
なんも思ったことないけど
本人がふと怖くなったて
頭の写真撮りまくってたの
鬼笑った😂😂😂😂😂😂😂
大丈夫だよ〜🥰🥰🥰
そろそろアニメヒロアカ観ようかと
思ってるけどどーしようか🥹🥹🥹
ヒロアカ終わらせたくない(>_<)
(もう完結してます)
(最終巻も読んでます)
いつもありがとう💞
またねん😍💗💗💗
行ける可能性が
2パーセントから
なんと実現しました😂🩷🩷🩷
ちょっと久しぶりーーー🎶💞
会いたかったよーーー🥺🥺🥺
嬉しかったーーー🥺🥺🥺💗
わたしの聞こえが悪すぎて
聞き取り間違いもヤバすぎて😂😂😂
相方のひなちゃんのお客さまに
『耳、地獄すぎだろ』
って言われたんバカ笑うwwwwww😂
使う😂😂😂😂😂😂
でもわたし神だから。😀😀😀(身内ネタ)
4人で飲むのいつも楽しすぎる✨🌟✨
みんな
会話のテンポ早すぎて
ボケ回収が追いつかないの
ほんとカオスねwwwwww😂
わたしがフルート吹いてるの
知らなかったらしくて
ビックリ👀してた笑笑
なんの楽器でしょ〜のクイズ、
やると大体外れ‼️てなるのが
2人ともドンピシャだったの凄い✨
今年あと1回は会えるよね⁉️⁉️⁉️
と思いつつ、
確定新年会も
楽しみーーー🥰🥰🥰
ありがとうだよ🩷🎶
またねん🌮💗💗💗
お仕事バタバタでお疲れの中、
深夜に来てくれて
ありがとう😙😙😙💗
チャイナ🐼🇨🇳でお店大盛り上がりで
なーんも聞こえなかった爆笑爆笑
2人とも結構叫んでるくらいだたのに
無理で諦めて
LINEで話す?🗣💬
とか言ってたの4ぬ爆笑爆笑爆笑😭
対面でLINEwwwwwwww‼️
約束あるから❗️て
出て行ったのに
まさかの時間ズレたらしく
大イライラかましながら
戻ってきたwwwww(笑うな)🥲🥲🥲
イライラするから
テキーラで。
て、テキ飲み干し、
色々話してわたしが4亡。😭😭😭
豆腐メンタル……。
またねん……🥲🥲🥲
土曜日も
ありがとうございました😭
豆腐メンタルすぎて
大メッソメソかましてたら
お仕事終わりに
会いに来てくれたの😭😭😭
2日連続になったのに😭😭😭😭😭
いつもありがとう😭😭😭😭😭💗
救われてます😭😭😭😭😭
お話聞いてくれて
励ましてくれて
もう、、、神🥹🥹🥹✨✨✨
感謝だよーーー(>_<)
最近字書いてないなあて
いっぱい文字書いて
楽しかった✊🏻✊🏻✊🏻
昔はもっと綺麗に書けたのに
やはり衰えてて泣けた🥲🥲🥲
たまには字書かないとダメだね
💦💦💦
気づいたらお絵描き対決🎨なってて
わたし絵が鬼下手なんだけど
まあ、変わったもんじゃなくて
助かりましたWWWWWWW😂
絵も上手くなりたいよね〜✨🌟✨
なにか言われた時に、
ササッと描けちゃう人
羨ましい🥺✨🥺✨
沢山ありがとう🥲🥲🥲🩷
またねん❣️❣️❣️
行くから残っててねて
連絡くれて待ってたら
来店した瞬間、
『リッチロゼ持ってきて』
て、
ありがとうございマース🥺🥺🥺💞
The錦糸町みたいすぎて
4人並ぶと圧巻でした😱😱😱爆笑
8人で飲んだらシャンパンも
一瞬すぎた🤣
久しぶりにバディとのツーショット
見れて嬉しかったー🎶💞💞💞
いったん出て
2回目の出戻りのときは
1名変わって
チームビンゴね🥺🥺🥺🩷🩷🩷
これまた嬉しすぎて
写真撮りまくっちゃった😙😙😙📸
みんなニッコニコの
平和で面白かったし楽しすぎたー🥹
2本目で
ピカピ✨🌟✨
ありがとう🥰🩷🩷🩷
またすぐ無くなった❣️❣️❣️✊🏻
ありがとう(>_<)💖💖💖
これなんだっけ⁉️……🤔の
テキ😶🌫️😶🌫️😶🌫️
(´ヘ`;)ショーモナみたいなことで
えーん😣なってしまうわたしだけど
いつも早期解決に努めてくれて
助かってますありがとう🥺🥺🥺💗
いっぱいいっぱいありがとう😭🩷
またねん🥺🥺🥺🩷
3名でゾロゾロご来店だあと
思って見てたら
まさかの1名見たことある方が😂❣️
アレ⁉️😳て顔したら
お‼️😀みたいな顔で返された瞬間
忘れられんwwwwwwww😂😂😂
ほんと4ヶ月ぶりでした😂😂😂
今回も次の日髪染めに行く
前日だったらしくて
髪あんま見せてくれなかった爆笑^_^
初めましてのお2人も
めちゃおもろくて
酔ってるのかシラフなのか
分からんくらい
斜め上のおもしろ会話の達人たち
でした😂😂😂❣️見習う‼️
会えて嬉しかったし
飲ませてくれてありがとう🥰💗
またねん✊🏻🩷🩷🩷
日曜日
ありがとうございました💞
前日お誕生日だった🎉
おめでとうーーー🎉🎉🎉🩷🩷🩷
当日はお祝い出来なかったけど
昨日できてよかった🥺🥺🥺
めちゃ喜んでくれて
こちらまでハッピー🎶🎶🎶
実はお祝いするの
2回目なんだよねー
去年もお祝いしたね😀😀😀イイニクの日
1年って早いなあ😳😳😳💗
最近身体に変化が……🤨
て話し始めたから
良くないことなのかと思って
真剣に聞いてたら、
まさかの
念力๛ก(ー̀ωー́ก)🦷🪥
使えるようになったって話で
大笑いしてしまった爆笑爆笑😂😂😂
いやいや、まさか‼️
て聞いてたけど
ガチらしいマジおもろい爆笑爆笑😂
でもすごいよねーー〜🥺🥺🥺
皆さんは超能力使えるなら
どんな能力欲しい⁉️⁉️⁉️
わたしはやっぱり
未来予知能力かなあ🥺✨️✨️✨️
予定してなかったのに
突如、叙々苑行くことに💞💞💞😍
わたし、人生初叙々苑でした🥰🥰🥰
さいこーーー🩷🩷🩷
噂に聞いていたサラダ🥗が
美味しすぎて感動😭😭😭
キムチも、ナムルも美味しすぎて
デザートの杏仁プリンまで
天才すぎて感動😭😭😭😭😭😭
お肉は言うまでもないですが、
途中から2人揃って
「脂キツいね……😨😨😨」
てなっちゃった笑笑🥹💦💦💦
ボリューミーで
お腹いっぱいになったよ
幸せ時間ありがとう🥺🥺🥺🩷
いっぱいいっぱい
ご馳走様でした😋😋😋✨️
いい1年にしようねーーーっ❣️❣️❣️✊🏻
またねん✊🏻✊🏻✊🏻
あれあれ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
金土もエルにいましたよね⁉️
の
鉄人すぎる😂😂😂😂😂
テキーラ飲みたくなったらしい
wwwwwwwwww
ドユコトwwwwwww😂😂😂
久しぶりに2人でまったり話せて
嬉しかったー😍😍😍💗
本当にありがとう❣️❣️❣️
2人でテキやり始めて、
ちょっと席を外したときに
ベビーシッター👶🏻(あいりちゃん)
雇ってたら、
赤ちゃんにベビーシッターが
ボコボコにされてた爆笑爆笑爆笑😭
わたしのしつけ不足😭😭😭💦
暴走赤ちゃんでごめんねあいりたん
😭😭😭😭😭😭😭😭😭
気づいたら
シャンパン🍾いけんのか⁉️て
ベビーシッターなのに
赤ちゃん呼ばわりされて、
赤ちゃん同士がやり合ってて
バカ笑うほんと爆笑爆笑
リッチロゼいただきました🥺🩷
こちらの開栓動画、
騒がしすぎて何回見ても笑う😂爆笑
マジ面白いのこれ爆笑爆笑🤣🤣🤣
あいりたんありがとうだよ🥺🥺🥺🩷
みんなが
あいりちゃんがあんな酔ったとこ
初めて見た!て
感動しててwwwwwwwww😂✨💫
潰れず最後まで戦ったあいりたん
かっけーだよ〜😂😂😂
お昼ならでは(?)の
大騒ぎで
楽しすぎたwwwwwwww😂😂😂☀️
また3人で飲みたいね爆笑😂😂😂
今思い出したけど
そういえば昨日出戻り含めて
3回来てたな🤣爆笑爆笑爆笑
3日間たくさん飲ませてくれて
ありがと😭😭😭🩷
またねん💞💞💞💗
遠いとこ行かずに
錦糸町いるだよって連絡くれて
3名さまで🥺🥺🥺🩷💫💫💫
えらい屋さん🥺🥺🥺✨✨✨
先週はタイミング合わなくて
会えなかったけど
今週は会えて嬉しかった🥺🥺🥺❣️
ほんとーーーーに🥺🥺🥺🩷
りりキレすぎー❗️❗️❗️
ていっぱい言われたけど
言われたときの半分以上は
本当にキレてないのに、
キレキャラみたいになってる🙁😠‼️
(半分以上以外はキレとる事実)
wwwwwwwwwwwwww
鉄分❓糖分❓足りてないのかにゃ😺
スケジュールいっぱい詰まってる中
顔出せるときは
いつも会いに来てくれて
いつも優しくて
あとめっちゃおもろくて
ありがとう🥰🥰🥰
テキーラ大会🥃‼️‼️‼️
さつきちゃんはじめ
いろんな女の子が参加しており、
沢山の肝臓を捧げてくれて
ありがとう😂😂😂🩷🩷🩷
写真撮影のためせっせか
並べたわたし
『それポケパラ載せるダロー‼️』
て、
バレてた笑😆😆😆
さつきちゃんに
『さつきのそれチャイナなの❓』
って聞いてて
え‼️‼️‼️それ懐かしい😂😂😂‼️‼️
てなったよね爆笑爆笑爆笑
3月のチャイナイベントのとき
全く同じこと言われてて
そんときさつきちゃん
お店用意のチャイナに着替えてたの
思い出してバカ笑った😂😂😂
本当に懐かしい🥰🥰🥰
楽しくてあっという間の
時間すぎたよありがとう🥺🥺🥺🩷
昨日は色々あったけど
これからも仲良くいられたら
嬉しいよ😭😭😭😭😭😭😭
またねん🥺🥺🥺💗
起きた、から
錦糸町行こうか。
てなるまでの思考回路早すぎて
バカ笑った😂😂😂💞
でも沢山お待たせしてしまって
ごめんなさいだよ😭😭😭
さらにお店来てくれたとき
お店がめっちゃバタついてて😭😭😭
本当にごめんね🥲🥲🥲
いつも優しくて感謝🙏😭😭😭
しかも1週間ぶりという
なんて嬉しいスパン🥰🥰🥰
りりもまーまー酔ってて
変なこと言ってないか心配だけど
チャイナ可愛いねて
褒めてくれたのは覚えてる✊🏻嬉ピ
アニメの話したけど
やっぱり彼だけ
平成に取り残されてるようで、、、🍂
どうやったら
令和に連れてこれるかなあ😗😗😗
おすすめしてるやつ
面白いんだけどなーん😗😗😗
延長どーする❓の話したら
もう退勤時間過ぎてるんだから
帰って休みなーて
言ってくれて🥹🥹🥹
どこまで優しいんだい😃😃😃✨
いつもありがとうだよ🥰🥰🥰
またねん✨✨✨
ではまた明日〜👋🏻✨
今日もお仕事
お疲れ様です😌💗
いつもブログへの
🌟いいね🌟
🌟🌟スーパーいいね🌟🌟
🌟コメント🌟
🌟お気に入り登録🌟
ありがとうございます❣️
ありがとうございます❣️
お返ししに行きます🐈✨
お店の公式LINEです!
・お得な情報
・イベント情報
など色々更新しますので、
友達登録お願いたします🙇🏼♀️



お得なクーポンのお知らせ
平日に使えるクーポン

⬆️平日限定の
とってもお得なクーポンです❤️🔥
いつでも使えるクーポン

通常セット料金で
ビールor角ハイ
飲み放題!?😳✨✨✨
飲み放題!?😳✨✨✨
口コミ投稿で
お得なクーポン✍️

⤴️口コミ投稿されたお客さん限定❤️
口コミ投稿で使える
神クーポンです🥳
どんどん投稿してください☺️✨️
※公式LINEお友達追加が必須
~AILESからのお知らせ〜
月:店休
火~日:朝9時~翌朝まで
Girl'sbar AILES
東京都墨田区江東橋2-6-10
オーティアムビル4F
各種求人掲載案内

プロフィール
名前:りり❣️AILES❣️3/28卒業(リリ) [26才]
T153
肩書き:お酒こわいです。
血液型:A型
誕生日:2月4日
お酒:普通
最近のブログ
-
日曜日も感謝🥹💞
3月24日 13:50
スーパーイイネ!(80)イイネ!(169)コメント(0) -
肝トレやってまーす
3月22日 14:57
スーパーイイネ!(60)イイネ!(147)コメント(0) -
酔ぱらいれす
3月21日 14:22
スーパーイイネ!(70)イイネ!(156)コメント(0) -
今日から3日間います❣️�...
3月20日 10:26
スーパーイイネ!(171)イイネ!(278)コメント(0) -
ありがぴ🐈🐾
3月16日 12:15
スーパーイイネ!(213)イイネ!(400)コメント(0) -
今日もいるにょ
3月14日 14:12
スーパーイイネ!(112)イイネ!(225)コメント(0) -
(^_^)/~~ばいばいち...
3月13日 12:10
スーパーイイネ!(146)イイネ!(273)コメント(0) -
転生したらヌン活女子になっ...
3月11日 9:09
スーパーイイネ!(121)イイネ!(243)コメント(0) -
お知らせ🕊️
3月9日 12:00
スーパーイイネ!(164)イイネ!(346)コメント(0) -
とて嬉の日でした😣💞�...
3月7日 19:18
スーパーイイネ!(136)イイネ!(252)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーナンバー🥳🫧 |
|
| 本日Ciel営業日🥳🫧 | |
![]() |
広報ちゃんさん
[曳舟] Lounge Ciel
|
| 10人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| やっぱり🈷️は嫌い! | |
![]() |
みや🍾Bar Lounge 莉音さん
[彦根] Bar Lounge 莉音
|
| 1番のり!ありがとう🫶🏻✨️ |
|
| 延長するか悩んだら私呼んで。コイン貸すから | |
![]() |
🎀ゆあ🎀さん
[鹿児島県・天文館] Bar アオハル
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都墨田区江東橋2-6-10 オーティアムビル 4F |
| 営業時間 |
| 9:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【錦糸町駅南口】AILEM
【錦糸町駅南口】AILESS
|
| その他情報 |
|





















【錦糸町駅南口】AILEM
【錦糸町駅南口】AILESS
