祝賀新年 - ゆい【錦糸町享楽】 - 享楽 -kyoraku-・キョウラク - 錦糸町のキャバクラ
掲載店舗:3336店 女の子:45135人
享楽 -kyoraku- (キョウラク)
錦糸町 昼・夜キャバクラ
東京都墨田区江東橋3-6-3 クリスタルビル2F
TEL:03-6659-9330
★ |
★ |
★ |
祝賀新年
2026年01月05日 12時30分
おはようございます
ゆいです
18時半まで稼働してます
対戦よろしくお願いします
みなさま
あけましておめでとうございます
2025年もありがとうございました
今年も何卒よろしくお願いします
ようやく慣れてきてたのに
年末年始のお休みで完全に体がなまり、
新年一発目の出勤遅刻スレスレでした
ダラダラモード抜け出さないと!
そんなこんなで新年一発目の出勤です(*`・ω・)ゞ
みなさん年末年始は何してましたか??
私はいつも通りパチンコ打ちに行ってました
あとご飯をもりもり食べて肥えました
お餅基本的に食べれないんですけど
お雑煮とチーズ餅は好きで、
年末年始になるとばくばく食べちゃってやばいです
しかも今年はバター醤油餅にも挑戦したら
美味しくて、、、
ほんっと食べ過ぎました
ダイエットから始まる新年になりそうです
話を本題に戻しますね
パチンコの話なんですけど
お年玉貰っちゃいました(*´ー`*人)
新年早々勝たせてもらえて
なんと縁起の良いことか!!
2025年は年明けて1月中1回も勝てず、
負けから始まってその後約9ヶ月負け続きで
暗黒期抜けたー!エンペラーきたー!と思っても
そのあとボコボコにされてタコ負けするし、
ガチのまじの暗黒期入っててしんどい1年でした
今年の私は一味違うぜ、、、!!!
ようやくエヴァ17を
ゆっくり打てる機会ができたので
エヴァから始まる2026年になりました
元々エヴァシリーズ(ゴジエヴァ含め)
ほんっと苦手で、
全然初当たり取れないし
STやらせてもらえないし
入っても駆け抜けるし
相性悪いから打つのやめてたんですけど
エヴァ17は今のとこ勝率100%✨
何年か触らず離れていたら
相性良くなったみたいです
投資9Kでストップできて、
持ち玉で4回ラッシュ✌️
1回駆け抜けたんですけどねwww
そのうち3回はこんな感じ⬆️
換金したあとも再投資したので
投資額はちょっと増えちゃったけど
結果回収160Kくらいあったので
良い年始実践でした('∇^d) ナイス☆!!
2026年、年間収支プラスを目指して
がんばるぞーーー
あ、享楽での生活もがんばりたいので
よろしくお願いします♡
今年もよろしくお願いします
🚉錦糸町駅から徒歩3分🚶🏻
✨キャバクラ✨
享楽 -kyoraku-
キャスト
ありさ【錦糸町享楽】

もも【錦糸町享楽】

まこ【錦糸町享楽】

ゆい【錦糸町享楽】

れの 【錦糸町 享楽】

ふうか【錦糸町享楽】

•• ━━━━━ ••●•• ━━━━━ ••
求人情報🔰
•• ━━━━━ ••●•• ━━━━━ ••
🏠お店情報🍾【住所】
東京都墨田区江東橋3-6-3
クリスタルビル2F
【営業時間】
プロフィール
7月15日
名前:ゆい【錦糸町享楽】
肩書き:人生ギャンブル
誕生日:7月15日
タバコ:吸う
最近のブログ
-
ᕕ( ᴖ ̫ᴖ )ᕗ
6月27日 14:50
スーパーイイネ!(26)イイネ!(100)コメント(0) -
(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
6月26日 14:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(84)コメント(0) -
(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
6月22日 14:00
スーパーイイネ!(68)イイネ!(193)コメント(0) -
(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
6月19日 14:00
スーパーイイネ!(64)イイネ!(203)コメント(0) -
(*^ω^*)
6月18日 14:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(124)コメント(1) -
( ˙꒳˙ )v
6月17日 14:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(65)コメント(0) -
(-.-)y-~
6月16日 14:00
スーパーイイネ!(31)イイネ!(95)コメント(0) -
(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
6月11日 14:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(102)コメント(0) -
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
6月10日 14:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(43)コメント(0) -
(,,•﹏•,,)
6月8日 15:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(82)コメント(0)















