9/11…LINEに突如現れたAIクソ邪魔なんだが??? - 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦 - Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 四ツ谷/市ヶ谷/飯田橋 ガールズバー
- 飯田橋/神楽坂 ガールズバー
- Girl's Bar Cherry
- 女の子一覧
- 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
- ブログ一覧
- 9/11…LINEに突如現れたAIクソ邪魔なんだが???
Girl's Bar Cherry (チェリー)
神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
★ |
★ |
★ |
9/11…LINEに突如現れたAIクソ邪魔なんだが???
2025年09月11日 18時30分
トゥルリラ〜
やほほい
ここさんです⸜(Ꙭ)⸝
なー、皆んなのLINEにも
現れたよね???
⬆️モモンガの横にいるAI
今の所これを外す事は不可能
なんやねんそれ😇
拒否権は下さいまし☝️
いつ外せるんかな〜
絵文字打つ時に間違えて
押しちゃうから
厄介オブ厄介👿
早急に外せる様に
しておくんなまし〜〜〜
爽健美茶の別バージョン!?
って思って買ったんだが
従来の爽健美茶でした👍
子供の頃から爽健美茶すきー!
ジャスミン茶とかルイボスとか
ちょっと癖あるのが
好みの様です٩(°̀ᗝ°́)و
爽健美茶の500ってさ
なかなか見かけないから
あまり手に取る機会は少ないけど
今回はちいさくても
飲みたいから買ってみたの
ジャワティーとかも
買えるようにして欲しいの極み
お店で無糖ハイ出してるけど
午後の紅茶無糖一択やん?
それをジャワに変えたい
前に酒屋さんに取り扱い
終了って言われたんだけど
もう1回聞いてみるかな
もし、仕入れ出来るとしたら
嬉しくてジャワでしか割らなく
なりそう_( :0 」 )_
少し前に好きなモーニング
食べられたからはっぴー
ドリンク頼めば
サラダは270円
サンドウィッチは190円
スープは80円
激安〜〜〜っ☝️
綺麗なルノアールだから
何も心配なく美味しい🤤💓
iQOS吸えるのはぴはぴまる
しかもねサラダのボリューム凄いの
価格と見合ってない量くる
そこも好感高いのよ👏
生野菜むしゃむしゃ
ディズニーネタを書こう書こうと
思って1週間以上経った
日にち過ぎていくのがはやーい
15:00と17:00からのパスが出たから
行きやすくなって嬉しい😺♩
夜ご飯だけ食べにとか
行けるじゃんかね
乗り物メインとかじゃなくて
お散歩と食べ物メインだから
気持ちの入れ替え🥴
キラキラしたもんみたいんだー
なんのまとまりもない
ブログになってしまったな
では
トゥルリラ〜
ばいちゃ
神楽坂に🆕オープン🫰🫰
神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203
☎️03-6265-0515
目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜
真上にありまーす🍒

くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦

https://lin.ee/56KUsnV
LINEのお友達も大募集🍒
お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-
獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )


一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️
一緒に神楽坂盛り上げましょう👍
ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕

プロフィール
名前:🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日
最近のブログ
-
6/18…バースデーありが...
6月18日 11:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(55)コメント(0) -
6/5…1年で1番沢山笑う...
6月5日 15:24
スーパーイイネ!(26)イイネ!(47)コメント(1) -
6/4…気付いたら6月にな...
6月4日 2:22
スーパーイイネ!(37)イイネ!(67)コメント(0) -
3/18…誰かのこと想って...
3月18日 14:59
スーパーイイネ!(52)イイネ!(52)コメント(1) -
3/17…春夏秋冬問わず3...
3月17日 3:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(66)コメント(0) -
3/14…何歳になってもや...
3月14日 0:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(70)コメント(0) -
3/13…ここさん高所恐怖...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(40)コメント(0) -
3/12…プロレスの何が好...
3月12日 0:40
スーパーイイネ!(48)イイネ!(60)コメント(0) -
12/12…気が付いたら1...
12月12日 18:34
スーパーイイネ!(49)イイネ!(52)コメント(0) -
12/8…大人になったから...
12月8日 16:08
スーパーイイネ!(87)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目❣️ 良い御縁🎀✨️ |
|
| 寝るゾ | |
![]() |
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| にゃんにゃん^т⩊т^♥️ |
|
| 誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️ | |
![]() |
ゆら🐈⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
>>もっと見る



















