7/19…二日酔いには家が染みる - 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦 - Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44908人
Girl's Bar Cherry (チェリー)
神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
★ |
★ |
★ |
7/19…二日酔いには家が染みる
2025年07月19日 18時32分
トゥルリラ〜
やほほい
ここさんです( ˊᵕˋ )
やーっとーーー
お腹のもにょもにょが
復活しつつあるぞー!!!
寝る前にしっかり出して
薬飲んで水分摂って冷えピタ貼って
いざ!おふとぅん🫰🫰🫰
視界ぐるぐる🌀🌀🌀
寝る前に色々処置してから寝るから
起きた時の吐き気とか頭痛は
防げてるんだけど
お腹のもにょもにょは
ずーっとあるのだ😇
飲みすぎると塩分を身体が
欲してるのが分かるので
in( ♡‧̫♡ )👍🏻
血液が塩味を帯びそうだ
本当にこれに尽きる
私も山岡家行ってみたい🥹
モモ太郎かわいい🥹🫰🍑
あっつあつのシャワー浴びたら
完璧だと思うので
シャワー浴びてきます🚿
昨日は常連様祭りで
わっしょいわっしょい
安心して酔っ払える環境だったので
しっかりがっつり
酔っ払いになりました🥴💗
写真撮り忘れちゃうから
記録が残ってないけど
シャンテキぱちぱち👏
レモンティーもかぶのみ
テキーラの後は
ポン酢かOJ
あ、オレンジジュース🍊
だったんだけど
最近はレモンティーにハマってる
糖分!!!!!
でも、うみゃーなんです( •ε- )♡
仲良しさんもおめでとーね👏💗
みなみのインスタから
パクってきた
常連様達にも
おめでとうしてもらって
よかったね🥺✧︎.*
長生きしてね
感謝を込めてお店から🍾も💗
写メ撮ってない( ᐪ꒳ᐪ )
ケーキがへこんでるのは
誰にも言ってないけど
冷蔵庫から出すときに
横着して片手iQOS持ったまま
片手で取り出したからです
ごめんなさい
味は変わらんから🆗
ちょーーーーーー
美味しかった(˶ᵔ ᵔ˶)
率先して生クリームの所
バクバク食べちゃったよ
私が😇😇😇
バタバタし過ぎて
誕生日プレゼント🎁
ケーキと共に渡す予定だったのに
うっかり忘れて
帰りに渡すというサプライズ
こちらも、サプライズだった
最後までかっこつかない
仲な感じでいいね👍笑
今日も会うだろうしいいよね笑笑
みなみとも写真撮ったり
しようと思ってたのに
すっかり忘れてべろべろ
ラルクとABC祭りも行われ
最高に楽しかった💗
感謝感謝の華金でした
今日はどーなるかなーo( ^_^ )o
あー!楽しかった( ✌︎'ω')✌︎
シャワー入って
支度してきますか
では
トゥルリラ〜
ばいちゃ
神楽坂に🆕オープン🫰🫰
神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203
☎️03-6265-0515
目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜
真上にありまーす🍒

くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦

https://lin.ee/56KUsnV
LINEのお友達も大募集🍒
お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-
獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )


一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️
一緒に神楽坂盛り上げましょう👍
ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕

プロフィール
名前:🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日
最近のブログ
-
6/18…バースデーありが...
6月18日 11:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(55)コメント(0) -
6/5…1年で1番沢山笑う...
6月5日 15:24
スーパーイイネ!(26)イイネ!(47)コメント(1) -
6/4…気付いたら6月にな...
6月4日 2:22
スーパーイイネ!(37)イイネ!(67)コメント(0) -
3/18…誰かのこと想って...
3月18日 14:59
スーパーイイネ!(52)イイネ!(52)コメント(1) -
3/17…春夏秋冬問わず3...
3月17日 3:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(66)コメント(0) -
3/14…何歳になってもや...
3月14日 0:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(70)コメント(0) -
3/13…ここさん高所恐怖...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(40)コメント(0) -
3/12…プロレスの何が好...
3月12日 0:40
スーパーイイネ!(48)イイネ!(60)コメント(0) -
12/12…気が付いたら1...
12月12日 18:34
スーパーイイネ!(49)イイネ!(52)コメント(0) -
12/8…大人になったから...
12月8日 16:08
スーパーイイネ!(87)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目❣️ 良い御縁🎀✨️ |
|
| 寝るゾ | |
![]() |
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| にゃんにゃん^т⩊т^♥️ |
|
| 誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️ | |
![]() |
ゆら🐈⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
>>もっと見る



















