7/12…初新橋上陸~おめでとうの巻👏 - 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦 - Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44895人
Girl's Bar Cherry (チェリー)
神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
★ |
★ |
★ |
7/12…初新橋上陸~おめでとうの巻👏
2025年07月12日 18時00分
トゥルリラ〜
やほほい
ここさんです( 'ᵕ' )
寝ても寝ても眠い🥱
風邪に体力奪われてる感否めない
先日ですね
しおんと新橋に行って参りました!
じゃ爺おめでとーっ👏
してきました( ✌︎'ω')✌︎
その前にご飯ご飯
人見知りが激しい私には
初めましてご飯のハードルが
鬼高かった、、、、、
人見知り発動しててすまんよ😌
新橋わからない私達の為に
じゃ爺がお店も予約してくれて
神様すぎる〜
ブロッコリー🥦の唐揚げ
初見だったけど
大優勝でした
今度家で絶対作る
おいしかった〜美味🥰🥰🥰
この冷やしおでん
ボリュームがやばかったwww
迫力負けしそうになった…w
兎に角大根がでかいでかい笑笑
大根との戦いには勝ちました🏅
おめでとう
お疲れ様、私とじゃ爺🤝
あの時多分友情かな何か生まれた
そしてスタッフのお姉さん
無茶苦茶可愛くて
じゃ爺と引き抜けないかな〜
って話してた🤣
ディズニー行っても
街中歩いてても
可愛い子見かけると声かけたくなる
習性どうにかしたい笑
職業病ですね
そろそろお店向かいますか〜
っとおもってたら
花火の音🎆
お???みたらケーキが!!!
じゃ爺自分の誕生日に
サプライズケーキ頼むの流石やなw
っと思って拍手してたら
まさかのわたし!!!?
1ミリも私の事だと思ってなくて
びっくりしすぎた結果
一瞬自分がここちゃんって事
忘れてました🙃🙃🙃🙃🙃
かっこよすぎるだろ!?!?!?
さすがマネージャー様や🥹
甘いもの大好きだから
大喜びした( ˶°⌓°˶)
そしてお店に連れて行ってもらい
まじで綺麗な店内だった…
こんなお店で働けるの
誇りもてるよな、、、、、
って店内の綺麗さ空気も良き
スタッフさんの制服も可愛い
トイレも綺麗
何もかも完璧なお店でした😌❤️
とても良い勉強を
させて頂きました。
オリシャン入れさせてもらい
ノベルティもしっかりゲット✌️
チャームは下北沢CieLへ
行かれました🚶♀️
初新橋!楽しかったー!
しおんも一緒に行こうと
声を掛けてくれてありがと🐈⬛🖤
また、おでーとしましょ
では
トゥルリラ〜
ばいちゃ
神楽坂に🆕オープン🫰🫰
神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203
☎️03-6265-0515
目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜
真上にありまーす🍒

くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦

https://lin.ee/56KUsnV
LINEのお友達も大募集🍒
お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-
獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )


一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️
一緒に神楽坂盛り上げましょう👍
ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕

プロフィール
名前:🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日
最近のブログ
-
6/18…バースデーありが...
6月18日 11:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(55)コメント(0) -
6/5…1年で1番沢山笑う...
6月5日 15:24
スーパーイイネ!(26)イイネ!(47)コメント(1) -
6/4…気付いたら6月にな...
6月4日 2:22
スーパーイイネ!(37)イイネ!(67)コメント(0) -
3/18…誰かのこと想って...
3月18日 14:59
スーパーイイネ!(52)イイネ!(52)コメント(1) -
3/17…春夏秋冬問わず3...
3月17日 3:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(66)コメント(0) -
3/14…何歳になってもや...
3月14日 0:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(70)コメント(0) -
3/13…ここさん高所恐怖...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(40)コメント(0) -
3/12…プロレスの何が好...
3月12日 0:40
スーパーイイネ!(48)イイネ!(60)コメント(0) -
12/12…気が付いたら1...
12月12日 18:34
スーパーイイネ!(49)イイネ!(52)コメント(0) -
12/8…大人になったから...
12月8日 16:08
スーパーイイネ!(87)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目❣️ 良い御縁🎀✨️ |
|
| 寝るゾ | |
![]() |
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| にゃんにゃん^т⩊т^♥️ |
|
| 誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️ | |
![]() |
ゆら🐈⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
>>もっと見る
























