6/30…水分過多のわい大歓喜 - 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦 - Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44895人
Girl's Bar Cherry (チェリー)
神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
★ |
★ |
★ |
6/30…水分過多のわい大歓喜
2025年06月30日 18時00分
トゥルリラ〜
やほほい
ここさんです( ✌︎'ω')✌︎
十島村の地震多すぎない、、?
連日震度4連発しとる…
怖いな、、、
こっちも揺れるかな
気持ちだけは気を付けねば
そして暑すぎんか🫠🥵💦
絶対今日は家から出たく
なかったんだけど
どーしても出ないとならなくて
少しだけ🤏出てきた🤏
その為に日焼け止めだなんだ
するのが本当に億劫で
長袖で出たんだけど
扇風機忘れて大失敗🤦♀️🤦♀️🤦♀️
9:00だってのに
暑い暑い嫌になる૮ ֊ ̫ ֊ ა
とりあえず水分確保の為
ファミマに逃げ込み〜💨
そこで出逢った🫵
いつも買ってる紅茶の
950ml!!!!!
水分過多のここさん大歓喜
うれじい🥺🥺🥺
500mlなんてさ秒で飲んじゃうのよ
持ってあるくの
まぁまぁ大変ではあるが૮ ֊ ̫ ֊ ა
大きければ大きいだけ良い🆗
この間このシリーズの
アップルティー🍎
見つけたから買ってみたの𖤐ˊ˗
無糖じゃなかった、、、
お口の中びっくりよ
加糖も好きだけど
店にいる時に数杯
飲むくらいでいいの
お外で歩く時は無糖がいい🫠
甘味で暑さが増す…
気がしてる(´٥ө٥`)
逆に冬場はレモンティーのホット
よく飲んでおります
寒さ対策の加糖
意味あるのかは知らんわからぬ🤏
先日KinKi Kids
youtube100万人登録の
ブログを書いたんですけど
羽根のコメント欄
愛が溢れすぎてて
泣きかけたんですけど🥲
簡単に言うと
〇〇担ですがTwitterから
飛んできました!
KinKi Kidsの間に
100万人登録いけ〜👍
ってコメントが溢れてたの
ジャニ以外にも
松本隆さんが好きで
ツイート見てきましたとか
※松田隆さん楽曲提供が多い!
とかとか
他界隈の方のコメントが
とても多くて兄やんたち
すごすぎる、、、🥲🥲🥲🥲🥲
個人的にツボったのが
何担でもなくただの日本人ですが
って書かれてる方いて
それが凄い可愛くて幸せだった!
この時のライブ
ビジュつよしくんなので
まじで見て欲しい
早くDVD手元に届け〜🥰
出てきた瞬間
ぎゃあああああああ
ビジュが良い、、、
王子様アイドルやってくれてる
なむなむなむなむ
って口からまじで溢れた
顔面が強いのはいつもなんだけど
剛は七変化される方なので
本当にガチャなんです
個人的にヒゲ生やしてない
男性が好みでして
※オダギリジョーは別
だからヒゲともみあげがあると
しゅんぽこする
この日はもう200点満点超えてた
踊ってもくれてたし
珍しく黄色い声援多かった📣笑
あー平和な界隈だ😮💨🕊️
では
トゥルリラ〜
ばいちゃ
神楽坂に🆕オープン🫰🫰
神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203
☎️03-6265-0515
目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜
真上にありまーす🍒

くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦

https://lin.ee/56KUsnV
LINEのお友達も大募集🍒
お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-
獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )


一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️
一緒に神楽坂盛り上げましょう👍
ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕

プロフィール
名前:🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日
最近のブログ
-
6/18…バースデーありが...
6月18日 11:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(55)コメント(0) -
6/5…1年で1番沢山笑う...
6月5日 15:24
スーパーイイネ!(26)イイネ!(47)コメント(1) -
6/4…気付いたら6月にな...
6月4日 2:22
スーパーイイネ!(37)イイネ!(67)コメント(0) -
3/18…誰かのこと想って...
3月18日 14:59
スーパーイイネ!(52)イイネ!(52)コメント(1) -
3/17…春夏秋冬問わず3...
3月17日 3:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(66)コメント(0) -
3/14…何歳になってもや...
3月14日 0:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(70)コメント(0) -
3/13…ここさん高所恐怖...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(40)コメント(0) -
3/12…プロレスの何が好...
3月12日 0:40
スーパーイイネ!(48)イイネ!(60)コメント(0) -
12/12…気が付いたら1...
12月12日 18:34
スーパーイイネ!(49)イイネ!(52)コメント(0) -
12/8…大人になったから...
12月8日 16:08
スーパーイイネ!(87)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目❣️ 良い御縁🎀✨️ |
|
| 寝るゾ | |
![]() |
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| にゃんにゃん^т⩊т^♥️ |
|
| 誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️ | |
![]() |
ゆら🐈⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
>>もっと見る


















