6/4…遠足とか運動会の前日寝れなかったな - 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦 - Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3334店 女の子:45073人
Girl's Bar Cherry (チェリー)
神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
★ |
★ |
★ |
6/4…遠足とか運動会の前日寝れなかったな
2025年06月04日 18時00分
トゥルリラ〜
やほほい
ここさんです( ・̀・́ )✌️
旅行とか観光地行く時
事前にどこで何食べたいとか
お土産や食べ歩きグルメ
調べて調査したりしますか?😗
SNSのおかげで
気軽にすぐぱっと調べられるから
めっっちゃ便利だよね😌
ただ、良くも悪くも
過疎すぎるところを
綺麗に写してくれたりするから
いざ目の前にしたら
あれ、、、?
全然ちがうwww
って事ない?( ˙ᒡ̱˙ )
伊香保温泉とか
典型的にそのパターンだった
子供頃よく行ってたから
その記憶と相まって
期待外れ感否めない
週末は石階段のお店も
シャッター上がってるみたい
だけど
平日の昼間はかなり酷かった🥲
昔もっとキラキラしてたのにな
これまた脱線してるな
戻します!!!!!
ディズニー・シー🌊に行くのです
4ヶ月ぶり…久しぶり😭❤️
今年は暑くなってからは
行くのやめようと思ってたの
毎年ディズニー焼けが凄い
蓄積されて昔ほど
色白ではなくなってるのが
許せない笑笑
でもでもでも
やっぱ我慢できない( ・̀・́ )
ディズニー行く時
食べ物お土産調べまくってから
行くようにしてます
今回行く日から発売される
お土産みつけた〜💡
⬇️これはかうー!
私ディズニーのクッキー
大好きなの🍪
本当に美味しい…
何であんな美味しいのか🤤
思い出しただけでよだれが🤤
抹茶味のクランチも
気になるよね🫣
羊羹もある!!!
パケが可愛すぎるぞ
はー胃袋と欲しいものが
比例しない助けて
楽しみを募らせる事が上手です
皆はちゃんと寝れる?
今回は前日ちゃんと
寝れるといいな…
ディズニーの前日って
楽しみすぎて寝付けないの
いつも3:00とかに寝て
6:00に起きるから
途中でしぬ
今回はドリエルとか
買っておこうかな
何年も眠剤飲んでないから
効く気がする🫣効いてほしい
寝ることに対して執着心強くて
昔は眠剤飲んでたの
酔っ払って営業する
体力をいつでも保つ為に
毎日10時間は寝たかったの😗
でも日中目覚めて
そこから夕方まで寝れなくて
しんどぴーで
お仕事行くのがとても嫌いでした
最低10時間希望は12時間
寝るか仕事しかしてない事になる
昔より寝れなくなってきたけど
願望は沢山寝たいです!
では
トゥルリラ〜
ばいちゃ
神楽坂に🆕オープン🫰🫰
神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203
☎️03-6265-0515
目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜
真上にありまーす🍒

くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦

https://lin.ee/56KUsnV
LINEのお友達も大募集🍒
お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-
獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )


一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️
一緒に神楽坂盛り上げましょう👍
ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕

プロフィール
名前:🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日
最近のブログ
-
6/24…前日から致死量の...
6月24日 13:06
スーパーイイネ!(27)イイネ!(50)コメント(1) -
6/18…バースデーありが...
6月18日 11:00
スーパーイイネ!(42)イイネ!(58)コメント(0) -
6/5…1年で1番沢山笑う...
6月5日 15:24
スーパーイイネ!(26)イイネ!(47)コメント(1) -
6/4…気付いたら6月にな...
6月4日 2:22
スーパーイイネ!(37)イイネ!(68)コメント(0) -
3/18…誰かのこと想って...
3月18日 14:59
スーパーイイネ!(52)イイネ!(53)コメント(1) -
3/17…春夏秋冬問わず3...
3月17日 3:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(67)コメント(0) -
3/14…何歳になってもや...
3月14日 0:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(70)コメント(0) -
3/13…ここさん高所恐怖...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(40)コメント(0) -
3/12…プロレスの何が好...
3月12日 0:40
スーパーイイネ!(48)イイネ!(60)コメント(0) -
12/12…気が付いたら1...
12月12日 18:34
スーパーイイネ!(49)イイネ!(52)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目❣️ 良い御縁🎀✨️ |
|
| 寝るゾ | |
![]() |
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| にゃんにゃん^т⩊т^♥️ |
|
| 誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️ | |
![]() |
ゆら🐈⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
>>もっと見る





















